ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】バジリスク絆、3万円払って2日連続でデカプッシュを拝む

こんにちは、ねきじるしです。

 

今回は12月11日(水)、12月12日(木)の2日間、仕事終わりの実践です。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆12月11日(水)1台目:バジリスク絆 0スルー251G

撤去前なのでとにかく打ちます!

いつも通り0スルーのワンチャンス狙いをしましたが、モードは良くも悪くも無い感じ。

 

すると4000円で共通ベルから当選。同色BCをゲットしたので何とかバジリスクタイムに入れたいところ!

しかしこのチャンスを活かすことが出来ず。朧の月も三日月なのでヤメです。

f:id:fujikunsan:20191219234233p:plain


収支:-3000円

 

◆12月11日(水)2台目:北斗の拳 天昇 125G(3スルー、前回247G当選)

狙い目が分かるようになり、やっと北斗の拳 天昇をハイエナの対象に入れることが出来るようになりました。

絆かモンハンを打とうとしたら天昇を打つことになった苦い経験が活きてます!

fujikunsan.hatenablog.com

 

有利区間引き継ぎ濃厚台で125Gの天昇をゲット!

きっと天昇を打っていなかったらこの台に座ることは無かったでしょう。

 

恐らく天井は600G+α。気長に打つこと投資8000円、断末魔中にボーナス当選。

バトルレベルは約80%あるのだが、子役レベルを上げることができず。

1戦目は勝利したものの2戦目で敗北。

 

バトルに勝つためには子役レベルを上げて、いかにハズレとベル以外を引くことが出来るかが大事ってことですね~。

狙い目は分かったし、今後も積極的に打っていき、天昇でプラス収支を目指します!

 

収支:-7000円

 

◆12月11日(水)3台目:バジリスク絆 3スルー235G

撤去直前なので3スルーにも手を出すようになりました。

ただ、つい最近3スルーでうまい思いをしてしまったので、「今回も行けるだろ!」とか思ってます。

fujikunsan.hatenablog.com

 打ち始めて約100G、怒涛の巻物ラッシュでなんと7回も巻物を引く!

しかし発展しても花嫁修業と露天風呂ばかりでBCに当選したのは7回目の巻物。

すごくもったいない・・・。

このBCでBTに入れることは出来ず。とはいえ4スルーしてるのでもちろん打ちますよ?

 

するとここで

f:id:fujikunsan:20191220000529j:plain

初のデカプッシュ!!!

 

これ、フリーズする可能性もあるやつだぞ!

フリーズを願ってレバーオン!!!

 

赤文字でなんか言ってる一枚絵が登場。

普通にBCに当選しただけか・・・。

 

このBCでもBTに入れることが出来ず、どんどんハマってしまい気づけば6スルー。

投資が20000円に達し、7回目のBCでようやくBTに当選。

 

長かった・・・。これで単発だったらキツいぞ・・・。

しかし悪夢は現実に。4vs4、昼背景からレア役も何も引けずに単発で終了。

 

うん、デカプッシュを見るために2万円払ったんだ。高い買い物だったけど、撤去前だし許してあげようかな・・・!

f:id:fujikunsan:20191220000721p:plain

 

収支:-18000円

 

◆12月12日(木)1台目:ヱヴァンゲリヲンAT777 10周期

一度も打ったことが無く、今までハイエナの狙い目が良くわからなかったエヴァ

メニュー画面からハイエナできる状態を探れるみたいだし、何とかハイエナの対象にしたいと思い、スマホでググりながら狙い目を勉強していました。

 

するとこんな台を発見!

f:id:fujikunsan:20191220001636j:plain

これ、シーン10ってことは周期天井の台ってことだよね!?

つまり、ちょろっと打てばCZに当選するってことだよね!?

 

ググりまくるものの明確な答えが出ない。

けど、これはおそらく10周期目だ!打たなきゃ何も分からないし打ってみるぞ!

 

すると投資2000円でCZに当選。やっぱり10周期目の美味しい台だったんだ!

しかし、このCZでボーナス当選とはならず。

 

エヴァのAT、見てて楽しそうだったからやってみたかったけど、またの機会にお預け。

天昇と共にこれからしっかり狙っていきます!

 

収支:-2000円

 

◆12月12日(木)2台目:バジリスク絆 1スルー3G

1スルー3G!?

はい、これはハイエナでも何でもありません。趣味打ちです。

 

仕事終わりに地元で友達と合流し「絆撤去されるし、最後に並び打ちで思い出作ろうぜ!」ということで打ちました。

 

それにしても1スルー3G、考えられる状況で最もひどい状況。朧の月チェックをされた直後で天井から最も遠いゲーム数。

これはボコボコにされるんだろうな・・・。

そんなこと思いながら打っていると

f:id:fujikunsan:20191220002932j:plain

2日連続でデカプッシュ出現!!!

※画像は使い回しです、すいません・・。

 

友達と「これあるぞ!?」「いや~昨日はBC当選だけだったんだよ」とかそんな会話を交えて、今日こそはフリーズを期待してレバーオン!

 

また赤文字の1枚絵か!

う~ん、さすがに簡単にはフリーズしてくれないか~。

そういえば並びでスロット打つときに確定役を引いた記憶が無いな。

隣の知らないおじさんがフリーズしてるのはよく見るのにおかしいね。

 

その後、そこまで大きくハマることなくBCを引けて5回目のBCでBTに当選。

ここまでの投資額は17000円。

3万以上やられることも覚悟してたけど、2万で済んで良かった!

 結果は2連の約250枚獲得で終了。

 

とはいえ、最後までフリーズを漂わせてくれて感謝。

この2日間、デカプッシュを見るために3万円払ったようなもん。

この記事書いてて「お金が持ったいない・・・」って我ながら思いました・・・。

f:id:fujikunsan:20191220003252p:plain

収支:-11000円

 

★収支

12月11日(水):-28000円

12月12日(木):-13000円

12月トータル:-61600円

ブログ開始以降の収支:-98900円

f:id:fujikunsan:20191220005211p:plain

f:id:fujikunsan:20191220005242p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村