ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】ルパン三世イタリアの夢、ハイエナで成果を出す!

こんにちは、ネキティッチです。

 

1月19日(日)の続きです。

前回は鏡で神がかったベルナビが選択され続け見事完走。

収支は+43000円になりました。

fujikunsan.hatenablog.com

今回は1月19日(日)の最終報告です。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆4台目:リング 終焉の刻 581G

リングのゾーン狙い。

コイン持ちが良いため大きく負けるリスクが無く、ラッシュに当選すれば大量の出玉を獲得する可能性も秘めている台。

現在でもゾーンが狙える台はちょくちょく拾うことが出来る。

 

このゲーム数は50%以上で解除が見込める600~650のゾーン直前であるため、低投資でリングの一番美味しいゲーム数を消化することが出来る。まさにハイエナ。

 

けど、どうもこのゾーンで50%以上の解除率があるとは思えないほどネキティッチはゾーンをスカっており、今回も外れました。

 

収支:-2000円

 

◆5台目:スーパービンゴプレミアム 606G

ハイエナしやすいゲーム数で落ちていることが多く、非常に強力なATを持っているビンゴは個人的に好きな台の一つです。

このゲーム数なら期待値は2800円程度あり、非常に美味しい台を拾うことが出来ました。

 

しかし中々AT当選とはならず、気づけば天井直前まで連れていかれ、投資23000円でやっと初当たりをゲット・・・。

ああ、鏡で獲得したメダルを大量に持っていかれてしまった・・・。

 

幸い継続率は悪くなかったようで、フウァこそ無かったものの500枚程度の獲得で大ケガは避ける(常人の感覚なら-13000円は大ケガだよね、、)。

 

ATが終わって終了画面をチラッと見て通常ステージへ・・・ん?

今、いつもの終了画面じゃなかった気が・・・。

 

すぐに調べてみると、さっきの終了画面は「大富豪」!

設定1~3では1%でしか選択されず、設定4なら5%、設定5なら7%、そして設定6なら10%で選択される、いわゆる高設定濃厚画面ではありませんか!!!

(どうせ何も無いと思って終了画面をすぐ飛ばしちゃったので、写真はありません、、、)

f:id:fujikunsan:20200205002355p:plain

 

今日はイベント日だし、つい最近でビンゴに設定が入っていたこともある。

まさか、ハイエナしてたら高設定を見つけちゃったパターンかな??

 

高設定挙動であることを期待してグラフを見てみると

f:id:fujikunsan:20200205002624p:plain

バリバリの低設定だろ!!!

 

高設定確定ならまだしも、濃厚画面でこのグラフ、そして18時という時間を考えたらとてもビンゴを打ち続けることに価値があるとは思えないので、このビンゴはここでヤメです。

 

収支:-13000円

 

◆6台目:ルパン三世 イタリアの夢 209G

人生2度目のイタリアの夢を天井狙い。

前回はボーナスを引いてそれだけで終わってしまい、全く台のことが分からないまま終わってしまったので、今回こそはルパンの面白さを教えてもらいたいところ。

 

このゲーム数でも期待値は3000円オーバーだし、恐らく最近の台の傾向的に、ATに入ればドバっとメダルを獲得できるはず。

ビンゴで減らしたメダルを取り戻させてくれえ!

 

しかしボーナスに当選したのは天井・・・。

ああ、もう勝ち分がかなり減らさてる・・・。

このジェットコースターを下ってる時ほど惨めな時って無いよな・・・。

 

ハイエナ精神は「いくら負けても期待値を追ったのであれば後悔はしない」ことだから、スロットを打ってて「あの台、打たなきゃ良かった!!!」っていう気持ちになることは無いんだけど、この急降下は流石に精神的につらいよ・・・。

 

そんな感じで悲壮感に包まれていると、不二子ポイントからMAXボーナスに当選!

これはこの台の魅力である、ボーナスが1G連していく契機のボーナスだったはず!

一気に希望が見えてきたぞ!!!

 

そしてMAXボーナス消化中にボーナス図柄が揃い

f:id:fujikunsan:20200205004203j:plain

MAXボーナス2連が確定!

 

そしてもう一度MAXボーナスが連荘し

f:id:fujikunsan:20200205003651j:plain

3連の915枚の獲得に成功!

 

おおお、ルパン分の投資を捲ってビンゴの負債も減らせたぞ!

さらに有利区間が継続しているので打ち続ける。

 

すると低投資でMAXボーナスに当選し

f:id:fujikunsan:20200205004144j:plain

2連の585枚獲得!

 

ここで有利区間が途切れたのでヤメ。

いや~「ルパン三世 イタリアの夢」、MAXボーナスが続くと面白いね!

 

収支:+15000円

 

◆7台目:リング 恐襲の連鎖 581G

最後はリングの新台を初打ち。

もう20時半を超えていたので、打てる台が無かったら帰ろうかと思ってたところで見つけました。

 

この台のゲーム数なら期待値は2000円程度あるし、最後に良い台を見つけたかな!

 

投資5000円でATに当選するも出玉を伸ばすことが出来ず、約100枚ちょいで終了。

特に何も起こせなかった・・・。

 

ちょっとの損失だけど、最後に打った台で負けるのは悔しさが残りますね・・・。

 

収支:-2500円

 

★収支

1月19日(日)  :+40500円

1月トータル    :+97000円

ブログ開始以降の収支:+273100円

f:id:fujikunsan:20200205010355p:plain

f:id:fujikunsan:20200205010404p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村