ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

ブログ移転のお知らせ

こんんちは、ネキティッチです。

 

約1ヵ月ぶりの更新ですね。お久しぶりです。

今回はいつものスロットハイエナ記事ではありません。

 

ブログ移転のお知らせです。

今までお世話になった「はてなブログ」ではなく、「WordPress」で新しいブログを作成しました。

↓移転先ブログ↓

https://nekimotoslotblog.com

 

ここからブログを移転した経緯と、新しいブログの内容を伝えていきます。

 

 

◆ブログ移転の経緯

今回ブログを移転することに決めた理由は大きく2つ。

・元々作りたかったブログイメージと異なってきた

・もっと本格的にブログを作りたい!

というものです。

 

今までハイエナしては実践録を書いて、収支報告をしていくという内容を書いてきました。

新しいブログでも内容自体は大きく変わらないのですが、元々は日記みたいな内容を書いていくだけじゃなくて、それらをまとめてもっと収支が分析された内容も含まれた、見ている人に役立てるようなブログにしたいと思っていました。

このブログの趣旨は「今の時代のスロットでも勝てるんだよ」っていうことを伝えたかったというのが根本にありますし。

 

ブログを作るのは初めてだったし、「とりあえず日々の実践録を書いていって徐々に方向性を固めていこう!」という感じで今まで約半年間ブログを更新してきましたが、「日々の実践録ばかり書いてて最初にイメージしていたブログとちょっと違う・・・」という思いを少しづつ抱いてきました。

また、ブログを更新していく中で「こういうこともやりたいな」というブログに対して新しくチャレンジしてみたいことがいくつか出てきたのですが、今まで続けてきたスタイルをこのブログ内で大きく変えるのは少し抵抗が・・・という思いもありました。

 

そこで、ブログ作成に少し慣れてきたこのタイミングでもう一度ブログを作り直そう!と思ったわけです。

そして初心者に手を出しやすい、かつ無料ということで始めさせて頂いた「はてなブログ」から、準備に費用が掛かるけど色々カスタマイズ出来て自分の作りたいブログの形を実現できそうな「WordPrss」で新しいブログを作成したという訳です。

 

◆新ブログの内容

今まで通りスロットの実践録を書きつつ、収支をまとめたものを分析して個人的な見解を述べていくような内容も含めたものにしていきたいと思っています!

一応新しいブログは3月頭からスタートしていて、3月の実践録に加えて今までのハイエナ結果をまとめたページも作成しています(良かったら見てみてください(笑))。

 

まだまだ工夫してみたいことがあるのですが、まだ作り始め(この記事を書いているのが4月上旬)で手を出せていないことが多いので、これから色んな事を取りいれてブログを進化させていきたいと思います!

 

また、何度目かになりますが名称が変わり、「ネキティッチ」から「ねきもと」になりました。

多分もう「ねきもと」で貫いていくと思うので、今後はねきもとをよろしくお願いします!

 

◆最後に

今まではてなブログを更新してくる中でコメントやいいねを頂いた方、このブログを読んでくれていた方、本当にありがとうございました。

 

ブログを初めて始めるにあたり、「記事を書いてメチャクチャ叩かれたり誰も読んでくれなかったらどうしよう」と不安に思っていたこともあったのですが、思ったよりもブログを見てくれた人が多くてそれだけで励ましになったこと、また特にコメントやいいねまでくれる方がいたことはすごく嬉しかったです!

 

おかげさまでもっと本格的にブログを作っていきたいという思いも生まれましたし、ブログは変わりますが引き続きブログとスロットを頑張っていきます!

 

今後は「ねきもとのスロット収支録」ブログをどうぞよろしくお願いします!

 

f:id:fujikunsan:20200402010432p:plain