ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】リセット状況によっては1300Gのお宝凱旋を拾った結果

こんにちは、ねきじるしです。

 

11月11日(月)が夜勤で12日(火)は朝帰り。

それ即ち、平日の昼間からハイエナしてきました!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:サラリーマン金太郎MAX 402G

サラリーマン金太郎が新台で導入されており、どこかのタイミングで一度打ちたいなと思っていた頃、カウンターで402Gハマりの金太郎を発見!

基本的に新台は、「どんな台なのか?」「ハイエナで注意することは何か?」ということを早めに抑えておいて、今後の立ち回りに生かしていきたいと思っている。

なので、少し浅くても最初は打ってみるのがねきじるし流のハイエナ方針。

 

とはいえ、狙い目は400G~ってなってるし、普通に打てるだろうと着席!

リールの狙い目を調べたり、開始ゲーム数をメモしながら数ゲーム回した後に、液晶画面の右下の数字に気付く。なるほど、ここにゲーム数が表示されてるのか・・・ん?375G???上のカウンターを見ると427ゲーム。

この台、カウンターのゲーム数がズレてやがる!!!

初打ちでこの失態はキツイ。375Gまで来たら打つべきラインなのか?けど、狙い目は400G~ってあるし、どうなんだろうか・・・。

最近大きく負けてるし、ここは安全にヤメたいと思います。

f:id:fujikunsan:20191126233435p:plain

 

収支:-1000円

 

◆2台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 623G(173G、164G)

リセット状況によっては実質1300Gハマりの超お宝台発見!

平日の昼間のホールは土日と違って稼働が少なく、ハイエナライバルも少ない。普段はなかなか拾えないお宝台は無いかな~、って、あるじゃないですか!

当日ノーボーナス623Gの凱旋!!!

これだけでも十分だけど、前日以前はどれだけハマっているんだろう?前日は173Gか。・・・あれ?前日も大当たり履歴が0だぞ!

この時点で少しゾクゾクしてきた。自分はハイエナ変態だなと思った。

前々日は164G。つまり、この凱旋の現状はこういうことか

↓ ↓ ↓

【目の前の凱旋の現状】

・据え置き   :960G

・当日リセット :実質約1120G

・前日リセット :実質約1300G

 

最低でも960G、一番良くて1300Gということになる!

f:id:fujikunsan:20191127001627p:plain

 

 

ハイエナ凱旋あるある?大きくハマってる台はすぐ当たる。

リセット状況によってはメチャクチャ美味しい台ではあるものの、今日来ているこのホールは客に美味しい台にならないように据えリセ判断していることが多い。なので、あって当日リセぐらいかなと推測。

とはいえ、こんな美味しい台はなかなか落ちてない!天井まで近いし、天井ウェルカムだよ!

けど、凱旋あるあるかな?こういう大きくハマっている台に限ってすぐに当たるんだよね。投資4000円でサクッと当たりました。600台から打ち始めた時に限って天井行くのに、なんでこうも上手く行かないかな・・・。

ああ、大チャンスを逃した、単発で終わりかな・・・と思ってたら、黄七が6連してくれて2セットストック

f:id:fujikunsan:20191126231040p:plain

(画像は黄七が6連したあとの青色ストック。少し回した後なので、履歴は消えてますね汗)

よしよし、最近は凱旋で良い思い全くしていなかったけど、最悪な展開は避けられたぞ。

しかし、この後は特に何も起きずにストックを消費して終了。純増が少し良くて、ちょっとお得な気分でした。

f:id:fujikunsan:20191126233607p:plain

 

収支:+14000円

 

◆3台目:RE:ゼロから始める異世界生活 123G

次は6号機最強ハイエナ機種(個人的)のリゼロ。

打ち始めてみた結果、やっぱり今回もモードA濃厚。ハイエナ的にはモードAだろうとそんなに気にならないけど、モードA以外で拾ったことってほとんど無い。

リゼロを1日ぶん回したことが無いから何とも分からないんだけど、やっぱり低設定だとモードA以外ってほとんど行かないものなのかな?

モードAの最深部まではいかず、500Gのゾーンで当たってくれましたが、白鯨を突破できずにヤメです。

 

収支:-7000円

 

◆4台目:ガールズ&パンツァーG 5周期

またまた6号機を代表するハイエナ機種(個人的)を拾えました。今まで3回、5周期狙いをしたことがあるのだが、すべてATに繋げるという相性の良さも併せ持つ。

今回もATに繋げて、少しでも収支をプラスにしたいところ。

今回のCZは戦車道。まあ突破するだろうと余裕な気持ちで打っていました。

 

外れた。

あれ、外れちゃった。初めてCZ外したな。

収支的にはそんなに痛くは無いけど、今まで外したことが無かった分、少しショックでした・・・。

 

この時点で夕方前なので、この日はまだまだ打ちました。

ハイエナだけでなく、高設定挙動のサラリーマン金太郎に着席したのですが、その結果は次回書きます。

 

収支:-2000円

 

★収支

11月12日:+4000円(途中)

11月トータル:-20700円

10月以降トータル:-125700円

f:id:fujikunsan:20191126235647p:plain