ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】撤去直前のバジリスク絆、3スルーの味をしめてしまう・・・。

こんにちは、ねきじるしです。

 

今回は12月2日(月)の実践。

今日は平日だけれども、11月に土日出勤した分の振り替え休日。

ということで午前中からスロットを打ちに行きました!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:バジリスク絆 設定狙い

また一台目から絆の設定狙いです。もう、最近は絆ばっかり打ってますね。

しかも絆の負債の大半を占めている設定狙いでの実践。

正直、負けが目に見えている・・・けど、撤去前に飽きるほど打ち尽くすつもりなので、朝一台を打ちます!!!(ハイエナ実践はどこいった)

 

打ち始めると高確移行はしっかりするし、高確中の弱チェから弾正屋敷へ移行するし、これはモードが良いか設定が良いのどちらかであることが濃厚!!!

 

巻物がほとんど引けなかったものの、最初のバジリスクタイム突入は7000円投資時点。

あくまで個人的な感覚だけど、最近のバジリスク絆、巻物の確率が重くなってませんか???ちゃんと数を数えたらおかしくは無いんだろうけど、体感120分の1ぐらいな気がしています・・・。

 

そんなどうにもならない話はさておき、一発目のBTはそこまで伸ばせず約300枚で終了。とはいえ投資分は捲ることに成功。

大事なのは次!!!

さっきはたまたま良いテーブルにいただけなのか、はたまた高設定挙動なのか・・・?これからの展開で良テーブルをループ、または高確移行をしっかりしてくれれば打ち続ける根拠が出てくる。

 

しかし、全く良いモードにいない。状態は動かないし、朧の月は三日月だし・・・。

22000円投資したとこでBTに当選したものの、単発で終了。

BT後に1回だけBCで朧を見て、三日月だったのでヤメました・・・。

f:id:fujikunsan:20191210235440p:plain

f:id:fujikunsan:20191210234010p:plain

 

収支:-20500円

 

◆2台目:バジリスク絆 0スルー219G

1台目でボコボコにされて、なおかつ今までもボコボコにされ続けた0スルーの絆を打ちます。

2台連続で感じていました。今日はボコボコにされると。

 

しかし、この台が意外と良い挙動を見せる。

打ち始めてすぐにチャンス目を引き、チャンス目の後6G目にステージチェンジ。

前任者がレア役を引いてヤメていなければ、チャンス目で高確に移動した可能性が高まる!それ即ち高モードの可能性が一気に高まる!

さらにその後もチャンス目から高確示唆を確認。確実に高確に上がったとは断定できなかったが、なかなか良い挙動をしてくれるではないか!

 

ただ、やっぱり巻物が引けなくて投資が7000円のところでやっとBCに当選。

さあ、モードDやEの可能性も全然あるぞ!

三日月なんていいから、弦之介を見せてくれ!!!

 

だめだ、三日月だ・・・。ヤメよう・・・。f:id:fujikunsan:20191210235622p:plain

 

収支:-6000円

 

◆3台目:バジリスク絆 0スルー248G

ここまで絆で26500円の負債を抱えている。設定狙いと0スルー狙いが負けの要因だって分かってても、さらに0スルー台を打っちゃうあたり、重度の病気なのかもしれない。

 

ただ、今回の0スルー狙いはうまくいきました!

最初のBCは天井まで行ったけど、これがバジリスクタイムに当選!

さらに良いモードにいたのかBCを引かないで継続していく!

というか、最近BCで継続させるというか継続率で継続させてばかりな気が・・・。

絆の醍醐味はBCを引くことなのに・・・。これじゃバジリスク2の劣化版みたいな気がするけど、継続してくれてるし良しとしよう!

 

結果、8連してくれて930枚の獲得に成功。久々に0スルー狙いで勝った気がする!

f:id:fujikunsan:20191211000625p:plain

 

収支:+10500円

 

◆4台目:闘魂継承アントニオ猪木 291G

まだ一度もATに入れたことが無いシリーズの一つ。このゲーム数なら1700円位は期待値があるし、今度こそATをやりたいので打ちます。

しかし、ATに繋がる闘魂GPに当選したのは天井。投資は1万円で済んでるものの、ATに入らなかったら虚しさが半端じゃない・・・。

 

ここは何としてもATに入れて、一度もATに入れたことが無いシリーズから除外させたいところ!

その願いが通じたのか、見事ATに当選!!!

まあ、80%を3回通せば良いんだもんね?そんなん期待度50%の演出でアツいとか言ってる我らスロッターからしたらへっちゃらだよ(急に得意げ)。

 

さあ、猪木のATはどれほどの爆発力を見せてくれるのか!?

3戦突破したし、リゼロぐらいの勢いを期待しちゃってるよ!!!

f:id:fujikunsan:20191211001949p:plain

ちょ・・・ちょっとしか出ない・・・。。。

3戦突破したのに、こんな簡単に終わって良い訳が無い・・・。

と、思ってたら、やっぱり引き戻しゾーンがかなり強いみたい。なるほど、鏡みたいに減るゾーンを経由しながら伸ばしていくタイプね。

 

その後何回か継続するけど、大量の出玉は獲得できず。

f:id:fujikunsan:20191211002159p:plain

300枚ちょいで終了。

うん、なんか物足りない感がすごいまま終わったな・・・。

こういう台は大きなベルナビを持ってこないと勝てないね。

 

収支:-3000円

 

◆5台目:押忍!サラリーマン番長 82G(110G)

サラ番の据え置きゾーン狙い。

ここは据え置きが大好きなお店なので、当然据え置き。

すぐにモードAの200Gのゾーンに入るもボーナス当選ならず。

途中で引いてた押忍ベルから仁王門に突入するも、仁王門を生かせず。

何も出来ずにヤメです。

f:id:fujikunsan:20191211002807p:plain

 

収支:-2500円

 

◆6台目:バジリスク絆 3スルー233G

3スルーすら打つようになりました。

この時の思考は「233GってことはG数天井狙いで打つとして、外れても4スルー。4スルーは捨てるわけにはいかないし、この台はバジリスクタイム当選まで打てるぞ!」という、いかにもバジリスク絆中毒な思考。

 

ただ、この思考が正しかったのか、打ち始めてすぐにリールが縦に再回転するモードC濃厚演出を確認。

3回目のBCでBTに当選するも、投資は軽く3000円で済みました。

 

このバジリスクタイムの絆高確の付き方が非常に素晴らしく、バシバシバジリスクチャンスを取りまくる。もう、甲賀忍法帖とかワイルドアイズとか音楽鳴りっぱなし!!!

 

すごい楽しいバジリスクタイムなんだけど、体の調子が非常に悪くこの最高の瞬間を存分に楽しめない・・・。

結果、1600枚ちょい獲得できたものの、体調が悪い中必死に打ってたことのほうが記憶に残ってます・・・。

f:id:fujikunsan:20191211002848p:plain

 

収支:+31500円

 

★収支

12月2日(月):+10000円

12月トータル:-1000円

10月以降の収支:-38300円

f:id:fujikunsan:20191211004534p:plain
f:id:fujikunsan:20191211004359p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村