ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】抽選186番でも絆に座れた結果

こんにちは、ネキです。

 

11月最初の実践となった、11月2日の結果です!

仕事休みの土曜日なので、イベント日のお店に朝から並んで今日も絆へ!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:バジリスク絆 0G

最悪の抽選番号、しかし絆の確保に成功!

過去には400人ほど並んだイベント日に参戦(スロット台数は300台くらい)。今日の並びは約200人くらいかな?抽選の締め切り時、店員がインカムに「185人です」という声が聞こえた。これくらいの人数なら良番を狙えるかもしれない。

そして運命の抽選。さあ、せめて2桁台でたのむぜ!

f:id:fujikunsan:20191116131538p:plain

うわあああああああああ!!!!!!!

え、今日の並びって185人だよね!?少し多めの数で抽選するのかもしれないけど、これはやらかしてしまった・・・。

並んでみると、186より後ろの番号も数人いたものの、遅めの番号であることに変わりはない。はあ、ホントに抽選運も無いなあ・・・・。

さて、この番号で取れるのは何だろうか?メインどころ、特にこの店で強いとされる番長シリーズは無理だろう。3、4台機種も何かしらに設定が入れられる傾向があるので、そこも難しい。となるとバラエティか。

バラエティで打てそうなのは、期待値を追うならリセット時に期待値が2500円程度になるサラリーマン金太郎。個人的に打ちたいなと思っている台であればブラックラグーン2。うん、ここら辺を狙っていくとしよう。

そして入場開始。さてさて、何が空いてるかな・・・ん?絆が空いてないか・・・?

台確保券が置かれてない!絆を確保!まさか絆が空いてるなんて思わなかった!絆を朝から打てるぜ~!

f:id:fujikunsan:20191116132651p:plain

 

前日高設定挙動の絆、リセットを疑いながら打つ

なんでこの絆は空いてたんだろう?前日のグラフを見てみると右上がりで3000枚くらい出ている。おそらく前日からの据え置きは無いだろうと判断されて敬遠されたのだろう。

だが、逆に言えば据え置きなら高設定濃厚!何なら朝一の大当たりゲーム数で据えリセの判別ができるかもしれない。この番号で拾えた絆、この状況に何の文句もありません!

打ち始めること10G、ステージチェンジ発生。今までアプリで大量にリセット台を試行してきたけど、リセットされてると10Gでステージチェンジが発生することが多い。もちろん、据え置きでたまたまステージチェンジした可能性もあるので何とも言えないが、これはリセットを疑って打ったほうが良さそうだ。何なら周りの状況を見て辞めるのもあり。

とりあえず周りを意識しつつも、1回バジリスクタイムが終わってからもう一度判断しよう。

 

1回目のバジリスクタイムが遠すぎた・・・

とりあえず1回目のバジリスクタイムを目指す。最初のBCは180G。ここでとのBT突入は無く三日月を確認。その後220G、270GとBCに入れるもののBTには入らず。この間、おそらくずっとモードA。これはヤバい雰囲気がしてきたぞ・・・。

そして投資すること3本目。朝一、BTに一度も入らないまま3本目に到達するのは幸先が悪すぎる。そしてやっと27000円、5回目のBCからBT突入。

f:id:fujikunsan:20191116134103p:plain

このBT、1400枚出さないと捲れない。いきなりキツイ展開を強いられることに。

そして争忍人数4VS4。背景は昼。はあ、死にてえ、てか既に死んでる状況か・・・。

しかし、何とか何故か継続。とはいえ、何セットも続けば話は別だが、2セット目で案の定敗北。周りの絆も良くなさそうなので、最悪の展開で絆を去りました・・・。

f:id:fujikunsan:20191116134439p:plain

 

収支:-22000円

 

◆2台目:バジリスク絆 2スルー273G

次もバジリスク絆。スルー回数的にはおいしくないものの、ゲーム数がそれなりにはまっているので、1回朧で月を見て半月以上が出なければ辞める作成。

BCは重くなく、2000円で当選。しかし満月だったので即やめ。

f:id:fujikunsan:20191116134727p:plain

 

収支:-500円

 

このあと、別の絆に座り良テーブルをループ!

この日の続きは次回書きます!

 

★収支

11月2日:-22500円(途中)

11月トータル:-22500円

トータル:-127500円

f:id:fujikunsan:20191116135208p:plain