ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】リング、笑ゥせぇるすまんゾーン狙い!その他もろもろ

こんにちは、ネキです。

 

10月27日の実践結果を書きます!

前回の負けで今月9万負けに到達。10万負けを覚悟しつつも、とにかく期待値を追うしかない!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 753G

前回見事に天井単発を食らい撃沈した凱旋、早くもリベンジチャンス!GOD引ければとりあえず満足するし、何なら今月の収支をひっくり返せるかもしれない!

打ち始めて4000円。明らかに座った時からモードが良かったんだけど、案の定丘ステージへ移動。そしてレア役が刺さりAT当選。

けどなんだろう、凱旋とかハーデスって早い当たりでもすごく喜べないんだな・・・。いや、中途半端なとこで当たるよりかは全然いいんだけど、やっぱり天井とか確定役を引かないと、当たっただけで終わっちゃうイメージがあるから・・・汗。

そしてその予感通り、単発で駆け抜けましたとさ。

f:id:fujikunsan:20191107231515p:plain

 

収支:+2000円

 

◆2台目:バジリスク絆 0スルー235G

今回も懲りずに絆の0スルー狙い!投資1000円でBCに当選し、BT突入は無し。

これも駆け抜け。特に何もなく、パッとしないまま終わりです。

f:id:fujikunsan:20191107232012p:plain

総ゲーム数32Gのユニメモをご覧ください、

これだけだと、ユニメモ取るのもめんどくさくなるよね~・・・。

 

収支:0円

 

◆3台目:リング終焉の刻 452G(10G)

お次はリングのゾーン狙い。リング終焉はゾーンが強い台で、570G~650Gは当選率50%超えだとか!ゾーン狙いでも450くらいから打てば期待値1300円程度もあると言われるめっちゃ甘い台。

たださ、今まで何度もゾーン狙いしてきたけど、当選率50%超えとか嘘だよね?ってくらい当たらない。体感でいうと20%くらい、例えるならサラリーマン番長の赤7ボーナスから頂ラッシュに入れるのと同じくらいの感覚。

f:id:fujikunsan:20191107234600p:plain

そんな俺が50%超えを引くことができるわけもなく、この日もボーナス当選せず。

みんなはリング終焉の刻、ゾーンでどれくらい当たってるんだろ・・・。

 

収支:-4000円

 

◆4台目:笑ゥせぇるすまん3 264G

この台もゾーン狙い笑ゥせえるすまんは293Gで福ゾーンへの当選率が大幅に上がり、大体このG数でも期待値900円位はあると言われている。時間効率を考えると十分打てる台だ。

狙い通り福ゾーンへは突入したものの、ART当選とはならず。

これ以上打つ理由も無いので、ここで台移動。

 

 

収支:-4000円

 

★収支

10月27日(途中):-6000円

10月トータル:-96500円

f:id:fujikunsan:20191107235214p:plain