ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】おいしい台たくさんゲット!しかし人生最多負け額更新・・・

こんにちは、ネキです。

 

10月26日の続きです。

設定狙いの黄門ちゃまで裏挑戦に嫌われて失った14000円を取り返すべく、いつも通りハイエナ実践!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

 ◆2台目:黄門ちゃま 喝 799G

隣のおじちゃまから、黄門ちゃまのお宝台を譲り受ける!

設定は無いと判断し1台目の黄門ちゃまに見切りをつけようとしたとき、隣のおじちゃまが話しかけてきた。

「この台、もう少しで当たるから打ちなよ。」

データランプを見るとなんと799Gハマり!ハイエナにとってこのG数は脳汁ドバドバもの!

f:id:fujikunsan:20191106235426p:plain

金が尽きたからといい去っていったおじちゃま。

実はこの日、ネキも財布に15000円しか入れておらず、金が尽きる寸前だったのでATMで5万円(ちゃまの後のハイエナ資金も考えて)を引きだす。

金を下ろすところを見られたら気まずいなと感じながら無事に席に戻り、いざお宝台実践!

投資は5000円、936Gで当選。

天井まで行けば倍ちゃんっすの可能性もあったので天井でもよかったと思う。

とはいえ低投資で獲得した印籠チャンス、ここで選ぶはもちろん裏挑戦!

さあ、家康降臨から捲りの水戸イエローゲートへ!!!

とはいかず、家康降臨せず。20G駆け抜けて大チャンスを逃しました。

 

収支:-3000円

 

◆3台目:押忍!サラリーマン番長 516G

少し浅めのサラ番実践。もちろん結果は・・・。

ホールを移動し打てる台を探すものの、なかなか期待値のある台が落ちていない。

そんな時に見つけたサラ番の516G。正直期待値は大きくないが、サラ番でやりたいことがありすぎて、「まあ、期待値はプラスだし・・・」という理由で打ちます。

f:id:fujikunsan:20191107001621p:plain

しかしサラ番はそんな気持ちで打つハイエナを(もはやハイエナとは言えないか)勝たせてくれるほど甘い台ではない。9000円投資したとこでレア役からボーナスを引いて終了。雫ビリヤードでチャンスも無いし、7Gで前兆が来たためヤメ。

今日もサラ番で負債を増やしました・・・。

 

収支:-6500円

 

◆4台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 761G

ハイエナ大好きGODシリーズ

なんだかんだで本日既に23500円負けている。この負けを取り戻すにはやはりあれしかない。そんな思いで凱旋・ハーデスの島の島を見に行くと、苦しそうに凱旋に投資するおじさんを見つけてしまった。おじさんはタバコを置いて離籍し、ハイエナが思うことはただ一つ。

f:id:fujikunsan:20191107004203p:plain

※もちろん通常時の凱旋です。

単純に金を下ろしに行った可能性もあるけど、あの迷いのある投資の仕方は金が尽きた可能性も高い。とはいいつつも、露骨なハイエナは好きじゃないので、絆や番長の島も見つつも、761Gの凱旋を中心に歩き回る。

するとタバコがなくなっている!空いた、凱旋が打てるぞ!無事にハイエナが大好きな凱旋のハマり台を確保できました。

 

天井コース。80%ループゲットなるか!?

打ち始めるも特に熱い展開はなく気づけば1400G到達。いつになっても、どんな状況でも凱旋、ハーデスの天井100G前からはドキドキできる。

そして無事天井到達!さあさあ、この世で最も大事な50%を手にし、80%ループは取れているのだろうか!?

まずステージはいつも通り。まあまあ、どこかでボタンプッシュが来てステージチェンジすればこっちのもんだよ。しかし、何もないままG-ZONEへ。あれ、めちゃくちゃ数字が弱い。鏡も出てこない。こんなんで継続するわけなく、通常時へ転落。

おいおい、天井単発か・・・?しかし諦めるのはまだ早い。通常時に転落してもストックを保持していることもあるし、その場合は複数のストックを保持している可能性が高くなる!ここからが本当に大事な32Gだ!

とまあ、うまくはいくはずもなく天井単発。欲をもろだしした考えのハイエナはきっちり殺されました・・。

 

収支:-28000円

 

 ◆5台目:モンスターハンター月下雷鳴 686G

久しぶりのモンハン!

凱旋でボコボコにされ、当日の負け額が5万を超えて負けを悟り始めたころ。

今から捲れる台なんてあるわけ・・・モンハンが空いてる!!!!!

しかも700G手前までハマってる!打ち始めて4000円で当選。こっから3000枚出せば捲れる、月下なら夢じゃない!

1セット目はティガレックス、仲間を4人集めて危なげなく撃破!

f:id:fujikunsan:20191107011046p:plain

今日の主人公ならやれるぞ!

2戦目はリオレウス人望の厚い主人公は仲間を集め、20Gで2ゲージ以上削ることに成功。順調に狩りが進む。しかし急に攻撃しなくなるパーティ。

おいおい、大丈夫か?そしてG数が「?」になってしまった。しかし、リオレウスの残り体力はあと1回攻撃すれば倒せるとこまで来ている。

ここで「DANGER!」が!ヤバい、押し順は中押しだ・・・。リプレイと同時にリオレウスは逃げ去り、わずか2セットで終了・・。

 

収支:+2500円

 

◆6代目:押忍!サラリーマン番長 512G

最後のチャンスはサラ番にかける

残り時間的にもそろそろ次に打つ台が最後になるころ。そんな時、またもや浅いが打てるサラ番が!こんな時でもサラ番と絆は期待値が少しでもあれば打ちます。

打ち始めて300G、800のゾーンでボーナス当選。はあ、これでボーナス引いて終わりかな・・・と思ってたとこで青7降臨!これは頂ラッシュのチャンス!

そしてこんなとき、きっちり強チェリーを持ってきた俺を誉めてあげたい。見事に頂きラッシュをゲット!これは事故らせればまだ捲れるぞ!

 

最後の最後で手にした頂ラッシュ!

さあさあまだまだ遊び足りないよ!ATは鏡を選択。

しかし40G、何も起こらない。ヤバい、大丈夫かこれ。だが、まだ死んではいなかった。天国に昇格しておりラストゲームで何とかボーナスゲット。

このボーナスで上乗せしたいとこだが何もなく10Gの獲得で終わり。10Gなんてすぐに駆け抜けちゃうよ・・・。しかしまたもやラストゲーム、「カカカカカカかモーン!!」と弱チェリーから10G上乗せ!ギリギリで凌ぐも遊びはこれまで。

400枚程度の獲得で頂ラッシュは終了しました・・・。

 

収支:-2000円

 

★収支

10月26日:-51000円

10月トータル:-90500円

f:id:fujikunsan:20191107012643p:plain