ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】黄門ちゃま喝設定狙い!初の「新世界」を流す!

こんにちは、ネキです。

 

10月26日の実践結果を書きます!

仕事が忙しく、1週間ぶりのスロット。旧イベント日に朝から並び設定狙い!

しかし結果はとんでもないことに・・・。

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:黄門ちゃま 喝 0G

後ろから二番目の入場、選んだのは黄門ちゃま

前日オールで飲んでおり、そのままスロット好きの友達と並ぶことに。遠くまで行って強いホールに行く体力はなかったので、近くで旧イベント日のお店に並びます。

まどマギ撤去の前日だし、負けてもいいから3台あるまどマギに座りたいなと願い、70人程度の並びの中、ネキが引いたのは・・・・・

 

f:id:fujikunsan:20191105232918p:plain

引き悪すぎだろ・・・。並んでみたら俺の後ろに一人しかいないし、最後から2番目じゃんか。。。ジャグラーでも打つかな・・・。

そして期待も何もない入場。意外とパチンコに行く客も多く、まだAT、ART機が空いている!というか凱旋、ハーデスに誰もいなし、どこ行ってんだみんな。しかしハイエナでしかGODシリーズを打ちたくないので、近くの黄門ちゃま喝に着席!正直設定に期待していなかったのだが、なんとこの台、4日連続で数千枚浮いており据え置きなら高設定なのでは!絶望から希望の光が見えた朝の入場でした。

ちなみに29番で入場した友達はまどマギに座っていました(その番号で取れたのか)。

 

立ち上がりは悪くない!

黄門ちゃまの設定狙いで大事なのは最初の10G。リセット後、設定1~3なら25%、設定4~6なら40%で喝ゾーンへ突入する。しかし、喝ゾーンは無し。これは据え置きの可能性が高まったともいえる。

そして約200Gで本日初の印籠チャンスに当選。ネキが選ぶのはいつも裏挑戦、今日も裏挑戦で行かせていただきます!

結果はハズレ。気を取り直して次のATへ!

次も初あたりが軽く100G程で当選。ここの裏挑戦で家康降臨させ135G上乗せするも、途中の印籠チャンスはものにできず駆け抜け。

しかしホームランに当選し、50Gゲット!さらにその後紅炎モードに突入!ここでちゃま初の経験をすることになる。

 

裏ストック3個以上!「新世界」流れる!

紅炎モードで強チェリーを引きまくり、印籠チャンスに当選!紅炎モード中は裏堅実を選び、レア役との相性が良い勧善懲悪アタックに当選!しかし、選択Gで紅炎モード転落。

f:id:fujikunsan:20191106001232p:plain

紅炎モードが無い勧善懲悪アタックで頑張れるはずもなく35Gの上乗せ。紅炎モードの勧善懲悪アタックやったこと無かったし、地味にやってみたいことの一つだったんだよな・・・。

しかし、何やら黄門ちゃまから今まで聞いたことのない曲、なんなら後ろのハーデスから流れてきそうな雰囲気の曲が流れてる・・・。筐体はレインボーに光っており、何やらすごいことをしたのでは?

調べてみると「新世界」が流れており、その恩恵は裏ストック3個以上!さっきの紅炎モードに引いたレア役がストックしまくってたってことかな?

f:id:fujikunsan:20191106002731p:plain

これは大爆発の期待!もちろんここは裏挑戦で勝負に出ます!

1つ目の印籠チャンス、ハズレ!

次の印籠チャンスがすぐに出てくる。

2つ目の印籠チャンス、ハズレ!

次の印籠チャンスがすぐに出てくる。

え、この数秒でストック3個からもうラストになってるんだが!?

最後の印籠チャンス・・・家康降臨!!!

あぶねえ!!!3個ともスカってたら目も当てられないよ・・。この家康降臨が165G乗せ(一応自己記録更新です笑)。約1200の獲得で終了。思ったより出なかったな・・・。

 

初当たりは軽いけど、ものに出来ない・・。

その後も打ち続けると300G以内に初当たりは取れるものの、肝心の裏挑戦がハズレまくり、持ちメダルは減っていく。また、設定差のある喝ゾーンも1度も引けていないことを考えると、設定的にも怪しい状況。なんとも微妙な展開の中、本日初の600ハマりを食らう。そして本日13回目の印籠チャンス。なんとここまで2回しか家康降臨に当選していない。もう、ここまで来たら確率が収束してもらわないと気に済まないよ?

そして裏挑戦を選択しようとしたところ、

f:id:fujikunsan:20191106003911p:plain

家康降臨100%!!!(他の玉の確立を足すと100%を超えてるけど笑)

ひっっっっっさっしぶりの家康降臨、ここは平均G数147を大きく超えてほしいとこ。

結果、最低保証の100G。

だめだ、ほんとに家康降臨苦手だ。そもそも歴代で平均超えたのが今日の1度だけっておかしいだろ・・・。1日に12回家康降臨やって最高が121Gだったこともあるし、どうかしていると思う。

このATを駆け抜け、その後もATには当選するも裏挑戦失敗の展開は変わらず。喝ゾーンへの入りが悪すぎることも加味し、設定は無いと判断してヤメ。

20回裏挑戦をやって3回しか家康降臨していない。どっかで収束してくれよ・・・!

 

この後は普段通りにハイエナに切り替えたのでそれは次回で書きます。

 

収支:-14000円

 

★収支

10月26日(途中):-14000円

10月トータル:-39500円

f:id:fujikunsan:20191106010044p:plain