ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】凱旋AT中にGOD降臨!だけど、獲得枚数1700枚・・・

こんにちは、ねきじるしです。

 

12月8日(月)の続きです。

 

朝一の月下雷鳴で抱えた24000円の負債をハイエナで-9500円まで捲ることに成功した前回。

fujikunsan.hatenablog.com

 そして今回、逆転までもう少しのところでGOD降臨!逆転なるか!?

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆6台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 645G

2台連続で凱旋です。前回は843Gとなかなか美味しい台を拾えたものの、赤7を引いて単発で終わるという微妙な展開で終了。

今回こそは爆発してほしいところ!

 

打ち始めて約400G回したところでレア役からATに当選。投資は15000円。

う~ん、またしても微妙なところで当てちゃったな~・・・。

まあ、単発で終わってもそこまで大きな痛手になるほどの投資はしてないし、仕方ないか。

 

そんな感じで単発で終わるだろうと思っていたとき。

f:id:fujikunsan:20191218232021p:plain

プチュン来たあああああああ!!!!!

 

GODの最も王道な演出だけど、これが一番気持ちいい!!!

指示通り左から押していきますよ!

f:id:fujikunsan:20191218232205p:plain

いや~引きましたね!

これで完全に捲ったでしょう!今日の勝ち確定!!!

 

何気にモンハンの激熱チェリー、凱旋の赤7に続いて本日3つ目の確定役。

収支がギリギリの戦いだけど、何だかんだヒキが強いタイムに入ってるな!

 

さてさて、AT中だったので6セット目までは確定。あとは上乗せ、ループで2000枚は超えて行きたいな。何なら5000枚、10000枚まで爆発してくれちゃっても良いけど!

 

そして早速リプレイ5連からG-STOPに当選!

しかし、鏡が来ないし7も出てこない。テンパイすら起きずに駆け抜ける。

ぐぬぬ・・・どうもG-STOPは苦手なんだよな・・・。

 

その後、本当に何もないまま淡々とストックを消化していく。しかも純増がよろしくない・・・。

そのまま保証分を終了。

f:id:fujikunsan:20191218232843p:plain

6セット1749枚。

 

せっかくGODを引いたのにこれだけか。最低保証で終わりとは情けない・・・。

捲れたし、1700枚出てくれたことは素直に嬉しいけど、GODを引いたなら2000枚は超えてほしかったな・・・。

f:id:fujikunsan:20191218232856p:plain

 

収支:+22000円

 

◆7台目:バジリスク絆 2スルー311G

バジリスク絆のゲーム数狙い。

打ち始めてすぐに感じました。この絆、モードがメチャクチャ良い!!!

簡単に弾正屋敷へ移行するし、5G超高も確認。

 

実はすぐに台を確保したので前任者がどんな人かを見ており、カップルで並んで絆を打っていて特にヤメ時は気にしていない様子だった。

自分は女性の打っていたほうを確保し、彼氏のほうも土岐峠でヤメているのでスロットガチ勢では無さそう。

 

この良モードの絆が落ちていないご時世に、良いものを拾わせて頂きました!

そして投資が7000円に達したところで駿府城へ移行しBT当選。やっぱりモードD以上だったか!?

 

このバジリスクタイムはBCを絡められないものの、継続率で出玉を伸ばしていき700枚弱の獲得に成功。

 

このままヤメても良かったのだが、前任者がモード、テーブルを意識していなさそうなこと、3回目のBCでBTに当選し高継続率を持ってきたことを考えると、3回天井のテーブルにいた可能性も高いのではないだろうか。

 

ということで1回だけBCを見ることに。

結果、BT当選とはならず、朧の月も三日月だったのでヤメです。

f:id:fujikunsan:20191218233536p:plain

 

収支:+3000円

 

◆8台目:押忍!番長3 設定狙い

ハイエナできる台を探していると、朝から5000枚を出している番長3が空いている。

当時のグラフはこんな感じ。

f:id:fujikunsan:20191218235354p:plain

実はこの日、リゼロをモードBの135Gを落としていった友達とは別に、もう一人一緒に朝から並んでいる友達がおり、その人は番長3で設定4以上確定画面を出している。

 

何台か番長3は設定が入って良そうな出玉をしていることと、そもそも番長3が強い店であること、そして今の時点で約800枚程度プラスであることから、この番長3を設定狙いで打つかを悩み始める。

 

グラフは一撃で出した感じはするのだが、大当たり履歴を見てみると通常番長ボーナスに2回当選していることを確認。これは設定が入っている証拠なのでは!?

 

ということで、番長3を設定狙いで打つことにしました。一応現時点で収支はプラスなので、深追いはせずに軽く打ってみよう。

 

と、思っていたのですが、意外と当たりまで時間と金を要してしまい、持ちメダルを約500枚減らしてしまう。

またしても余計なことをしてしまった・・・。時間も20時を過ぎたし、この大当たりでヤメよう。そしてARTが始まったと思ったら

f:id:fujikunsan:20191219000425p:plain

通常番長ボーナスか!!!

 

この台、今日で3回目だよ!これは流石に高設定だろう!

このARTは300枚で終わったのだが、この後打つかどうか再び悩むことに。

 

高設定は確実だろうけど、時間が無いしな・・・。設定5だったらそれこそ時間が少ないのはマイナス要素だし、これ以上深追いして収支をマイナスにしたらアホらしいよな・・・・。

 

ということで、高設定濃厚の番長3をヤメました。もう少し時間があれば打ちたかったな~。

 

収支:-5000円

 

◆9台目:猛獣王 376G

番長3をヤメて帰ろうとしたとき。376Gの猛獣王を発見。

期待値は1200円程度あるし、時間が無くても打てるし、大負けすることは無いだろう、ということで最後に猛獣王で勝負!

 

実はねきじるし、猛獣王との相性が非常に良く今までハイエナで打った7台の合計収支は57000円のプラス。

正直、猛獣王で負けるビジョンなんてありませんよ。

 

しかし、今回の猛獣王は何かがおかしい。全然当たらない。ゾーンをスルーし、CZもすぐに終わっていく。

気付けば天井、12000円投資をしていました・・・。

 

ATはゴリサバが選ばれて、20Gで終了。その後の引き戻しも無し。

天井まで連れていかれて単発で終了するという、想定できる最悪の展開を迎えて本日の実践を終了しました・・・。

 

収支:-11000円

 

★収支

12月8日(日):-500円

12月トータル:-20600円

ブログ開始以降の収支:-57900円

f:id:fujikunsan:20191219232830p:plain

f:id:fujikunsan:20191219003106p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村