ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】番長3!準備中に枚数、ベルカウンターが増えると嬉しいよね!

こんにちは、ネキティッチです。

 

前回の勝利で1月の収支を+97000円まで伸ばすことに成功し、+10万円に王手をかけました。

fujikunsan.hatenablog.com

 

今回は1月20日(月)の実践、今日は+3000円を目標に頑張ります!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 300G

最初はまどマギ3から。

300Gからでも期待値+1000円弱ってなってるけど、ホントにそんなに勝てるのか疑問に思っています。。。

けど、期待値は絶対だし、回数を重ねれば必ずいつか勝てると信じて打ち続けます!!!

 

そして今回。

投資8000円でボーナスに当選、ラッシュに入らず終了。また負け。

 

いつになったら叛逆で勝てるかな・・・。

 

収支:-7000円

 

◆2台目:RE:ゼロから始める異世界生活 104G

ちょっと浅いけどリゼロを打ちます。

 

最初の目標が+3000円だったけど、まどマギで7000円負けたし、少し荒い台を攻めても良いかなと思ってしまったわけですね。

それに今月9万勝ってるし多少負けても痛くないだろう!(考え方が甘いね、、、)

 

打ち始めて200Gに到達。

モードAなら前兆が発生するのですが、数十ゲーム回しても前兆は発生せず。

 

そして250G付近で前兆が発生。

おお、これはモードBの挙動ではありませんか!

モードBなら500G過ぎで当選してくれるので、投資金額を抑えることができる!

 

ただ、投資金額は8000円に抑えて白鯨攻略戦に当選(550G付近)したけど、白鯨を討伐出来るかは話が別。

 

1つしかアイコンも持ってないし、予想通り初戦で敗北。

まあリゼロは回数こなせばちゃんと収支が結果に出るし、今回は残念でしたね。

次の台だよ、次行こう!

 

収支:-8000円

 

◆3台目:押忍!番長3 36ベル(前日786G)

当日ノーボーナスの番長3。

前日の正確なベル数は分からないけど、前日のゲーム数から大体のベル数を以下の感じで予測をしています。

f:id:fujikunsan:20200207010253p:plain

今回の場合は前日786Gなので、前日103ベル位でヤメられた台と予想!

 

なので据え置きなら139ベルの非常に美味しい台リセットなら72ベル短縮された108ベルの台とそこそこの台、ということで据えリセどちらでも打てますね!

 

そんな番長3を打ち始めるも中々当選せず、そろそろ据え置きの天井が見えてくるところで当選。

投資は11000円、かなり逝かれました。

 

この時点で本日の投資額が26000円まで膨れ上がっている(+3000円が目標だったのに、、、)ので、最低でも1000枚くらいは出しておきたいところ!

 

そしてART準備中、なかなかARTが始まらず

f:id:fujikunsan:20200207011055j:plain

準備中なのに60枚弱の獲得!

 

これは思わぬサービスだ!

実質1セット分くらいの枚数だし、ベル数も貯まるから良いことづくめ!

 

バジリスク2とか、ビンゴとかは準備中で枚数が増えるイメージがある(ビンゴの準備中で160枚くらい出したことがあったな~)けど、5.5号機以降は準備中で枚数が増えることはほとんど無い、むしろ減らされる印象があるのでこれは嬉しい!

 

この準備中に稼いだベルから対決に発展、勝利するも2セット250枚弱でARTは終了。

1000枚なんて程遠いARTだったな、、、。

 

収支:-6000円

 

◆4台目:地獄少女 宵伽 579G(前回当選593G)

最後は地獄少女宵伽

 

この台は前回当選ゲーム数によって少しボーダーが変わってきて、前回当選が800G以内(=天国準備の可能性あり)なら580G付近から、前回当選が800G以上(=天国準備否定)ならもう少し深めのところから打たなければならない。

 

そしてこの台は前回が800G以内で当選しているので、天国準備の可能性がある台ということで579Gから打ちます。

 

しかし天国準備の天井である800Gを華麗にスルー、通常モードが確定しそのまま天井まで連れていかれる。

 

おいおい、天井はひどいじゃないか、、、。

+3000円を目指してたのに、いつの間にか投資が37000円まで増えてるんですけど・・・。

 

そして追い打ちをかけるようにこのARTは単発で終了。

勝てない日って何もかも上手く行きませんね・・・。

 

収支:-13000円

 

★収支

1月20日(月):-34000円

1月トータル:+63000円

ブログ開始以降の収支:+239100円

f:id:fujikunsan:20200207012947p:plain

f:id:fujikunsan:20200207013001p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村