ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】朝一サラ番!79Gで頂ラッシュに突入した結果

こんにちは、ねきじるしです。

 

今回は1月19日(日)の実践です。

いつもの休日と同じように、友達と朝からイベントホールへ並びに行きました。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:押忍!サラリーマン番長 設定狙い

開始わずか79Gで頂ラッシュ!!!

朝の抽選番号は並びが170人程度の中で114番。

うーん、相変わらず良番を引けないな・・・。

一度くらい、4番以内を引いて鉄板の番長3に座りたいものなんだけど、今回もお預けか~。これは空いている台から好きな台を選ぶかな・・・。

 

入場して最初に向かったのはサラリーマン番長。ダメ元で確認しに行ったところ、1台空いているではありませんか!

サラ番好きではあるものの、今まで一度も朝からサラ番を打ったことが無い。よし、今日はサラ番だ!

f:id:fujikunsan:20200128235730p:plain

 

けど、やっぱりサラ番を0Gからツッパるのは怖いな・・・。朝一天井とか喰らったらどうするか・・・。

とか不安なことを考えていると、打ち始めて70Gで押忍ベルから仁王門に突入!

押忍ベルからの仁王門突入は設定差のあるとこだし、これは良い要素だぞ!

 

さらに、この仁王門を突破することに成功!!!

朝一79Gで頂ラッシュに入れるって最高すぎる展開だ!!!

 

順調に上乗せを続け「楽しいサラ番」を実現!

ねきじるし史上最速で頂ラッシュに入れることに成功し、素晴らしいスタートを切る。

この頂ラッシュ、弁当から100G乗せに成功。

朝から二万枚出ちゃいましたコースの一歩目を踏み出したんじゃない?

 

その後もレア役から上乗せを続け、ATを230G消化したところで最初のボーナスに当選。

そしてこのボーナスで

f:id:fujikunsan:20200128234346j:plain

110Gの上乗せに成功!

 

いや~楽しいサラ番になってきたぞ!

さらに天国から青7に当選!

上乗せは30Gだったものの、順調に出玉を伸ばし続ける。

 

天国から一転、サラ番の地獄を見る・・・。

先ほどまでの順調な流れが嘘のように、徐々にレア役が引け無くなりゲーム数が尽きてしまう。う~ん、イケイケ感はもう終わりか・・・。

と、思っていると頂ラッシュの引き戻しに成功!!!

 

普通に嬉しいし、設定面も期待できる!これは高設定をツモッたんじゃないか!?

 

けど、サラ番がこんなに緩い台な訳は無いんですよね・・・。

次のボーナスで天井まで連れていかれ、その次も450Gでの当選。

 

この間、押忍ベルを3回引くも仁王門当選は無し。

周りのサラ番も沈んでいる様子だし設定は無いんだろうな・・・。

 

天国分だけ回してヤメ。途中1500枚のプラスだったのに50枚のプラスで終了。

朝一の高設定サラ番は幻覚だったかな・・・。

f:id:fujikunsan:20200128235359j:plain

 

収支:+1000円

 

◆2台目:戦国サクラ大戦 好感度MAX5回(前日656G)

お次は初打ちになる戦国サクラ大戦

ボーダーラインは好感度MAX6回。ただ、リセットが掛かっていれば天井が短縮され、好感度が10回から5回か9回になる。

 

つまり、この台は

リセット→天井は好感度9回になるので実質好感度MAX6回

据え置き→前日656Gヤメであることを考えると、好感度MAX8、9回辺り。

となり、据えリセどちらでも期待値があるのだ!

 

打ち始めて5000円投資時点、好感度MAXに到達し見事ARTにも当選!

すごいレインボーな演出だったし、もしかして据え置きの天井だったかな?

まあ、これは据えリセ分かりませんが、低投資で当選したのは良いこと!

f:id:fujikunsan:20200129001148j:plain

 

さあ、初の帝撃ラッシュはどんなものか!?

 

ただ、ART始まってから感じる。このART、なんか出ない臭がする・・・。

5.5号機だもんな、、、嫌な予感通り250枚の獲得で終了。

 

きっと強レア役でも引いてれば話は変わったかもしれないけど、何もなかったな・・・。負けなかったからいいけど。

 

この後昼めしを食べ、午後もスロットを打ち続けてます。

続きは次回に!

 

収支:0円

 

★収支

1月19日(日):+1000円(途中)

ブログ開始以降の収支:+232600円(1月15日時点)

f:id:fujikunsan:20200125023531p:plain

 

f:id:fujikunsan:20200129002104p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村