ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】鏡でベルナビ100→50→100!3日で最速完走達成!

こんにちは、「ねきじるし」から改名した「ネキティッチ」です。

 

今回、急に名前を変えたことには理由があります。

ブログを始めてから数か月経ち、自分のブログネームでGoogle検索をかけたら何が出てくるようになったかな、と思い「ねきじるし」で検索してみました。

 

すると目に付いたのがコチラ。

f:id:fujikunsan:20200203140622p:plain

よ、よろしくない言葉が込められている・・・・・!

 

さすがにこの名前を使うことは良い気がしないし、そういう人たちのことをバカにしてるんじゃないの?とも捉えられかねない。

 

ということで、名前を改変することになり「ネキティッチ」になりました。

由来はクロアチア代表のサッカー選手、「ラキティッチ」選手です。特に深い意味はありません。

 

どうぞ「ネキティッチ」をよろしくお願いします。

 

さて、今回は1月19日(日)の続きです。

前回は1000円プラスの状態で昼飯に向かったところで終了。

午後もプラスを伸ばせるように頑張ります! 

fujikunsan.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆3台目:HEY!鏡 437G(前日196G) 4周期

AT突入、そして100ベルゲット!

据え置きなら633Gの鏡を打ちます。

リセットだとあまり美味しくない台だけど、4周期目だし5周期目の当選率が50%以上あるので、そこで刺せれば問題無いでしょう!

 

投資5000円、特訓に当選しこの特訓でボーナスゲット。

さらにボーナス中にチャンス目を2回引き番竜門へ。

この番竜門ではレア役を引けなかったものの、慶志郎チャンスに当選。

 

よしよし、かなり早歩きで説明したけど、順調に慶四郎チャンスまで到達したぞ!

 

そして最初のベルナビは・・・

f:id:fujikunsan:20200203142118j:plain

50ベル!

 

初っ端から50ベルを持ってこれたのは良いことだぞ!

これで少しはまとまった出玉を得られるし、鏡の投資分は回収できそうだ。

 

ベルナビを消化し続け、そろそろ終わりが近づいてきたとき。

中リール下の「Come on!」ランプが光った!!!

 

これはもしかして・・・

f:id:fujikunsan:20200203142354j:plain

100ベル持ってきたーーーー!!!!

 

おいおい、いきなり100ベルとか調子良すぎでしょ!

初代6号機にして、一番面白いのはやっぱり鏡かな!

 

その後も50ベル→100ベルと驚異のベルナビが続く

最初の慶志郎チャンスで100ベルをゲットし、一気に鏡分の投資金額の回収に成功。

続く引き戻しゾーンでも当選し、2回目の慶志郎チャンスへ。

 

今回選ばれたのは10ベル。

まあ、そんな何回も大量ベルなんて来ないよね。

 

しかし、ヒキがおかしい時だけは話は別。

この10ベルが20ベル、30ベルと続いていき

f:id:fujikunsan:20200203143022j:plain

50ベルまで昇格!

 

いやあ、2連続で50ベル以上が選択されたのは初めてだし、2回の慶志郎チャンスで1000枚近くの出玉を獲得!

 

この慶志郎チャンス終了後、3回目の慶志郎チャンスにも当選。

ここは頂対決メーターが優遇されている日数なので、ここでこそ大量ベルを持ってきて頂対決メーターを貯めたいところ。

 

今までネキティッチの身に起きてきた経験に基づくとここは10ベルで終わるのがセオリー。

今までのセオリーに抗ってくれ!!!

 

そしてこの慶志郎チャンスも10ベルから20ベル、30ベルと順調にベルナビを伸ばすことに成功(ステージ選択画面で間違えて轟を選択しましたw)。

f:id:fujikunsan:20200203143813j:plain

おおお、良い感じに抗えているよ!

肝心の頂メーターは貯まって無いけど、ベルナビは素晴らしいよ!!!

 

そして30ベル終了時点で

f:id:fujikunsan:20200203144043j:plain

来ました3連続の50ベル以上!!!

 

どうせ10ベルかな・・・とか思ってた頃とは違い、30ベルまで伸びた時点でなんとなく50ベルまで行ってくれると思ってたけど、ホントに行ってくれるとは・・・!

 

となると、当然ここで願うは100ベル!

ベルナビ100→50→100とかヤバすぎるからね!?けど、ここまで来たらやってやりたい!

そして運命の50ベル終了時点・・・!

f:id:fujikunsan:20200203144320j:plain

ガチで100ベル行った!!!

 

この鏡、ベルナビの振り分けぶっ壊れてる・・・!

恐らくベルナビ100→50→100なんて、2度と達成できる気がしないよ。

 

頂メーターは全然貯まってないけど、もうそんなどうでもいいよ。

なんと言っても、100ベル取れたんだからね!!!

 

頂対決中に完走達成!

先ほどの100ベル、頂メーターがあまり貯まっていなかったのだけれども、何だかんだで頂対決に当選。

ただ、この時点で2000枚近くのメダルを獲得しており、有利区間はほとんど残っていない。

それでも3勝することに成功し、まだ頂対決が続くかな、というところでエンディングが発生。

最終的な獲得枚数はこちら。

f:id:fujikunsan:20200203145004j:plain

約2300枚の出玉を獲得!

 

いや~わずか3日で完走させることが出来るとは・・・。

今までも何度か鏡で完走してきたけど、史上最速の完走を更新しましたね。

この記録を超すのは無理なんじゃないか・・・?(笑)

 

この日はまだまだ打ったので、続きは次回に!

 

収支:+42000円

 

★収支

1月19日(日):+43000円(途中)

ブログ開始以降の収支:232600円(1月15日時点)

f:id:fujikunsan:20200125023531p:plain

f:id:fujikunsan:20200203145854p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村