ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】リゼロで初の鬼天国ループ!らっしゅ直撃が最高に楽しい・・・!

こんにちは、ネキティッチです。

 

今回は1月21日(火)~1月25日(土)の結果です。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

 

◆1月21日(月)1台目:HEY!鏡 637G 4周期

まず最初は相性の良い鏡から!仕事帰りに最寄り駅のホールですぐに見つかりました!

 

ホールで打てる台無いかな~ってハイエナしてる時、「ハマってるけど打ててもあまり嬉しく無いな、、、」って台と「この台落ちたらめっちゃ嬉しい!」って台がありますよね?(自分はすごくあります)

 

そして鏡は落ちてたらめっちゃ嬉しい台に入ります。

最近は導入されてないホールも増えてきて残念です。5号機が撤去されたら、また再導入されまくらないかな~。

 

打ち始めて投資が4000円、最初の特訓から青7ボーナスに当選!

このボーナスをきっちり仕留めて慶志郎チャンスにも当選!

 

最近、鏡を打ってボーナスで終わることってほとんど無い気がする。

だからこんなに鏡が好きになってるのかな?(笑)

 

その後も良いタイミングでレア役を重ねて頂対決の可能性が高まる3周期目へ。

ここでもしっかりレア役を引いていき頂対決に当選!

 

頂対決って基本は1、2回で終了するイメージ。過去最高でも3勝。

今回は何勝できるか・・・?

 

確定分の1セット目は勝利、2セット目は対決前に強チェリーを引いて継続。

そろそろ終わるかと思っていた3セット目、4セット目も継続していき「あれ、コレずっと続くじゃん」状態へ!

 

結果は

f:id:fujikunsan:20200213230808j:plain

自己記録となる6勝!

 

絶頂対決並みに勝ててるじゃん!(鏡で絶頂やったこと無いけど)

この後の引き戻しは無くここでATは終了してしまいましたが、完走と同じくらいの達成感を味わうことが出来ました。

 

収支:+11000円

 

◆1月21日(火)2台目:RE:ゼロから始める異世界生活 162G

お次はリゼロ。200G手前の美味しい台をゲット!

初当たりは6000円投資の450G付近。

ここの白鯨戦は失敗しヤメようかとしたところで有利区間継続。

 

う~ん、リゼロの有利区間継続は高モードにいることもあるけど、モードAに落ちることもあるっていうしな・・・。

 

まあけど、せっかくだし打ってみよう!

根拠は残り有利区間が1000G程度(今回450程度ハマったから)だし、ここでモードAに行くと完走分のゲーム数が残ってないから、恐らく有利区間は継続しないだろう!という考え(正しいのかよく分かってませんw)。

 

すると70G付近で前兆が来たぞ!

f:id:fujikunsan:20200213232412j:plain

この写真じゃゲーム数は読み取れませんが、ポイントの少なさとアイコン未所持ってことから70G付近と察してください(笑)

 

ここで前兆が来たということは高モードの可能性が高く、早めの当選に期待できる!

そしてこの前兆に当選、白鯨戦かと思いきや・・・

 

ゼロからっしゅ直撃!!!

 

こ、これは初めてだ・・・。

直撃ということは256G以内にAT直撃確定の最強モード、鬼天国に滞在しているのか・・・?

 

このATは約450枚の獲得で終了。

そして有利区間がまた継続した!

 

まさかと思い打ち続けると、再び70G付近で前兆発生しATに直撃!!!

これはもう、完全に鬼天国をループしている!!!

 

2回目のATはちょっと頑張って上乗せをして約1000枚の獲得に成功。

f:id:fujikunsan:20200213233141j:plain

そして再び有利区間継続、70G付近でAT直撃!

なんだこの鬼天国、メチャクチャ楽しいじゃねえか!!!

 

3回目のATは獲得枚数が少なく約350枚の獲得。

f:id:fujikunsan:20200213233328j:plain

そしてまたまた有利区間を引き継いだ!

まだ有利区間残ってたのか!

 

当然ここも70G付近でATに当選し

f:id:fujikunsan:20200213233507j:plain

約400枚の獲得。

 

ここで有利区間は終了したためヤメ。

 

いや~隣の台が一度も白鯨に突入していないのに、その間に4回もATに入るなんて!

鬼天国最高に面白いな!!!

 

収支:+26000円

 

◆1月23日(木)1台目:魔法少女まどか☆マギカ 叛逆 251G

仕事終わりに打てる台が無いか探しているとまどマギの251Gを発見。

ゾーン手前のこのゲーム数で落ちているのを拾ったのは初めてだと思う。

 

200G後半のゾーンで当たればヨシ、ゾーンが来なかったらチャンスモードに期待できるので尚ヨシ!

 

ただ、今回は200G後半のゾーンが来て、それを外したのでヨシ!とはいかない結果で終わりました。

 

収支:-1500円

 

◆1月25日(日)1台目:G1優騎倶楽部 設定狙い

この日はライターを呼んでいるホールへ朝から並びに行き、相変わらずの抽選運の無さで198番目に入場。

確保したのは設定が入ることが多い3台島のG1。

 

打ち始めて投資1000円、調教ゾーンに突入しコインを減らさずに出馬し勝利することに成功。

何がすごいって、ART初当たり時点で投資分以上のコインを持っていること!

通常時もコインが増えてたってすごくないですか!?

 

当然グラフも

f:id:fujikunsan:20200213235036p:plain

マイナス域に足を入れずに伸びている!

 

このグラフを描くのはフリーズを引くより難しいんじゃない?(笑)

 

しかしART後はみるみるハマり天井到達からの単発。

良いのは最初だけでした・・・。

 

収支:-14000円

 

◆1月25日(土)2台目:魔法少女まどか☆マギカ 叛逆 299G

またまた懲りずに叛逆の天井狙いです。

苦手な叛逆で良い結果を出せる訳も無く、投資4000円でボーナスに当選するもラッシュには入らずヤメ。

 

ホントいつになったらラッシュに入れさせてくれるんだよ・・・。

 

収支:-3000円

 

◆1月25日(土)3台目:聖闘士星矢 海王覚醒 5スルー143G

最後は聖闘士星矢のスルー天井狙い。

絆のスルーとは違って通常時が当たりやすくなって行くわけでもないから、ここからでも大量投資しなければいけない可能性もある。

 

そして嫌な勘は当たるもので早速1000Gの天井に到達。

はあ、ATMに金を降ろしに行くハメになったし、まだまだ先は長いし、いつラッシュに入るかな・・・(叛逆と同じこと言ってる)。

 

GBの勝率は60%。

これじゃ突破なんて無理だよ、、と思っていたものの、まさかの3連勝をお見舞いしてくれました!!!

 

別に強チェリーとか引いたわけじゃないし、完全に星矢のおかげです。厳しい戦いに勝利してくれてありがとう!

 

このラッシュで強の負け分を一気に捲りたかったのだけど、聖闘士星矢への投資分すら回収できない800枚で終了。

 

多分俺、聖闘士ラッシュの平均獲得枚数超えたことほとんどねえや・・・。

 

収支:-5000円

 

★収支

1月21日(火)  :+37000円

1月23日(木)  :-1500円

1月25日(土)  :-22000円

1月トータル    :+76500円

ブログ開始以降の収支:+252600円

f:id:fujikunsan:20200214001357p:plain

f:id:fujikunsan:20200214001410p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村