ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】6号機最強ハイエナ機種はリゼロだな!

こんにちは、ねきじるしです。

 

仕事とプライベートの関係で数日家に帰ることが出来てなかったのですが、やっとブログを書けます!

今回は11月10日の実践結果です。

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:スーパービンゴギャラクシー 526G

ハイエナを始めた時にプレミアムビンゴをよく打っており、この台はビンゴの後継機種ということで一度は打ちたいと思っていました。

天井狙い目を見てみると、AT後とCZ後で若干の差はあるもののこのゲーム数なら余裕で打てることを確認。むしろボーダーぶっちぎりで普通に美味しい台っぽい。

やっとビンゴギャラクシーを初打ちできるぞ!!

 

このビンゴは今までのビンゴと同様に周期抽選がメインの台。まずは打ち始めてから1周期目に到達したっぽい。さあさあ、この周期はどうだろう、と思っていると通常ステージに落ちている。なるほど、つまり外れたということだな。

初打ちの台って何がアツくてどこがアツい展開なのか分からないからこうなるよね。

 

そして次の周期に到達、何やらさっきよりは当たりそうな雰囲気。その予感は的中しCZに当選。

初打ちということでどんなATなのかがとても気になる。何とかこのCZは成功させたいところ、と思っているとCZが終わっている。なるほど、つまり外れたということだな。

全くアツくなれずに初めてのビンゴギャラクシーはヤメです・・・。

f:id:fujikunsan:20191125185249p:plain

 

収支:-4000円

 

◆2台目:ソウルキャリバー 357G(0G、151G、0G、215G)

2台目はソウルキャリバー。据え置きなら723G、リセットでも777Gまで天井が短縮されるのでそれなりに美味しい台。

打ち始めてからすぐのこと、据え置き777G付近でARTに当選。おそらく4日据え置きの777G天井到達かな?

ここのお店、1週間据え置かれてた花の慶事とかも確認したことあるし、つぶれないか少し不安になる。ハイエナ的にはおいしい思いをさせてもらえてるので、是非とも生き残って欲しい。

 

ちなみに、ARTのほうは特に何もできずに駆け抜けでした。

 

収支:0円

 

◆3台目:RE:ゼロから始める異世界生活 131G(2G)

拾いやすさ、出玉性能、時間効率から6号機最強のハイエナ機種だと個人的に思っているリゼロ。130Gで期待値1500円、なんて優秀なんだ。

とはいえやっぱり白鯨を突破できないと出玉にはつながらない。今回もモードAで奥のほうまで引っ張られて白鯨1戦目負け。

それでも1万円負けてないし、次打った時に白鯨倒せば問題なし!

 

収支:-8000円

 

◆4台目:RE:ゼロから始める異世界生活 183G

すぐに次のリゼロチャレンジがやってきました。しかも200G手前!

モードAでも200Gのゾーンですぐに当たる可能性があるし、それ以外のモードなら単純に美味しい!さあ、まずは低投資で白鯨攻略戦に突入してやるぜ!

 

  投資13000円。

モードAの天井で白鯨攻略戦に突入。コイン持ちが良くなくて、想定より2000円位投資額が多い。ただ、アイコンは複数持っていたので、68%で攻略戦に挑める!

 

 そして見事に白鯨3戦突破!!!

続くおねだりラッシュでは136Gの上乗せ!!!

よしよし、ここまでくれば今日の収支をトントンくらいまで持っていけそうだ。

f:id:fujikunsan:20191125182143p:plain

結果は途中で少しだけ上乗せして約1300枚の獲得で終了(一度ベルをこぼしました・・・)。

47枚貸のお店ということもありプラ転に成功。やっぱりリゼロは6号機最強のハイエナ機種だな!

 

収支:+16500円

 

◆5台目:押忍!番長3 55ベル(350G、46G)

番長3はだいたい1500ゲームで200ベル天井と言われている。つまり前日までで約400Gハマっているということは、約53ベルくらい溜まっていると思われる。

もちろんリセットがどこかでかかっているほうが理想的だが、先ほども述べた通りこのお店は据え置くのだ。おそらく100ベルちょいの状態である。

 

打ち始めて4000円、対決中にうまくベルを引くことが出来てそのままART当選。番長3は天井恩恵がART当選のみだし、早めに当たってくれてよかった。

しかしこのARTを伸ばすことが出来ずに単発終了。イケイケの頂ジャーニーとは程遠く、今回は日帰りです・・・。

 

収支:-2000円

 

◆6台目:ガールズ&パンツァーG 5周期

リゼロ程まではいかないけど、この台も6号機のハイエナ機種としては優秀だと思っている。

ちょくちょく拾えるし、何より低投資&短時間で台を消化できるのが素晴らしい。

そして今回も2000円で周期天井到達からCZ、戦車道チャレンジ突入。

このCZを見事に成功させ、ATへ!ただ、リゼロ程簡単にATで出玉は見込めない。

今回のATは3連で終了し、250枚ちょいの獲得で終了。

 

ガルパンGは、大きな勝ちはなかなか見込めないけど、少額の勝ちを着実に積み重ねることが出来る台ですね。

 

収支:+3500円

 

★収支

11月10日:+6000円

11月トータル:-24700円

10月以降トータル:-129700円

f:id:fujikunsan:20191125185850p:plain