ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】高設定の金太郎!?しかし、金太郎ラッシュ7スルー・・・

こんにちは、ねきじるしです。

 

11月12日の続きです。

凱旋で久しぶりに勝利し、12日の収支をプラスにすることに成功。この後、サラリーマン金太郎高設定らしき台を見つけ、さらにプラスを目指す!

 

 

◆5台目:絶対支配者光臨 402G

なんとなく新台として出ていたのは知っていたけど、コンテンツも知らないし台もそんなに流行ってない感じがしたので今まで特に気にしていなかった台。

ただ、6号機の天井狙い目から考えると400Gを超えていれば十分天井期待値が出ている台が多いので、念のために期待値を調べてみる。

すると、サイトによるものの、400Gあれば打てるようなことが書いてあるではありませんか。

前回も述べた通り、新台はとりあえず一度打ってみるのがねきじるし流なので、打ってみることにしました!

 

打ち始めてからすぐに強チェリーを引いてボーナスに当選するも、ATには入らず。

この台、ボーナス、AT後のゾーンが強いみたいで、とりあえず86Gまでは回すことが推奨されている。

そう書かれてちゃ打つしかないけれども、個人的には未練打ちをしている気分になって、あまりボーナス後に台を回すのは好きじゃない。

当たればよかったんだけれども、86Gで何も起こらなかったのでヤメました。

f:id:fujikunsan:20191128021216p:plain


収支:-2000円

 

◆6台目:RE:ゼロから始める異世界生活 239G(3G)

これはおいしいリゼロをゲット!

導入当初は200台でも拾えることがあったけど、最近はヤメ時に気を付けられててなかなか拾えなかったからね。

記録を見てみると、200G台のリゼロを最後に拾ったのは8月前半のことでした。

 

打ち始めた結果、500Gのゾーンで白鯨戦に当選。撃破率は61%。ちょいと厳しい展開かな・・・。

とか思ってたら、2体目の白鯨を倒したらATに当選!おそらく倒す白鯨の数が2体になる抽選に当選していたのかな?

 

そしてお楽しみのおねだりアタックは・・・・

f:id:fujikunsan:20191128012616p:plain

100G超えれば上等でしょ!大体1000枚は確定したわけだし!

途中で少し上乗せして約1100枚ちょいの獲得で終了。

この時点で2万くらい勝ってるし、今日の勝ちはほぼほぼ確信しましたね。

 

収支:+17000円

 

◆7台目 サラリーマン金太郎MAX 設定狙い

メチャクチャ高設定っぽいサラリーマン金太郎

もう19時で十分勝ってて、天井狙いで打てる台も無くて、そろそろ帰ろうかなと思っていた時。

f:id:fujikunsan:20191128013146p:plain

きれいなグラフで3500枚出ているサラリーマン金太郎

ちょっと待て。ハイエナの原則は「ホールの台は全て設定1だと思うこと」。十分勝ってるし、打ち筋を変えて負けたらメチャクチャ後悔するよな・・・。

 

ただ、ここのホールは通常日から6号機に設定を入れていることが多く(というかイベント日を知らない)、リゼロや北斗の拳を大量導入して、3割ぐらいは「コレ絶対6じゃん」みたいな台を連日置いていたりする。

猛獣王が導入されたころ、ハイエナで打った猛獣王から設定3以上確定演出を見たこともある。その隣の猛獣王は7000枚出していて「コレ絶対6じゃん」みたいなこともあった。

 

それだけ6号機が強い店だし、何より最初のサラリーマン金太郎で中途半端な打ち方をした悔しさもある。ここまで理由がそろったら・・・

f:id:fujikunsan:20191128014146p:plain

 

初当たりが軽い!これは設定6挙動なのか!?

どんな台だか全然知らない。高設定がどんな挙動をするのかも知らない。

なのでスマホで調べながら打っていると、70G付近でボーナスに当選!

おお、簡単に当たるな!しかし、このボーナスは赤7でATに入らず終了。

その次、またしても70G付近で当選!初当たりが軽い!これはほんとに設定6なんじゃないか!?

今回は青7でATには入らず。なるほど・・・ATに入れないと出玉は伸びないのか。

いかにボーナス昇格チャレンジの2GでATに繋げられるかが出玉のカギになりそうだな。

 

その次も100Gちょいで当選するが、赤7で終了。

とはいえ、高設定の挙動が分からないけど、これだけボーナスが軽ければ上は間違いないだろう!早くAT、金太郎ラッシュを楽しみたい気分でワクワクしてきたぞ!

 

ボーナスに入るけど、ATに入らない・・・。

500Gハマった。

さっきまでの軽いボーナスが嘘のよう。投資もかさんだ。そろそろATに入らないと、きついぞ・・・。しかし、またしてもAT入らず。

次のボーナスは70G付近で当たるも、これもAT入らず。

そのあと、全く当たらなくなり・・・

f:id:fujikunsan:20191128015232p:plain

天井まで行きました・・・。

そして見事なまでの急降下。

今日の勝ち分、無くなってるんですけど・・・。

 

ただ、今回は金爆ストックを1つ持っているので、50%を1度通せばATに入る!

もう、せめて1回くらいAT、金太郎ラッシュをやらせてくれえええええええ!!!!

 

AT入りませんでした・・・。

その後70Gでもう一度ボーナスを引くもAT入らず。

f:id:fujikunsan:20191128015620p:plain

結局、7回ボーナスを引いて1度もATに入らなかった・・・。

これは高設定なのか・・・?こんなに金太郎ラッシュに入れるのが難しいのか・・・?

「打たなきゃ後悔する!」とか言ってた自分を呪って、メチャクチャ後悔しながらホールを去りました・・・。

 

収支:-27000円

 

★収支

11月12日:-8000円

11月トータル:-32700円

10月以降トータル:-137700円

f:id:fujikunsan:20191128020343p:plain

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村