ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】バジリスクタイム!開幕2セット連続でワイルドアイズ!

こんにちは、ねきじるしです。

 

今回は仕事終わりに打った11/14(木)と、休日にマイホールで打った11/16(土)の結果です。

 

 

◆11/14(木)1台目:バジリスク絆 7スルー112G

仕事終わりにホールに立ち寄ったらいきなりお宝台発見!

絆の7スルーなんて、このご時世ほとんど拾えないよ!?

ホントに7スルーだよね?クレジット入ってないよね?会員カード入ってないよね?

 

うん、これは打って良い正真正銘の7スルーの絆だ!

 

打ち始めるとさすが7スルー、モードC以上にいるらしく挙動がすごくいい。ただ、BCは引けるけどATにはなかなか入らず、ATに入ったのは10回目のスルー天井。

 

このATの継続率が良く、BCを引かずに続いていく。結局、AT中のBCは4回しか引けなかったものの、継続率で12セットまで継続。

結果、約1500枚の獲得に成功!

仕事終わりに、もう一つ仕事を片付けた気分で気持ちよく帰宅しました。

f:id:fujikunsan:20191128235051p:plain

 

収支:+25000円

 

◆11/16(土)1台目:闘魂継承アントニオ猪木 442G

猪木も導入されてからまだ1度も打てていなかった台。どうやら300Gくらいで期待値2000円弱で、450Gだと期待値3000円オーバーとか。

実は、過去に1度だけ猪木の400G超えに遭遇したことがあるのだけど、その時は一緒に打ちに行ってた友達が既に帰る気満々だったのと、月の負け額が10万円に到達してて「どうせ知らない6号機打っても負けるわな・・・」とか思って無理には打たなかったのだ。

 

※10万円負けリーチ回 ↓

fujikunsan.hatenablog.com

 

※10万円負け到達回

(7台目のリゼロ後に猪木を見つけました。8台目の戦国乙女は地元のホールに帰ってきてから打ってます。)

fujikunsan.hatenablog.com

 

打ってみたら、10月時点の予想通り、天井まで行ってCZでやられてATに入らずに負けました。

金太郎、モグモグ風林火山聖闘士星矢SPとかと同じく、打ったことはあるけどまだ一度もATを体験できてない6号機チームに仲間入りですな・・・。

 

収支:-4000円

 

◆11/16(土)2台目:G1優騎倶楽部 448G

打てる台があまりにもなく、ちょっと怖いけどG1の448Gを打ちます。

期待値としては2000円くらいあるけど、天井短縮のシンボリクリスエスの考慮無しの期待値なのでなんとも言えない。これで999天井まで行ったら笑えないな・・・。

 

結果、打ち始めて200Gくらいで当たってくれたので問題なし!

2連で終了したので負けましたが・・・。

 

収支:-3000円

 

◆11/16(土)3台目:バジリスク絆 4スルー37G

大好きな絆の4スルーだ!

この状態はモードを見られて高確確認されてヤメられた臭がすごいけど、まあ4スルーだし打つよね!

するとサクッと4000円でBCを引いていきなりATに入りました!昨日から絆の調子が良い!

さあ、少しでも伸ばして絆を楽しむぞ、と意気込んで争忍の刻に突入した時。

 

「ワイルドアイズが流れてる!!!」

 

(何とか証明しようと思い、「あ、虹色のランプを撮れば伝わるよね!」って思ったのですが、写真を見返したらちょうど青に光ってる時で、通常BGMと何が違うか分かりませんね・・。)

f:id:fujikunsan:20191129002653p:plain

もちろん継続して、次のセットも継続だからここらへんでBCでも引きたいな、と意気込んで争忍の刻に突入した時。

 

「ワイルドアイズが、また流れている!」

 

見えてないストックがまた一つ見えてしまった!この2連続のワイルドアイズは脳汁が出ましたね。

f:id:fujikunsan:20191129004347p:plain

 

その後、またまた今回も良い継続率を持ってきたのか継続してくれるし、BCも上手く絡められている。

そしてBCを引いたとき、赤ランプを確認!確定では無いけど、これは高継続率に期待できるぞ!

結果、そこまで長くは続かなかったものの1100枚ちょいの獲得に成功。

 

淡々と継続率だけで続くのも悪くは無いけど、やっぱり見えないストックで継続したりBCで継続させる絆が楽しいね!

f:id:fujikunsan:20191129002704p:plain

 

2日で4万プラス、ついに11月の収支をプラスにすることに成功!

ただ実はこの日、この後1台だけ打ちました。既に19時過ぎだったのですが、撤去前ということで「ハーデス」を打ってしまいました。

その結果は次回書きます!

 

収支:+20000円

 

 

★収支

11月14日(木) :+25000円

11月16日(土) :+13000円(途中)

11月トータル  :+5300円

10月以降トータル:-99700円

f:id:fujikunsan:20191129005538p:plain

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村