ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】ハーデス撤去1ヶ月前に、自身初の全回転GOD!!!

こんにちは、ねきじるしです。

 

とうとう、ついに、やっと、引きたくて引けなかったハーデスのプレミアムフラグ、全回転GODを引けました!!

13000円プラスで帰宅しようかという前回の続きからどうぞ!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆11/16(土)4台目:アナザーゴッドハーデス 683G

夜19時過ぎ、683Gでも撤去前なのでハーデスを打つ!

相変わらず期待値のある台がなかなか拾えず、13000円プラスだし今日のところは退散しようかなと考えていた時。

 

683Gのハーデスを発見。

 

昼間なら迷わず打つけど、遅い時間になると期待値が落ちるし打つか迷う・・・。

一旦、台を確保して閉店までの時間を考慮した期待値等を調べる。

結論、閉店まで3時間あるので大きく期待値が落ちることは無いし、何より撤去まで1ヶ月しかないのにハーデスではやり残したことがたくさんありすぎる!

故にこの台、打ちます!

 

目標は「①1年半引いてないGOD」「②一度も引いたことが無い冥王揃い」「③一度も経験したことが無いクラッシュ演出」の3つ!

どれか一つでも達成できることを願いながら打ち始めました。

 

 

ボタンが押せない!?とうとう味わった至高の全回転の瞬間!

 投資金額が10000円を超えた頃、2つ隣の台が全回転を引いているのに気づく(間の台は空席なので気づきました)。結果は紫7だったものの、「全回転を引けて羨ましいな・・・俺の台もクラッシュしないかな・・・」と思いながら黙々と打ち続ける。

 

正直、今回も何も出来ずに終わると思ってました。

しかし、良く言われてるけど運命の瞬間っていきなりやってくるんですね。 

 

投資金額が15000円に達した時。

レバーオンしてからボタンを押せずにボタンは赤く光ったまま。よくあるのがレバーをちょっと動かすと青くなってボタンが押せるようになる、いわゆる物理的なエラーで発生する現象。

今回もそれかと思ってレバーを動かすも、ボタンの色が変わらない。あれ、これってもしかして・・・

f:id:fujikunsan:20191130021810p:plain

クラッシュして全回転が始まった!!!

数分前に2つ隣の台が引いたメチャクチャ羨ましい演出が自分の台で起きている!!!

ハーデスを始めて打ってから2年間、一度も引けなった全回転が撤去1ヶ月前のこの時期に起きている!!!

 

さあ、あとはGODであることを祈るだけ!

まずは紫7になる3揃い。ここで揃ったら少し残念だから何とか突破してくれ・・・!

 

3が壊れた!!

これで冥王揃いかGODのみ!どちらに転んでも3つの目標の内、2つは達成できる!

けど、せっかくならGODでお願いします!壊れろ「5」!!!

 

 

f:id:fujikunsan:20191130023012p:plain

全回転GOD引いたああああ!!!

この「プワアアアアン!プワアアアアン!」という何とも脳がやられる音を自分の台から聞くことが出来るとは感無量!

興奮して手が震えている。嬉しすぎて仕方がない。打つか悩んだハーデスだったけど、打って良かった!

 

ジャッジメントは!?ループは!?全回転GODの結果は何枚!?

全回転GODを引いたのが20時前。ここからでも3時間弱は打てるので、6000枚くらいまでなら出すことが出来る。

今までに引いた2回のGODは、約3200枚と約5000枚という結果だったので、是非とも今回はこの記録を超えていきたいところ。

そしてGODを引いてから15G。

f:id:fujikunsan:20191130023857p:plain

自身初の夜GODステージに移動!

天国滞在以上が濃厚なので、ここでゲーム数を上乗せしておきたいところ。

しかし何も引けずに最初の100Gを消化。

 

そしてここからがお楽しみのジャッジメント。特に全回転GODは超ハーデス、超ペルセポネが出てくる可能性もあるので期待が高まる。

1発目は・・・・ケルベロス

普通のケルベロスだったものの、レア役で100G乗ったのでなんとか160G乗せという結果に。

しかし、特に何も起きずに駆け抜けて2つ目のジャッジメントへ。

 

2つ目はペルセポネ!

うん、犬犬犬の最悪なパターンを避けられたし良しとしよう。

今回も超ではく、結果は・・・

f:id:fujikunsan:20191130024608p:plain

平均以下、というかケルベロス以下。

これはヤバい、せっかくの全回転GODがあっけなく終わる・・・。

 

大きな上乗せも無く、またしても駆け抜けてしまい、最後のジャッジメントへ。

この時点で1200枚くらいしか出ていない・・・。

 

最後に出てきたのは・・・ペルセポネ。

くっそお、ハーデスは引けなかった・・・。

このペルセポネも超ではなく、

f:id:fujikunsan:20191130024902p:plain

平均、つまりケルベロス以下という結果になりました。

 

ヤバいヤバい、このままだと2000枚すら出ないぞ・・・。

 

何とかレア役を引いて少しづつ上乗せをしていくものの、大きく乗せることは無く、

f:id:fujikunsan:20191130025240p:plain

2000枚届かずに終わってしまいました・・・。

ループストックがあれば2000枚を超えられたと思うけど、ループは無く32Gでヤメ。

 

せっかく全回転GODを引いたのに、2000枚すら出ないのは少し残念・・・。

けど良いんだ、枚数としては物足りないけどハーデスでやりたいことが2つも出来たから!撤去前に思い出を作ってくれて、ありがとうハーデス!!!

 

ちなみに、次の日くらいまで全回転の写真を見ながら余韻に浸ってました。

 

収支:+23000円

 

★収支

11月16日(土) :+36000円

11月トータル  :+28300円

10月以降トータル:-76700円

f:id:fujikunsan:20191130030159p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村