ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】朝10時10分にプレミアムバジリスクチャンス!さらに紫オーラまで発生した結果!

こんにちは、ねきじるしです。

 

今回は11月28日(木)に代休を取って朝からスロットを打ちに行きました。

そして去年の5月以来、実に1年半ぶりにずっと引きたかったプレミアムバジリスクチャンスをやっと引くことが出来ました!

撤去前に引くために打ち続けてきて良かった・・・!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:バジリスク絆 設定狙い

抽選番号470番台!お店を変えて朝から絆で勝負!

高設定の絆を打ちに、イベント日のお店へ朝から並びに行きました。平日だしそんなに人は多くないだろうと思っていたのですが、なんと600人の並び!!!

抽選番号は470番台・・・これじゃ20スロには座れないかもな・・・。

 

ということで、隣駅へ移動して一応旧イベント日のお店に並んで一般入場することに。

ここは絆も30台置いてあるかなりの大型店舗なのだが、並びの人数は50人程度だったので余裕で絆を確保することに成功。

一応、3日前までのデータを確認して一番沈んでいる台をいくつか絞り込んであり、その内の1台に座れたので、とりあえず朝から絆を打ち込む準備は完了!

 

10時10分、プレミアムバジリスクチャンス降臨!

打ち始めて4000円、朝一1回目のBCが同色で、源之助カットインから瞳術揃いに成功。早々にBTが確定し、さらに次ゲームで豹馬カットインが発生しストックに成功。

レア役は引けなかったものの、2回の瞳術揃いは十分すぎる出来!

 

そして追想の刻消化中のこと。

f:id:fujikunsan:20191203232828j:plain

フリーズ来たああああああああ!

無演出の強チェリーからフリーズしたよ!?

リールが逆回転して、「やっと引けたんだな・・・!」と1年半ぶりのフリーズに感激。撤去前に絆をぶん回してきて良かった!

 

そしてこのフリーズ後のBCで巻物を2発引いて2つのストックをゲット!

現在時刻10時10分。ストック3つ+フリーズ恩恵という最強の状況!

今この時、絆をプレイしている人の中で最も成功しているのは自分である、という自信がある。

 

そしてふと思う。

「そうか、2万枚を出すときってこういう日だよな。」

万枚すら出したことが無いくせに、2万枚の夢を描き始めました。

 

BC間437Gハマり・・・。80%ループをフル活用!

絆のフリーズといえば、BCを高確率で引き続けることが出来る祝言ループでいかにBCを引けるかが大事になる。

1セット目は争忍の刻開始直後に弱チェリーを引いてBC当選。しかし2セット目で何もレア役を引くことが出来ず、祝言ループを落としてしまう・・・。

 

その後、絆高確は全くつかずBCを全く引くことが出来ない。さらに「4vs4」「4vs6」だとか、今にも終わりそうなハラハラした展開が続くも、何とか継続していく。

同時に、ずっとリプレイで風が吹いており、ハイモードに長期滞在している。

おそらくめちゃくちゃ薄い無限ハイモードに当選しているのだが、肝心のBCが全く引けない。

 

継続抽選に落ちる前に早くBC引け!と思っていると、やっと縁高確が点灯した!

そして花火柄で画面が埋め尽くされた!よし、巻物引いたか!?

f:id:fujikunsan:20191203234830j:plain

そっちか!!!

そっか、夢幻泡影って花火柄で告知されるときもあるんだったか。今欲しいのはBCだけども、80%ループが確定したのは大きい。

 

そしてこの80%ループが大活躍。全くBCを引けないのに継続し続けてくれる。

そしてやっとBCを引いたのは437G後。

f:id:fujikunsan:20191203235400j:plain

メチャクチャハマった・・・

もうメダルは1500枚以上あるのに、今日のBCはまだ4回目だよ!?

(1回目:AT入るときのBC、2回目:フリーズ、3回目:祝言分)

すごい沈んでる隣の絆とBC成立回数が同じってどういうことよ。。。

(ちなみに無双一閃ではなく普通の同色BCでした)。

 

しかもこのBC、追想の刻で引いたので継続ジャッジには影響なし。この後、争忍の刻に引いたBCは実に20セット目のこと。

その間、80%ループで凌ぎ続けてきたのだ!これが凱旋の80%だったら・・・とかは考えないようにして、素直に80%ループで頑張ったことを喜ぼう!

 

来世邂逅で城背景!2周期エンディングチャンス!?

その後もBCが取れずに継続だけしていく展開が続き、エンディングが確定。

しかし、これだけBCが引けなければいつかは息が切れるもの、エンディングに発展し、いったんBT終了。

f:id:fujikunsan:20191204000604j:plain

 あとはエンディング中に引いた巻物が刺さっていれば引き戻しになるので、復活に期待するだけ。

 

すると、朧の「まだです!」からBC当選!引き戻しに成功!

これだけBC引けなかったのに、ここぞというときに仕事をしてくれるね!

 

さらにこの引き戻したBTで城背景を確認!

f:id:fujikunsan:20191204001051p:plain

これは本当に2週目のエンディングあるぞ!?

しかし、今回の継続率は大きな活躍を見せてくれず、次のセットで終了。 

f:id:fujikunsan:20191204001245j:plain

 2万枚出るかも、とか夢夢見たことを思ってたけど、3761枚っていう現実的な枚数で終了。フリーズの期待枚数くらいは取れてるし、これだけBC引けてなかったことを考えれば上出来か!

 

その後も打つものの、大ハマり。。。しかし、紫オーラ発生!?

一応設定狙いで打ち始めたので、BT終了後も次のBTを目指して打ち続ける。

2回目のBTは500枚程度使ったところで当選し、完全勝利などもあったおかげで700枚程度の獲得に成功。

その後もBTに入れるものの単発、さらにその次のBTが遠くて実に1500枚の出玉を使用してしまう。

ああ、4000枚持ってたメダルがどんどん無くなっていく・・・。

 

ただ、1500枚使時点で出てきたBCで自身初の紫オーラを確認!

これってフリーズするときの演出だよね!?

f:id:fujikunsan:20191204002010j:plain

フリーズを期待してレバーオン!!!

 

あ、普通に回った。

 

どうやらBT確定の時とかにも出てくることがあるみたい。

1日に2回もフリーズしたら伝説になれたのにな・・・。

このBTは単発で終了したとこで、設定は見込めないと判断して席を離れました。

f:id:fujikunsan:20191204002305p:plain

AT中BCの少なさが際立つユニメモ・・・。

 

この後数台別の台を打ったのですが、それは次回書きます!

 

収支:+40000円

 

★収支

11月28日(木):+40000円(途中)

11月トータル:+79300円

10月以降の収支:-25700円

f:id:fujikunsan:20191204002739p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村