ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践&収支報告】バジリスク絆収支を振り返ってみる。0スルーは期待値-1000円!?

こんにちは、ねきじるしです。

 

11月18日(月)~11月26日(火)の結果です。

とうとう絆の撤去まで1ヶ月を切りましたね。

撤去されるまでに絆をたくさん打ちたいので、仕事終わりに少しでも絆を打ちに行ったのですが、さんざんなことに・・・。

絆で負けが続いたことを機に、スロット人生のバジリスク絆の収支を振り返ってみようと思います。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:押忍!サラリーマン番長 246G(127G)

絆メインのタイトルつけてますが、この日(11/18)だけ他の台(サラ番)を打ちました。

そもそも、絆に限定してハイエナしてたわけじゃなくて、結果的に絆ばっかり打つことになったので・・・。

 

このサラ番は据え置きなら373GでモードAのゾーンを狙える。しかし、据え置き400Gを超えても雫ステージへ移行せず。

恐らくリセットがかけられていたので、特に深入りはせずにすぐにヤメました。

この日は他に全く打てる台が無く帰宅。

 

収支:-1000円

 

◆2~7台目:バジリスク絆 ハイライト -30000円

■1台目:0スルー262G -3000円

特段モードは良い要素は無し。BCが同色だったので、何とかレア役を引きたいところでしたが、何も引けないまま終了。

f:id:fujikunsan:20191202233203p:plain

 

■2台目:1スルー273G -2500円

昔なら、まず手を出すことが無かった1スルーの絆。最近はゲーム数が250を超えてればお構いなしに打つようになりましたね・・・。

BC中に巻物2発、強チェリー1発引くものの、異色なのでBTには入らず。

昨日の同色の時にこのレア役を引けていれば・・・!

f:id:fujikunsan:20191202233435p:plain

 

■3台目:2スルー250G -7500円

天井間際に弾正屋敷へ移行し、特に何も引かずにBC当選(天井スレスレだからあんまり嬉しくないけど・・・)。

これが同色だったのですが、レア役が何も引けずにBT非当選。前回のレア役連打がこっちで来ていれば良かったのに・・・。

f:id:fujikunsan:20191202234017p:plain

 

■4台目:0スルー221G -8000円

この台ではリール縦回転演出を確認!モードC以上に期待して早めの当たりを期待するも、BC天井に到達・・・。

このBCからBTに入ることは無く、朧BCも三日月だったのでヤメました。

f:id:fujikunsan:20191202234032p:plain

 

■5台目:3スルー90G -5000円

2台目の絆を打ってるときに、隣でモードが良さそうだった絆。他の絆を打っている内に空いたので、まだ3スルーですが打つことに。

それに、ここ4台で一度もBT入っていないから何とかBTをやりたくて仕方が無かったのです。もう21時前だったけど・・・。

 

打ち始めてすぐにBCを引くも朧BCは三日月。しかし、何も引かずに土岐峠へ移行したり、弱チェで弾正屋敷へ移行したり、明らかにモードが良い。

しかし、モードが良くてもすぐに当たるとは限らない。状態が良いときに巻物を引けず、BC天井まで到達・・・。

 

ただ、やっぱりモードが良かったのか、このBCでBTに突入!

モードEに上がってたのかBCを引かずに継続してくれるものの、長くは続かず550枚ちょいの獲得で終了。

f:id:fujikunsan:20191202234045p:plain

 

■6台目:0スルー243G -4000円

初めて寄ったホール。絆の台数も30台を超えていたのだが、ヤメ時がしっかりされててハイエナできる台が無い。

唯一この台だけ打ちましたが、BCを引いただけで終了です。

f:id:fujikunsan:20191202234101p:plain

 

バジリスク絆の収支分析

ハイエナを始めてから、いつか分析に使えるだろうと思い逐一記録を残しています。

f:id:fujikunsan:20191203003443p:plain

こんな感じにエクセルにまとめています(最初の頃、ほとんどバジリスク絆じゃん笑)。

エクセルでフィルターをかけて、バジリスク絆の収支をまとめました!

 

バジリスク絆 条件別収支>

f:id:fujikunsan:20191203225106p:plain

トータルでは約23万円プラス!

ただ、0スルーと設定狙いで約28万円負けてるのか・・・。

というか、0スルーと設定狙いって、絆を打ちたくて打つ時じゃん!!!

趣味打ちをしなければ絆で50万円以上プラスだったのか・・・。

 

あと、0スルー期待値理論がよく討論されてるけど、ねきの実践上は平均220Gから打っても1台辺り-1000円か・・・。

基本的な0スルーの打ち筋としては、

・ゲーム数200を超えてればBCに当たるまで打って、朧で半月以上が出なければヤメ。

・ゲーム数が浅いときは50Gくらい回して5G超高だったり高モード示唆が無ければヤメ。

なんだけど、これで-1000円だと0スルーに期待値を求めるのは厳しいのかな・・・。

 

試行回数が少ないから何とも言えないけど、やっぱりバジリスク絆で勝つにはたくさんスルーしてる台を打つべきだね!

 

 

★収支

11月18日(月):-1000円

11月19日(火):-3000円

11月21日(木):-23000円

11月26日(火):-4000円

11月トータル :+39300円

10月以降の収支:-65700円

f:id:fujikunsan:20191203005452p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村