ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】HEY!鏡で100ベルナビからのエンディング達成!

こんにちは、ねきじるしです。

 

11月17日(日)の続きです。

朝一の番長3をスカり、いつものハイエナスタイルに戻り-12000円で終えた前半戦。

後半戦もハイエナでプラス収支を目指します!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆6台目:押忍!サラリーマン番長 377G

サラ番のゾーン狙いです。隣のサラ番も372Gで落ちていて、正直どちらも打ちたいところ(というか、こんなに人いるのに誰もゾーン狙いしないのか・・・?)。

さすがにマナーは守るので、サクッと一台目のゾーンを消化して隣のサラ番に移動しよう。

 

しかし、嬉しいことにサクッと終わりませんでした。

ゾーン狙いが成功し400Gのゾーンでボーナス当選。さらにこのボーナス中に押忍ベルを2回とチャンス目を1度引き、頂ラッシュと60Gの上乗せを獲得!

その頃には知らないおじさんが隣のサラ番を打ち始めてたけど、これだけうまくゾーン狙いが成功したし隣のサラ番が打てなくても悔いは無い!

 

この頂ラッシュはボーナスを2回絡めることが出来たのだけど、大きな上乗せが出来ずに約900枚の獲得で終了。

ちなみに、隣のサラ番はゾーンをスカってたので「この台だけ打って良かった」と思いました。

f:id:fujikunsan:20191202014857p:plain

 

収支:+15000円

 

◆7台目:HEY!鏡 520G 4周期

本機種最大級の脳汁ポイント、100ベルナビ!

7台目はサラ番の近くにあったHEY!鏡。少し狙いは浅いけれども、鏡を打ちたい気持ちが高かったので打つことにしました。

 

打ち始めて5000円、5周期目の特訓で勝利しジェットボーナスへ。このジェットボーナスで軍曹まで登場し番竜門スタート。さらにいきなり強チェリーで慶志郎チャンスを獲得!HEY鏡を楽しむ最低限の準備が完了!

この慶志郎チャンスが個人的に結構好きで、それなりに10ベル以上のベルナビが選択されることも多いし、継続時の演出が脳汁を出させてくれる感じでねき好みの演出。

今回も20ベルが選択されて少しだけ脳汁が出ました。

 

 そして次の慶志郎チャンスで本機種最大級の脳汁が出ることに。

まずは50ベルまで確定。これだけで300~400枚くらいドバっと出てくれるから気持ちいいな、とか考えていた時。

 

「ケーーーーーーイ!」

 

このタイミングでこの演出は100ベル、もしくは設定5or6が確定する55ベル、66ベルしかありえない!正直どれでも良いけど、結果は!

f:id:fujikunsan:20191202020330p:plain

100ベルでした!

いや~自身2度目の100ベルだけども、鏡verのプレジデントを聞きながら消化するこの時間はなんとも気持ちがいい!!!

 

轟大寺で連勝からの50ベルナビからのエンディング!

この100ベルで頂対決メーターもMAXまで溜まり頂対決へ!

勝利確定の1セット目の準備中に強チェリーを引きストックをゲット!

確定分の2セット目まで継続させ、3セット目へ。

3セット目は巌!この巌を倒して自身初の頂対決3連勝を達成!

4セット目はチャッピーにやられたものの、この頂対決でかなりの出玉を獲得!

 

さらにその後も慶志郎チャンスに当選しては30ベルや50ベルが選択されて、少し自分のベルナビのヒキが怖くなりだしたところでエンディングに突入。

このエンディングでは高設定程出現しやすいキャサリンが出ていたし、隣の鏡も高設定示唆画面が出ていたので、鏡は設定が入っているのかも?

とはいえ、一度だけほぼほぼ6の鏡を1日ぶん回した経験から言うと、どちらの鏡も6は無い感じなので、設定は狙わずにこのエンディングでヤメ。

f:id:fujikunsan:20191202021933p:plain

非常に楽しい慶志郎チャンスでした!また鏡打ちてえ・・・!

 

収支:+39000円

 

◆8台目:バジリスク絆 0スルー266G

サラ番と鏡のおかげで完全にウィニングランモードに突入してからの絆。

BCを引くもBTには入らずにヤメ。1,2年前は0スルーの絆を3台くらい打てば一台くらいはBTに入ってたけど、最近は全く入らなくなってきた。

さすがにモード判別までされたうえで捨てられるようになったということかな・・・?

f:id:fujikunsan:20191202022242p:plain

 

収支:-4000円

 

◆9台目:リング終焉の刻 451G

打ち始めてすぐに強チェリーからボーナスに当選するもARTには繋がらずに即ヤメ。

ただ、ゲームカウンターを見てみるとゲーム数がリセットされておらず、527Gになっている。

そういえば、ここのお店のリングは過去にも1900ハマりとかになってることがあって、ゲームカウンターが正常に作動していないことがあった。グラフを確認できないカウンターなので、正確にゲーム数がカウントされているのかを判断するのは難しいのだ。

 

ということは、自分が451でゾーン手前だと思って打ったリングも、実は全く関係の無いゲーム数だったのでは・・・?もし強チェリーを引いていなかったら、全くゾーンと関係ないところを打っていたのか・・・?

これが今までリングを打ってて、一番怖いと思った瞬間かもしれない。

 

収支:+1000円

 

◆10台目:バジリスク絆 3スルー53ゲーム

リングの後にお店を移動。ここもイベント日で今日は絆が強かったように見える。

ちょうど高設定っぽい絆の3スルーが空いたので、「まあ今日は余裕で勝ってるし、軽く打ってみるか」と着席。

うまくいく日ってこういう台でも勝てるもんですね。

打ち始めて2000円で2回BCを引いてすぐにBTにも突入。

初期ストックを持ってって2セット目へ。2セット目は恋高確がつくものの、これを生かせず終了。とはいえ、しっかりプラスを積み重ねることに成功しました。

f:id:fujikunsan:20191202023543p:plain

 

収支:+3000円

 

★収支

11月17日(日):+42000円

11月トータル:+70300円

10月以降トータル:-34700円

f:id:fujikunsan:20191202024313p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村