ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】見えないストックから豪遊郭!番長3のお手軽脳汁ポイント!

こんにちは、ねきじるしです。

 

今回は12月7日(土)の続き。

朝から初打ちの北斗の拳天昇で19500円やられた後の実践。

今回は普段通りハイエナです!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:グレンラガン 453G

ちょっと浅いんじゃない???

そう思われた方もいるでしょう。なんせ天井狙いの狙い目は570Gとかそこら辺のゲーム数なのだから。

 

正直、自分でも浅いと思ってます・・・。

 

けど、期待値を見るとこのゲーム数なら1150円程度はあるみたい。

6号機だしそんなに痛い目は見ないだろうし、期待値1000円以上あれば打てるだろうと思い打つことに決めました。

 

最近は負ける匂いがしてても、止められなくなってるな~・・・。

ハイエナ始めた頃だったら絶対に「危ないからやめておこう」って立ち止まっていただろうに。社会人になって時間が無くなる&お金を持ち始めると立ち回りに影響しちゃいますね。良くない良くない。

 

そして危ない匂いの通り、1000G近くまでハマり投資は12000円。せっかく危ないセンサーが発動していたのに、一番ダメなパターンですね・・・。

 

この時点で北斗の投資と合わせて3万円を超えている。

せめて500枚出てくれればまだ立ち直れるので、目標は500枚で!

 

最初のボーナスはレギュラー。

この台はボーナス→80%の引き戻しゾーン(減るゾーン)→ボーナス、と繰り返して獲得枚数を増やしていく台。

レギュラーボーナスだと引き戻しゾーンでかなりのコインを消費してしまうので、いかにビッグを引けるかがカギになってくる。

 

レギュラー1発で終わったらホントに笑えないぞ・・・。

何とか引き戻してくれることを願い、ボーナス当選。そしてこれがビッグボーナス!

これでようやくまともな出玉を獲得し、持ちメダルは約200枚。目標まであと300枚!

その後もレギュラー、ビッグとボーナスを1度づつ引くことが出来たのですが、ここで力及ばず引き戻しに失敗。

 

目標の500枚には届かなかったものの、約400枚の獲得。

何とかまだ戦える状況まで持ち返しました。

f:id:fujikunsan:20191212235917p:plain

収支:-4000円

 

◆2台目:番長3 34ベル(0G、237G、290G)

お次は当日ノーボーナスの番長3。リセットなら天井が128ベルまで短縮されるので、実質106ベル。据え置きでも前日までに527Gハマっているので、100ベル位は溜まっていると思われるので打つことに。

 

初当たりは軽く、投資3000円で頂ジャーニーに突入。

単発だとキツイけど、番長3なら爆発力もあるので逆転に期待!

f:id:fujikunsan:20191213002153p:plain

 

そして始まった頂ジャーニー。

1セット目でボーナスに当選するものの、ストックは獲得できず次セットがあるかは分からない状況。

しかし、継続してくれて一安心。初期ループストックで複数ストック持っていたのかな?

そして2セット目。

 

遊郭スタート!!!

 

うわああ、見えないストックが見えて、しかも豪遊郭だなんて・・・!

この瞬間、メチャクチャ気持ちいい・・・!

この豪遊郭で対決に勝利、さらにループストックから2つのストックを獲得に成功!

f:id:fujikunsan:20191213001738j:plain

番長3はいくつか脳汁ポイントがあるけど、「ストックが見えない状況からの豪遊郭スタート」や「対決後のループストック」とか、難易度が高くないけど気持ちいい瞬間がたくさんあるから面白いよね!

 

この後は大きく伸ばせなかったものの、番長3の気持ちいい瞬間を味わえたし、勝てて良かった!

 

収支:+8000円

 

◆3台目:バジリスク絆 0スルー256G

バジリスク絆の250G付近でヤメられている台を拾えることが多いこのごろ。

ただ、前に比べて高モードで落ちていることはほとんど無くなった気がする。

 

昔の250G前後でヤメられている台は「ATでちょろっと出たコイン分だけ打ってコインが無くなったからやめる」だとか「ちょっとはまったからヤメる」といった感じでヤメられていくことが多かったように思う。

それが、最近は解析が出回りすぎて「モード確認の為に打ってみたけど、良いモードに滞在していないからヤメた」ということが多いように感じる。

 

つまり、同じ250Gの絆でも期待値は格段に落ちている、というのがねきの見解。

 

そして今回もモードは悪く、5000円使ったところでBCに当選したもののBTには突入せず。

この打ち筋は撤去まで変えるつもりは無いので、撤去までに絆でいくらやられるんでしょうね・・・。

f:id:fujikunsan:20191213003145p:plain

 

収支:-3400円

 

★収支

12月7日(土)    :-19100円

12月トータル    :-20100円

ブログ開始以降の収支:-57400円

f:id:fujikunsan:20191216011125p:plain

f:id:fujikunsan:20191213004852p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村