ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】ハーデス据え置き狙い!1604Gで出てきた”アイツ”はどうなる!?

こんにちは、ネキです。

 

仕事の繫忙期を終え、ちょくちょく仕事終わりにもスロットが打てるようになってきました。

今回は仕事終わりに打った2日間の実践結果です。

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆11月5日 1台目:アナザーゴッドハーデス 613G(264G)

据えられてるのか、リセットか・・・?据え置きと推測して打ちますハーデス!

仕事終わりに立ち寄ったホール。まだ当日ノーボーナスの台もいくつかあり、据え置きハマり台やリセット狙いが出来るためお宝台が眠ってるかもしれない。

打てる台が無いか探していると、当日ノーボーナス613Gのハーデスを発見。前日ゲーム数は264Gか。このゲーム数なら据え置かれてても不思議じゃないけど、このお店はリセットをかけている台も多く見かける。

据え置きか、リセットか、ゲーム数からも推測してみる。現在のゲーム数613Gでヤメるのは少し中途半端。それよりかは据え置き877Gでヘルゾーンを抜けてから少し回してヤメていくほうがまだ可能性がある。

お店の状況と現在のゲーム数から推測した結果、感覚だが70%で据え置き、30%でリセットという見解に至り、据え置き877Gと仮定して打ちます!

f:id:fujikunsan:20191120235726p:plain

 

当日800ゲームでヘルゾーンの煽り無し!据え置きハーデス濃厚!

そして据え置きか、リセットか、判断する大きなポイントに到達。当日800Gラインだ。ここでヘルゾーンの煽りが来れば99%リセット、ヘルゾーンの煽りが来なければ90%で据え置きだと思われる(個人の感覚で)。

ここは据え置きを願いヘルゾーンの煽りが来ないことを祈りながらレバーを叩く。

よし!当日850Gを超えてもヘルゾーンの煽りが来ていない、ほぼほぼ据え置きだ!

 

据え置き1604Gでジャッジメント

据え置きを確信し、打ち続ける。もう据え置き1100G超えてるし、このまま天井まで行って久々にハーデスでぶっ壊したいな~とか妄想中。

そして据え置き天井到達くらいのゲーム数でAT当選。当日1604Gでジャッジメント。ハーデスは1570Gで天井発動、30Gの前兆を経てジャッジメントが行われる。4G余分だけど、おそらく前任者がペナルティでもしたのだろう。

そもそもこんな据えリセ微妙なゲーム数でたまたま当たってたまるか。出てくるのは天井ハーデスに決まってる。さあ、初の500G超えをお見せしようじゃないか!!!

 

出てきた”アイツ”で何ゲーム乗った!?

あれ、ケルベロスが出てきた。ハーデスどこ。

おいいおいおいおい、まさかリセットだと・・・!?据え置き850のヘルゾーン抜けで捨てられてて、当日800Gでヘルゾーン来ないで、据え置き1604Gで当たってるのにリセットだと!

ありえない事象じゃないけど、こんなに据え置き臭を漂わせて、リセットだなんて白々しいにも限度がありますよ!!!!!

f:id:fujikunsan:20191121001010p:plain

当日1340G+前日264G=1604G。まあ、ペナルティとかデータカウンターがいかれてないとこのゲーム数で当たらないもんな・・・。

ちなみに、犬は60Gでした(画像のGAME6とLAST54を足してね。)。

この後何とかレア役から上乗せしていき900枚程度獲得できたので大負けにはならなかったけど、ハーデスを確信してからのケルベロスは精神的にやられました・・・。

 

収支:-10200円

 

◆11月8日 1台目:押忍!サラリーマン番長 88G

前回大当たりG数を見てみると148GといかにもモードBっぽいところで当たっている。

現在88Gなので天国には上がらなかったと思われるが、モードBをループしていれば100Gのゾーンを打てるし、何より天国に上がるまでサラ番を打てる。

打ち始めて100Gを超えたところ、雫ステージへ移行しない。天国準備に滞在している可能性もあるかもしれないが、2つ前の当選はモードAっぽいところで当たってるし、前回はたまたまレア役で解除されたと考えるのが妥当だろう。ということでヤメです。

 

収支:-1000円

 

◆11月8日 2台目:バジリスク絆 0スルー233G

なかなか打てる台が無く時計はすでに20時45分。けど、何か打ちたい、絆が打ちたい。

そこで見つけた0スルー233Gの絆。このゲーム数ならまあ打てるし、そのBCをモノにしてBTにぶち込んでやる!

結果、3000円でBCに当選するもBTには入らず。ヤメです。

f:id:fujikunsan:20191121002246p:plain

 

収支:-1500円

 

◆11月8日 3台目:バジリスク絆 0スルー88G

さっきの絆ではモノ足りず、持ちメダルを持って隣の0スルー台に移動。通常時を少し回してみたものの、特に高確に移行するわけでもなくモードには期待できないのでヤメ。

※すぐに打ち出してしまったのでユニメモ取り忘れました。

収支:-1500円

 

◆収支

11月5日:-10200円

11月6日:-4000円

11月トータル:-30700円

10月以降トータル:-135700円

f:id:fujikunsan:20191121003158p:plain