ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】サラ番、ボーナス後の鏡ステージスタートって何も起きなくない・・・?

こんにちは、ねきじるしです。

 

11月28日(木)の続きです。

前回は朝から絆のフリーズを引いて大歓喜

一時は出玉を4000枚まで伸ばしたものの、BR終了後も打ち続けた結果、メダルを流した時には2200枚までメダルが減っていた・・・。

待ち望んだフリーズも引けて大きく勝つことが出来たのに、実は大負けした気分になっていました・・・。

この気持ちを晴らすために、ハイエナできる台を探します!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:花の慶次 天を穿つ戦槍 282G

絆をヤメた直後に見つけた台。この花の慶次は下二桁のゲーム数が87の時にゲーム数解除の周期抽選が行われる。

何周期目かによって当選期待度も変わり、287Gは15%程度の期待度があると言われている。

その周期抽選直前で落ちていたので、打ってみましたが当たらず。

低投資ですぐに終わったので、特に気にせず次の台へ!

 

収支:-1600円

 

◆2台目:バジリスク絆 0スルー239G

「懲りずにまた0スルーかよ!」

絆の振り返りをしたときに、0スルー狙いは一台当たり1000円負けているってことが分かったじゃんか!?

↓ ↓ ↓ バジリスク絆 収支分析 ↓ ↓ ↓

fujikunsan.hatenablog.com

 

いやいや、そうだけどもこの絆を打ったのは絆の収支分析をする前だ。

それにね、スロットをちゃんと打ち始めてから2年間、絆の0スルーは積極的に狙ってきたわけで、撤去2週間前にいきなり打ち筋を変えることなんて出来ない。

0スルー200Gちょいの台があったらとりあえず打っちゃう体になってるわけ!

 

むしろ負けを減らすより、最後の最後で0スルー狙いから万枚でも達成して「ほら、0スルー狙いはうまいんだよ?」って流れにしたいんだ!

 

だから、0スルーは期待値-1000円だとしても、残りの時間で期待値をプラスに出来るように積極的に打っていきますよ!

 

ただ、今回は天井まで連れていかれて大きく負けてしまいましたがね・・・。

f:id:fujikunsan:20191205234105p:plain

 

収支:-8000円

 

◆3台目:押忍!サラリーマン番長 172G

夕方17時くらいから19時くらいまで全く打てる台が見つからず、やっと見つけたゾーン狙いが出来るサラ番(ここのホールでハイエナするのはヤメようと思った・・・)。

 

打ち始めて4G、弱チェリーを引いて対決「番長花見」に発展。どうせ弱チェリーだし当たらないよ、と思っていたのですが異様にカットインが入ってまさかのボーナス当選。

メチャクチャうまい!これで頂ラッシュに入れたら最高だな!

って思っていたのですが、そうそううまくはいかずにボーナス終了。

 

しかし、ボーナス終了後が鏡ステージスタート!

鏡ステージスタートは天国or仁王門orATの期待が高まる!

これはもちろん天国否定まで打つしかないのだが、実はねきの実践上、鏡ステージスタートで一度も天国やATに当選したことが無く、何も起きずに終わるんじゃないか臭がすごい。

 

結果は予想通り、何も起きずに終わりました。

鏡ステージスタートで天国とかATに当選する確率ってどれくらいなんだろ・・・。

 

収支:-2000円

 

★収支と11月の振り返り

11月28日(木):+28400円

11月トータル :+67700円

10月以降の収支:-37300円

 

11月はプラス収支で終えられた!

一時は逆万枚達成か!?なんて時期もあったけど、何とかプラス収支が見えてくるラインまで盛り返しました!

 

勝利の要因はなんて言ってもハーデスの全回転GODと、バジリスク絆のフリーズですね!まどマギの中段チェリーの時もそうだったけど、撤去前にプレミアフラグを引ける能力でも持ってるのかな・・・?

 

勝利したとはいえ、ヒキに助けられた部分も多かった11月。

12月はヒキに頼らずとも勝利し、何とかブログを始めてからの収支をプラスにして2019年を締めくくれるように頑張ります!!!

f:id:fujikunsan:20191206005124p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村