ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】オスイチ同色BC!最速バジリスクタイムの記録更新なるか!?

こんにちは、ねきじるしです。

 

11月を+67700円で終え、ブログを始めてからの収支を-37300円まで立ちなおすことができました。

プラス収支で2019年を終えるために、12月も頑張ります!

 

今回は12月1日(日)の実践結果です。

絆が撤去直前なので、絆だけの実践です・・・(笑)

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆12月1日(日)1台目:バジリスク絆 0スルー229G

お決まりの0スルー狙いです。

0スルーで15万円負けてることが判明したけれども、「0スルーを打つ数百ゲームでフリーズを引けるかもしれないじゃん?」って思いながら打ってます。

 

打ち始めてから2000円でBCに当選するも、BTには入らず。朧チェックも満月。

BC後が土岐峠スタートだったので、高確分だけ回すことに。そしてこの高確の間にチャンス目を2回引く。

朧の月チェックは満月(モードB示唆)だったし、モードCに上がってる可能性も十分にあり得るので数十ゲーム回す。

しかし、5G超高や謎高確も確認できず、モードCまで上がっていないと判断してヤメ。

f:id:fujikunsan:20191209224742p:plain

 

収支:-4000円

 

◆2台目:バジリスク絆 4スルー56G

スロット人生初のオスイチ成功!

スロット人生で初めてオスイチ(お座り一発)を経験したかもしれない。

座って1G目に引いた巻物からBCに当選!

 

さらにこのBC、赤同色ではありませんか!これはBT突入の大チャンス!

f:id:fujikunsan:20191209231644p:plain

自分史上最速のバジリスクタイム突入の記録を打ち立ててやる!!!

 

ちなみに、今までのバジリスクタイム最速記録は23G。朝一のBCがいきなり7揃いしたときは、高揚感と何か分からない達成感で満たされてましたね~!まあ、単発で終わったんですけど、、、。

 

さらに余談ですが、アプリでは開始15Gで真瞳術チャンスに入れたという記録もあります!

※強制フラグ等の特殊な設定は何もしていません。

f:id:fujikunsan:20191209232350p:plain

アプリのスロット自慢ほど聞いててつまらないことは無いことは分かってる。

それでもこれはかなりすごいよね!?

 

話は実機に戻ってオスイチ同色BCからの最速BT突入記録のチャンス!

さあ、何が何でもここは巻物、強チェリーを引くんだ俺!!!

 

渾身のBC中。レバーを叩いてからベルナビが出なかった瞬間から始まる若干のウェイト時間。基本はリプレイ揃いだけれども、枠が光ればレア役確定。

そのため、このウェイトが始まってからは「枠、光れ!!!」って祈りながらプレイしている。

そしてBCの2G目、枠が光った!さあ、巻物強チェで頼むぜ!!!

 

共通ベルかあ、、、。

 

まだ諦めちゃいけない、次のレバーも光ったぞ!さあ、今度こそ強レア役!!!

 

共通ベルかあ、、、。

 

結局このBCではBTに突入せず。最速バジリスクタイムの記録は更新できませんでした・・・。

 

BTに入らず、BCスルー天井到達・・・。

オスイチ同色BC当選に絆運を全て使ってしまったのか、その後はBCを引くもBTに入らない展開が続き追加投資が止まらなくなる。朧の月チャックで半月が出ているので11回天井のテーブルNでは無いことは確認できているのだが、いかんせん高確中にBCを獲得できない・・・。

 

そして気づけば10回目のスルー天井到達。ここまで来たからにはモードDが確定しているので、チャンス目を引いてモードEに上げて、50%ループ以上のループで爆発させるしかない!

しかし、この10回目のBCを引くまでにチャンス目を引くことは出来ず、18000円投資したとこでBTに当選。

f:id:fujikunsan:20191209235436p:plain

 

そんな不安とは裏腹に、このバジリスクタイム、BCを引かずとも継続していくではありませんか!もしかして高継続率を持ってきたかな!?

ただ、やっぱりバジリスク絆はBCを引いてこそ。せっかく継続してくれるのにBCは一度しか引けず。そして6セット目で敗北。

 

最悪の単発パターン避けられたのはよかったけど、BC引けないとイケイケ感が味わえなくて物足りないぜ・・・。

f:id:fujikunsan:20191209230405p:plain

 

収支:-7000円

 

★収支

12月1日(日)  :-11000円

12月トータル :-11000円

10月以降の収支:-48300円

f:id:fujikunsan:20191210000518p:plain

f:id:fujikunsan:20191210000716p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村