ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】10月ラスト。-10万の負けをどこまで取り返せるのか

こんにちは、ネキです。

 

10月28日と29日の実践です。

前回は何とかプラ転に持っていこうと意気込んだ10月最後の休日。しかし、負けを減らすどころか-10万の大台に到達。

今回は稼働の限られた平日夜の実践。ここでどれだけ負けを取り返せるのか、そもそも打てる台はあるのか・・・?

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆10月28日 1台目:バジリスク絆 0スルー70G

仕事が終わりホールに着いたのが20時。少しでも期待値を積むために打てる台を探すも、なかなか台が見つからない。調子が良いときは「打てる台が無いし、無理して打たないで帰るか」となるのだが、今は「ここまで大きく負けてるし、少し遅い時間からでも打ってやる」というとても攻撃的で危険な状態。

そんなときに飛びつくのはやはり絆の0スルー。しかし、絆の島に0スルーの空き台がない。攻めることすら許されない状況。

そしてようやく20時30分過ぎに絆の0スルーを発見。とりあえず2000円で様子を見てみるも、全く良い挙動が見られない。さすがに打てないと判断しここでヤメ。

f:id:fujikunsan:20191111001542p:plain

この何もないユニメモの通りです。この日はこれ以上打てる台が無く実践終了。なんとも虚しい。。。

 

収支:-2000円

 

◆10月29日 1台目:バジリスク絆 4スルー133G

翌日も1台目はバジリスク絆から。絆の島を見に行くと4スルー台が空いていたので迷わず確保。軽く他の台を探すも特に打てる台は無いので実践開始。

すると打ち始めてすぐにBC当選。さらにリールが777でBT当選!

f:id:fujikunsan:20191111002252p:plain

さらにBT1セット目、絆高確を生かしBCゲットで継続!いや~1000円で入れたBTで絆高確まで楽しめちゃってるなんて、これはもしかしてやれるBTなんじゃないのか!?

しかし、絆はそんな甘くは行かず、次セットは何もできずに終了。

物足りないけど、とりあえずプラスで終われたことにホッとして台を後にしました。

(ホッとするとかいう感情が芽生えている時点で、相当負け癖がついてることを察してください。)

f:id:fujikunsan:20191111002821p:plain

 

収支:+5500円

 

◆10月29日 2台目:RE:ゼロから始める異世界生活 122G

絆を打ち終えて次に打てる台を探し始める。さすがに21時前になってきたので打てる台が限られてくる。そんな時に特に意識して狙い始めるのが6号機。中でもリゼロ!

リゼロなら1時間ちょいあれば2400枚も狙えるし、この時間から大勝できるサラリーマンスロッターにとって最高の台!

そして見つけた122Gのリゼロ。少し浅いけど、もう10月の収支を左右できる可能性を秘めているのはコレしか無い!

 

打ち始めて4000円、200台前半のゾーンでいきなりと当選。サクッと当たったことは素直に嬉しいものの、所持アイコンが無い。当然白アイコンが活躍するわけもなく51%で白鯨戦へ。

そんな撃破率に期待できないとき、ネキが願うのはラウンド開始時の3%で選択される「花は好き?」演出。正直、コレしか白鯨突破の糸口は無い。

さあ、3%を引き寄せてやるぜ!!!

 

・・・白鯨1体目でやられました。

 

収支:-3000円

 

★収支 10月総括

10月28日:-2000円

10月29日:+2500円

10月トータル:-105000円

 

いや~10月はコテンパンにやられましたね・・。何もできなかった感が満載、AT入れても特に伸びない、正直「スロット楽しい!!!」って感情が無かった・・・。

ハイエナしてるとどうしても結果が出ない時期はあるもんだけど、ここまでやられるとキツイものがある。

まあ、かなり趣味打つじみた台選びをしてるな~、っていう実感はあるしやられるのは仕方が無いことかな・・・?

撤去日という存在が無ければ勝利だけを目指して打てるかもしれないけど、たぶん今打たなきゃ後々するし、撤去前にボコボコにされたことも良い思い出になるはず!

そして撤去前直前に大量の出玉を出すことを夢見て、11月も打ちます!

f:id:fujikunsan:20191111005500p:plain