ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】番長3!「通常番ボ→チャンスチェリー→絶頂対決」の最強コンボ炸裂!!!

こんにちは、ねきじるしです。

 

2019年最後の更新です。

今回は前回の続き、12月15日(日)の実践になります。

fujikunsan.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆4台目:押忍!番長3 115ベル

通常番長ボーナス消化中にチャンスチェリー出現!

4台目は番長3の天井狙いです。

打ち始めて6000円、いきなり通常番長ボーナスに当選!

 

グラフを確認すると、2撃で3000枚程度出された後に115ベルハマってヤメられているので、一応プラス域の台である。

 

もしかして高設定なのか?

ここのホールはイベント日がいつだか不明なのだが、適当な日にちょくちょく設定が入って良そうだな~という台を見かけることが多い。

イベント日であれば確証を持って打ち続けることが出来るのだが、不確定要素が多いので慎重な立ち回り、ハイエナを基本に立ち回っていることを忘れずに基本的には大当たり後即ヤメで行こう。

 

即ヤメ方針を定めたところで、この通常番長ボーナス中に設定差の大きいチャンスチェリー出現!!!

f:id:fujikunsan:20191231170200j:plain

出現タイミングによって恩恵の異なるチャンスチェリーだが、おそらく一番大きな恩恵を得ることが出来る番長ボーナス中にチャンスチェリーを引くことが出来たぞ!

 

番長ボーナス中のちゃんチャンスチェリーの恩恵は

セットストック2個

・次回天国(番長ボーナス確定)

なので非常に強力!

 

上手くやれてるな~と思っていると、いきなり別のステージに移行。

f:id:fujikunsan:20191231170826j:plain

こんな画面初めて見たぞ!?

 

調べてみると、薫先生の番長ボーナスを選択時に次回天国が確定しているときに移行するステージらしい。

合わせて他のキャラクターを選択した時の天国確定時には何か特別な演出が無いかを調べてみると、曲の変化のみでステージの変化があるのは薫先生だけみたい。

 

初めての画面を出すことが出来たし、薫先生を選んで良かった!!

 

天国分の番長ボーナスで絶頂対決出現!!!

通常番長ボーナスに当選し、そのボーナス中にチャンスチェリーを引くという最高のスタートを切ったART。

そして天国分の番長ボーナスの前兆が始まり、轟大寺に移行。ここは勝利が確定しているので安心しながら打ち進めると、初の温泉ステージに移行!!!

 

番長ボーナス確定、さらに絶頂対決にも期待を持つことが出来るのが温泉ステージ。

ここまでの流れで絶頂対決まで持ってきたら上手すぎるぞ!!!

 

絶頂対決に期待しながら、確定対決に勝利して出てきたのは

f:id:fujikunsan:20191231172620j:plain

絶頂対決持ってきたアアアアアアアア!!!!!!

 

ここまでの流れ、半端無くないですか!?

①通常番長ボーナス当選(設定差アリ)

        ↓

②番長ボーナス中にチャンスチェリー出現(設定差アリ)

        ↓

③②の天国分で絶頂対決突入(設定5のみ優遇)

 

という、「設定5なんじゃね!?」という期待が徐々に高まるコンボが炸裂。

設定に期待が持てるだけでなく、しっかりと出玉もついてくる最強コンボ。

 

さあ、このコンボを大量のストックで締めさせていただきましょう!

今回の絶頂対決の結果は

f:id:fujikunsan:20191231173430j:plain

7勝!

自己記録が6勝なので全然良い結果!

 

さらにこの後の番長ボーナスで1つ上乗せし、チャンスチェリー分ストック2つ、絶頂分7つ、番長ボーナス分1つで合計10個のストックを持って頂ジャーニー再開!

 

ここまでのコンボ、半端なく強すぎる・・・!

 

轟大寺に行かない。大量出玉を期待していたのに結果は・・・?

設定差のある通常番ボとチャンスチェリーを引いて高設定の期待が高まる中、絶頂対決を持ってきて設定5の期待が大きく膨らんでいる状況。

このまま10個のストックを消費する内に数回は番長ボーナスに当選できるだろうから、もし再び絶頂対決を引けたのであれば設定5の確信を持って打ち続けることが出来る。

 

しかし、全く轟大寺に行かない。轟大寺に移行するチャンスが大きい1日目、3日目、6日目をスルーし、9日目にやっと轟大寺に移行。

途中でストック出来ているけど、轟大寺に行くまでにここまでストックを消費するとは・・・。

 

しかもこの対決に敗れ、続く10日目も轟大寺にて敗れる。

その後も轟大寺へは移行せず、気づけばストックを使い果たしてしまう。

なんと絶頂対決後に一度も番長ボーナスに当選することなくARTが終了。

f:id:fujikunsan:20191231174529j:plain

最強コンボを炸裂させたのに、2000枚届かずに終わるとは・・・!

ARTに対する全てのヒキを前半に持ってきた感じだな・・・。

 

この後、一応設定5の可能性が大いに期待できる状態なので、もう一度ARTを目指す。

しかし1000ゲームハマってしまい、せっかくの出玉を大きく削られてしまう。

そして2度目のARTの結果は

f:id:fujikunsan:20191231174815j:plain

約550枚で終了。

このARTに至るまでに設定狙いは精神的にも収支的にもキツイと感じてしまい、この番長3はここで終了。

 

設定狙いはやっぱり難しいですな・・・。

 

収支:+20000円

 

◆5台目:北斗の拳 天昇 2G(5スルー、前回600G以降の当選)

最近覚えた天昇のハイエナで非常に美味しい台を発見!

前回当選が600G以降の奇数スルー台なので、今回の天井は約200G+前兆になるという超美味しい台をゲット!

 

狙い通り200G台でボーナスに当選するものの、初戦で敗北しラッシュには入らず。

 

けど良いんだ、こういう台を拾っていけばいつかは収支がプラスになる日が来る!

ハイエナで一度もラッシュに入れてないけど、いつかラッシュに入って完走することを夢見て、今日の実践は終了しました。

 

収支:-5000円

 

★収支

12月15日(日):+28000円

12月トータル :-33600円

ブログ開始以降の収支:-70900円

f:id:fujikunsan:20191231180222p:plain

f:id:fujikunsan:20191231180236p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村