ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】番長3、50%ループ確定からの閉店取り切れず・・・

明けましておめでとうございます、ねきじるしです。

 

2019年はブログを始めたきっかけの年になりました。

2020年はこのブログをしっかりと継続できるように頑張ります!

 

さて、今回は12月18日(水)~12月27日(金)の間に打った3台の実践結果です。

 

え、実践回数が少なくないかって?バジリスク絆が無くなったからホールに向かわなくなったんじゃないかって???

いやいや、忘年会が重なったり引っ越しの準備が忙しくてスロットを打つ時間が取れなかっただけですよ。

バジリスク絆が無くなっても、スロットは打ち続けますよ!!!

・・・けど、やっぱり絆が無くなったのは悲しいな~・・・。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆12月18日(水)1台目:マジカルハロウィン7 329G

マジハロ7は初打ちです。

そもそも、マジハロシリーズを打ったことがほとんどありません。

 

一度だけ10スロでマジハロ5の500Gを拾って打ったことがあるのですが、ボーナスに当選しただけですぐに終わったのでほとんど何もしていません。

 

マジハロ4はホールにあまり置いてないし、マジハロ5は天井狙いのボーダーが厳しい台だし、マジハロ6は天井狙いが出来ない機種だから、ハイエナ稼働だとマジハロを打つ機会が無いのも仕方ないですね。

f:id:fujikunsan:20200103021951p:plain

ただ、マジハロ7は天井が573G、狙い目は300G(現時点)からとなっていて、比較的狙いやすそうなのでこれから打つ機会が増えるのではないでしょうか?

 

そして打ち始めること6000円、ボーナスに当選。

天井まで行けばビッグボーナス確定だったらしいので、下手なことをしてしまいましたが無事にビッグボーナスに当選。しかしこのボーナス中に特に何も起こすことが出来ずこのまま終了。

 

ただ、ヤメ時が少し難しいみたいで有利区間リセット後の高確転落まで打つ必要があり、さらに高モード示唆が出たらボーナス当選まで打つ必要があるみたい。

 

バジリスク絆の高モード示唆なら見抜けるけど、さすがにマジハロは何が何だか分かりません。

一応、調べた範疇で代表的なモード示唆は出ていないのでヤメました。

まあ問題無いでしょう!!!

 

収支:-4000円

 

◆12月22日(日)1台目:押忍!番長3 104ベル

バジリスク絆が撤去された後、メイン通路に番長3を置くお店が多くなりましたね。

番長3も好きな台なので台数を増やしてくれるのは嬉しいこと。そして、これくらいのベル数なら余裕で拾えるようになってくれるのが理想です。

 

この台も打ち始めてから6000円で対決に発展し、この対決に勝利してARTゲット。

しかし大きく伸ばすことは出来ず約200枚の獲得で終了。

茶店ステージだったので、念のために引き戻しだけ確認しヤメです。

 

収支:-3000円

 

◆12月27日(金)1台目:押忍!番長3 118ベル

閉店2時間前に番長3に着席

仕事納めをし、職場でお酒を飲んだ後20時頃に解散。

その後、23時頃から麻雀を誘われていたのでそれまでの時間潰しとしてホールに到着したのが20時半過ぎ。

打てる台が無いか探していると番長3の118ベルを発見。

 

そんなに時間が無いし期待値は大きく無いだろうけど、いつもそんなに時間はかからないし閉店までには終わるだろう。

天井に行かなければそんなに痛い思いもしないし、単純に美味しい115ベルの番長3として時間を潰させて頂こう!

 

閉店1時間前に天井到達

21時40分。投資17000円、一番恐れていた天井に到達。

f:id:fujikunsan:20200103023813p:plain

ここからフルで出しても、残時間が1時間=約800Gしか回せないので純増2枚の番長3だと1600枚程度しか回収が出来ない。

 

長く続いてもそんなに勝てないのか~。

疲れてるし、少し酔ってるし、もう何でもいいやと思いながら打っているとART中の対決に勝利し、背景色赤の頂ジャーニーを獲得!

 

しかも轟が少し溜めていたので50%ループ以上が確定するやつじゃありませんか!

これで完全にヤル気が復活しました!!!

(背景色赤の写真撮っておけば良かった!ヤル気が出来るのが少し遅かった・・・!)

 

そしてループストックの結果

f:id:fujikunsan:20200103024915p:plain

赤ペナント(ストック4つかな?)に!

 

これは完走(閉店時間)まで行く可能性があるぞ!

その後、3日目に番長ボーナスに当選、さらにこのボーナスでストックを一つ獲得。

さらにレア役からの対決に勝利しストックを増やす。

f:id:fujikunsan:20200103025200p:plain

その後も以上に番長ボーナスに当選、ストックを獲得していく。

 

そして閉店15分前、目に見えるストックが無くなりギリギリ取り切れるかというとき。

 

ここから怒涛のボーナス連打が始まり、まさかの3連続で番長ボーナスに当選。

他のお客様がメダルを流している中、番長ボーナスを必死に消化しているねきじるし。

そして迎えたタイムアップ。

f:id:fujikunsan:20200103025941p:plain

チャッピーバドミントンという激熱対決画面で無念のタイムアップ。

目に見えるストックは無いけれども、まだループストックが隠れているかもしれないし、この対決に勝利してからループストックを獲得するかもしれない・・・。

 

やっぱり閉店時間を考慮してスロットは打たないと色々と後悔しちゃいますね。

 

収支:+13000円

 

★収支

12月18日(水):-4000円

12月22日(日):-3000円

12月27日(金):+13000円

12月トータル:-27600円

ブログ開始以降の収支:-64900円

f:id:fujikunsan:20200103031145p:plain

f:id:fujikunsan:20200103031159p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村