ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】リング終焉の刻でゾーン狙い成功!からの天国を捨てる大失態・・・

こんにちは、ねきじるしです。

 

約1週間ぶりの更新です・・・。

実は1月に引っ越しをするので色々な準備だったり、仕事が少し忙しい時期と重なってしまい、中々ブログを書く時間を確保することが出来ませんでした・・・。

 

スロットもほとんど打てていないのですが、今回は12月15日(日)の実践です!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:押忍!番長3 設定狙い

バジリスク絆が撤去直前ということで朝から近くのホールへ並びに行きました。

しかし皆考えることは一緒なのでしょう、ホールに着いた頃にはバジリスク絆の設置台数を超える人が並んでいる。

近所には並びの店しか無く、最も台数の多いホールに来たのにこの結果。

恐らく他の店も同じような状況だろうと考え、朝からバジリスク絆を打つことは諦めて他の台を打つことに決めました。

f:id:fujikunsan:20191226234758p:plain

 

そして選んだのは番長3。

バジリスク絆と並ぶメイン機種だし、リセットが掛かっていれば恩恵もあるし、何より番長3のイケイケ感を味わいたい欲がある。

 

ということで番長3を選んだのですが、実はこの日は何のイベント日でも無いのだ。

バジリスク絆を打つためだけに並んでいたので、設定面に一ミリも期待してはいけない。

そしてまさに低設定ですと言わんばかりに、ベルカウンターは32を超え、チェリー対決発展無し。

投資が15000円に到達したところで当選し、約450枚獲得したところでこれ以上打つ価値は無いと判断しヤメです。

 

収支:-7000円

 

◆2台目:スーパービンゴプレミアム 254G(56G)

次はビンゴの天井狙い。

少し浅めだけど前日のゲーム数から据え置きだろうと判断。約310Gであれば期待値は2400円程度になるので打つことにしました。

 

天井まで連れていかれると厳しいのですが、早めの初当たりで見事6000円で初当たりをゲット!

ここでフウァしてくれれば捲りの大チャンスだけど、残念ながらフウァは無く単発で終了。

 

ビンゴを打ち始めた頃にセブンズドリームで1000G乗せを経験し、「ビンゴ簡単じゃん!」とか思ってた時期もあったのですが、最近は全く良い結果が出ない。

久しくフウァしてない気がするし、設置台数もどんどん少なくなってきているので、積極的にビンゴを打っていきたいと思います!!

 

収支:-3000円

 

◆3台目:リング 終焉の刻 340G(244G)

据え置きゾーン狙いからのリセットゾーン狙い

打てる台が無くなったので、ホールを移動しお次はリングのゾーン狙い。

リセットが掛かっているとゾーンまで少し離れているけど、据え置きなら588Gになり、当選率50%以上と言われる600Gのゾーンの手前というメチャクチャ美味しい台。

 

8割方据え置きだと踏んでいたのですが、据え置き600台に入っても特にざわつくことも無く、650Gに到達した時点で発展無し。

ゾーンに到達していればガセでも発展するはずなので、これはまさかのリセット濃厚。

 

しかしリセットだとしても400Gに到達しているので、ゾーン狙いの期待値が出ている状況。当然やめる訳にはいかないので、そのまま続行。

 

すると当日600Gのゾーンで見事にボーナス当選。据え置きゾーン狙いからリセットゾーン狙いに切り替えて、うまくゾーンを仕留めることができたぞ!

 

呪縛ラッシュ当選!さらにストックしレインボーへ!

今までボーナスには何度も当選しているのですが、ここから呪縛ラッシュに入れた記憶が1度しかない。

ボーナスじゃ全くメダルは増えないので、何とか呪縛ラッシュに繋げたいところ。

 

そして何故か今回はこのボーナス中に強チェリー等のレア役がたくさん引ける!

悲願の呪縛ラッシュをゲットし、さらにストックにも成功!

するとストックがに!(画像はレインボーっぽく無いですねw)

f:id:fujikunsan:20191227000604j:plain

呪縛ラッシュは最低でも継続率が50%ありロングARTに期待が出来るので、ここで本日の負け額を一気に回収したい!

 

順調に継続!歌が流れても何だか分かりません!

今回の呪縛ラッシュは良い継続率が選択されたのか、毎回歌が流れて継続が確定してくれる。

残念なのは何の曲が流れているのかが分からないので、どういう恩恵があるのかが調べても不明なことだ(一番有名な「来る、、きっと来る~」が流れれば80%らしいけど、それは流れませんでした)。

 

とはいえ順調にストックと継続を続け、7セット目でスペシャルエピソードに突入。

f:id:fujikunsan:20191227001625j:plain

スペシャルエピソードに突入したのでこのセットは継続確定。

その後もレア役から上乗せしたり、順調に継続を続ける。

 

ブログを書いてて気づきました、天国捨ててます、、、

その後も危なげなく継続を続け、いつまでも続くんじゃないかと夢を見始めた11セット目でART終了。

f:id:fujikunsan:20191227002026j:plain

「またまたァ。どうせ復活するんでしょ???」とか期待していたのですが、しっかり通常時に落ちているのでヤメました。

 

が!!!今ブログを書いていて気付いたけど、この終了画面「井戸+貞子」じゃん!!!これって次回天国濃厚のやつだよね!?!?

 

完全にミスった!!!終了画面の示唆があるのはボーナスだけだと思っていて、ART終了後も同じ示唆内容になっているのは知らなかった・・・。

いかんせん呪縛ラッシュに入った経験が少ないし、ボーナス当選時の終了画面も貞子が出てきたことなんて一度も無いから今回も気を抜いてしまっていた・・・。

 

なんと不甲斐ないことをしてしまったのか、、、、すごい情けねえ、、、、。

f:id:fujikunsan:20191227003034p:plain

ちゃんと勝てたけど、やらかした感のほうが強い・・・。 

この後、天国を捨てたとも知らないねきじるしは再びハイエナを始めました(きっと自分が捨てたリングが一番期待値があるよ)。

 

収支:+23000円

 

★収支

12月15日(日)   :+10000円(暫定)

12月トータル    :-51600円

ブログ開始以降の収支:-88900円

f:id:fujikunsan:20191227003726p:plain

f:id:fujikunsan:20191227003738p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村