ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】豪遊郭×番長ボーナス!番長3のイケイケ感は最高!

こんにちは、ネキです。

 

11月3日の続きです。

 

凱旋で天井単発を食らい10月からの収支が逆万枚になりかけてます。

イベント日の高稼働ホールで次に打ったのは・・・。

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆4台目:番長3 48ベル

7000枚ヤメの番長3でチャンスチェリー出現!

この台に限ってはハイエナではありません。設定狙いです!!!

いや、分かってますとも。ハイエナが設定狙いを始めることの危険性なら。

「打つ台無いな・・・。あ、この台設定ありそうだし打ってみるか」という思考から、どんどん収支がマイナスになる未来が見えます。ハイエナの心得は「ホールの台は全て設定1だと思え」ですからね。

けど、打ってしまいました。逆万枚間近で、自分を抑えられませんでした・・・。

 

グラフ的に設定があるなら設定5が濃厚、とりあえず設定が判別できる要素が欲しいな・・・と思いながら打つこと数百ゲーム。

f:id:fujikunsan:20191118230248p:plain

大きな設定差があるチャンスチェリー出現!!!

設定1で1/21845、設定6なら1/4096となっており、高設定程出現しやすい。これは本当に設定5、6を後ヅモできたかもしれない!

恩恵としては大きくなくARTに入るだけ。このARTでは特に出玉は作れなかったものの、逆転に希望を抱いて2回目の初当たりを目指します!

 

逆万枚達成。しかし、豪遊郭と番長ボーナスの最強コンボがさく裂!

当たらない!!!

チャンスチェリーのARTを消化した後大きくハマってしまい、次の頂ジャーニーの時点で番長3での投資額が24000円に到達していた。この時点で設定6の要素は無い。

「はあ、やっぱり設定狙いなんてするもんじゃねえよな・・・。これ終わったらヤメよ」と諦めの気持ちで打ってました。

しかし、何とか継続していき番長ボーナスも入れることが出来るようになってきた。気づけば500枚程度出ており、「あれ、意外と頑張ってくれてるな」と少しづつ前向きな気持ちに。

 

そして大チャンスが到来する。ここまでチャンス目等から対決に入れて何とかストックしてきたものの、ベルカウンターからの対決発展が無く、カウンターは30近く溜まっていた。

この状態で始まった次セット、なんと遊郭ステージ!遊郭はベルカウンター天井が7回に短縮されるので、この時点で大量の対決が決定!

さらに轟大寺に移動し見事に番長ボーナスゲット!

f:id:fujikunsan:20191118233046p:plain

これはすさまじい対決連になるぞ!ここでストックしまくれば一気に捲れるかもしれない!

f:id:fujikunsan:20191118233227p:plain

もう、ベルカウンターがずっと「漢気」!

f:id:fujikunsan:20191118233931p:plain

この対決連では3つほどのストックに成功。

いやあ、豪遊郭×番長ボーナスの対決連は番長3で最高に気持ちいい瞬間の一つだよ!このイケイケ感を味わうためにスロット打ってるとこあるよなあ!

 

紫ナビ出現!大量のループストック!ひっくり返らないけど、裏モード滞在中・・・?

対決連が終わったあと、しばらく対決は無くストックを消化するのみ。出玉が1000枚を超えたころ、レア役をいくつか引き対決に発展。

この対決にことごとく勝利し、ループストックも手に入れて複数のストックを獲得。調子いいなぁ、と思っていたその時。急に紫ナビが出現!

轟大寺とかで紫ナビが出たことはあるけど、今は全く何も関係のないぞ?

何の示唆だろうかと思い調べてみると、どうやら「裏モード」滞在の示唆らしい!

 

裏モード滞在中の対決は、勝利への書き換え抽選が毎ゲーム行われ勝利期待度が大幅に上昇するのと、勝利時に必ずループストックを獲得する。

そうか、だからさっきからループストックが手に入るようになったのか!

裏モードは対決敗北時の一部で突入するので、さっきの対決連での敗北が裏モードに繋がっていたのかもしれない。

対決画面がひっくり返ることは無かったので確実に裏モードにいたかは分からないが、大量のストックを手に入れることに成功し、右のフラッグは虹色に!

f:id:fujikunsan:20191118235341p:plain

どうせなら裏モードが確定してほしかったけど、これだけ大量にストック出来たからどっちでも良いか!

大量のストックを消化し、途中でいくつかストックの獲得にも成功。番長ボーナスにも入れるが、肝心の鏡は現れず。このARTで5回番長ボーナスを引いてるけど1度も絶頂対決に発展しないということは、設定5では無いのか・・・?

それでも約2400枚の獲得に成功!

f:id:fujikunsan:20191118235903p:plain

この日の負け額全額回収とはいかなかったものの、十分出てくれたし最高にイケイケの番長3を楽しめたので満足!

大きくハマってベルモードの移行率が良くないこと、番長ボーナス5回で1度も絶頂対決に行かなかったことから設定は良くないと判断し、この台はヤメ。

 

収支:+30500円

 

◆5台目:バジリスク絆 0スルー244G

ここまでで11月3日の収支は-2500円。あと少し、何とかプラスにしたい!

0スルーの絆で最後の勝負!

4000円で当てるもBTには入らず。少しだけ傷口を広げて11月3日の実践を終えました。

f:id:fujikunsan:20191119000553p:plain

収支:-3000円

 

★収支

11月3日:-5500円

11月トータル:-30500円

10月以降トータル:-135500円

f:id:fujikunsan:20191119001043p:plain