ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】イベント日の高稼働ホール。人が多くてもハイエナはできます!

こんにちは、ネキです。

 

今回は11月3日の稼働です。

友達とそれなりに強いイベントの店に朝から並ぶつもりが、申し訳ないことに寝坊・・・。お店に着いたのはお昼過ぎ。

高稼働ホールでもいつも通りハイエナスタイル。設定狙いの客が台を見限ってハイエナ的にはおいしい台を捨てたりすることも多いので、しっかり期待値を積みます!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:バジリスク絆 0スルー272G

高稼働ホールでも0スルーでゲーム数もそれなりに美味しい絆はよく落ちる。ホールに着いて10分くらいで早速0スルー272Gをゲット。打ち始めるとモードは悪い感じはしない。そして投資3000円。

f:id:fujikunsan:20191117235703p:plain

駿府城バジリスクタイムほぼ濃厚!まだ絆で駿府城を外したことは無いし、ひとまず安心(バジリスク2で外したことはあるよ。)。

今回もちゃんとBTに入って幸先良いな~と思ったのも束の間、単発で終了。

通常時転落後、土岐峠だったので高確を回す。さらに高確率落ちた直後に強チェリー引いて、また高確を回す。その後も高確落ちては微妙な間隔でレア役を引いて高確を回す、を繰り返してたら追加投資。結局BCを引けずにヤメ。

f:id:fujikunsan:20191118000556p:plain

 

収支:-4000円

 

◆2台目:ガールズ&パンツァーG 5周期

ガルパンの周期狙い。浅いゲーム数でも意外と狙える状態になっているので、こういう台は高稼働ホールでも拾えることが多いイメージ。

打ち始めるとすぐにレア役を引いて、5周期目のCZ抽選を受けるもスルー。

そのあと投資3000円で6周期目のCZ抽選へ。6周期目はCZ天井なのでCZ確定。出てきたCZはAT期待度70%のあんこう祭り!

 

しっかりとCZをものにしてAT突入。しかしATは長く続かず200枚の獲得で終了。

とはいえ低投資でATを狙えるガルパンはハイエナ的に時間効率も良くて良台だね!

f:id:fujikunsan:20191118001622p:plain

 

収支:+1000円

 

◆3台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 666G

高稼働ホールでも割と拾える台がGODシリーズ。設定怪しいな・・・と思いながら打ってた人が、中途半端にハメたところで拾えることが多い。

さてさて、狙い通り期待値を稼げる本命の台を拾うことが出来たぞ!9月と10月で天井単発を食らって大きく凱旋にやられてるし、そろそろ爆発してもいい頃だろう!

 

打ち始めること1万円、何も起こらず。まあ、こんなのはよくあること。

2万円、何も起こらず。うん、ここまで来たらGODか天井行かないと負けちゃうね。

3万円、何も起こらず。さっきから数字がピキピキ鳴っててうるさいけど、さすがに天井行かないと許さないよ?

3万4千円、天井到達!

ふあ~無事に1480に到達できてよかった!さすがに天井3連続で単発なんてことは無いだろう、と、何故か80%を取った気分になっていた。

 

 

さて、結果はお察しの通り。

天井単発です!!!!!

そんなテンション高く言ってるけど、内心きつすぎる・・・。9月以降に打った凱旋の成績が悪すぎる・・・。

f:id:fujikunsan:20191118004941p:plain

荒れやすい機種だし仕方ないのは分かってるけど・・・。これがハイエナ始めたての頃だったら、スロットなんてやらなかっただろうな。

けどきっと、俺よりもっと凱旋にボコボコにされた人もいるだろうし、数を重ねれば期待値通りに収束するのが天井狙いだし、こんなことでめげずにひたすら打ち続けるしかないよね!

ただ、今日は落ち込みます。

f:id:fujikunsan:20191118005523p:plain

収支:-30000円

 

またまた凱旋にボコされました・・・。けどまだ夕方前だし、打てる台を探します。

続きは次回。

 

★収支

11月3日:-33000円(途中)

11月トータル:-58000円

10月以降トータル:-168000円

f:id:fujikunsan:20191118010015p:plain