ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】引っ越し後、最寄りホールのハイエナチェック!

こんにちは、ねきじるしです。

 

一人暮らしの準備も落ち着き、会社帰りに最寄り駅のホールでハイエナしてきました。

今回は1月13日(月)~1月15日(水)の実践結果です。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1月13日(月)1台目:番長3 101ベル

13日は成人の日ということで休日です。午前中は洗濯や掃除をして、午後は買い物がてらホールに足を運びました。

 

そして見つけた101ベルの番長3。

期待値は700~800円程度で、本来であれば110ベル位から打つのがベスト。

ただ、番長3は「好きな台補正」がかかるので、これくらのベル数からでも打ちます。

f:id:fujikunsan:20200125015211p:plain

 

結果は投資8000円でARTに当選、2連で終了。

今回は負けましたが、絆の0スルー狙いと違って少額でも期待値がプラスという事実があるので、これからも100ベル超えてたらバシバシ打っていきます!

 

収支:-5000円

 

◆1月13日(月)2台目:北斗の拳 天昇 18G(1スルー644G当選)

これは美味しい台をゲット!!!

1スルーで前回当選が644Gなので、今回の天井は200G+αに短縮されていることが濃厚の天昇!

 

家までの帰り道には中小規模のホールが2,3個ある程度。

全く回されていない台が並んでたり、逆に稼働が付きすぎてハイエナできない状況だったらどうしようかと不安でしたが、こんな台が落ちているならこれからのハイエナ生活(ちゃんと仕事もしてます)が楽しみですね!

 

そして打ち始めること投資3000円、150G付近で世紀末ポイントが1000に到達。

この世紀末ZONEで激闘ボーナスをゲットすることに成功。

 

なんだろう、当たるのは良いことなんだけど、天井が短縮されている時に限って世紀末ZONEで当たるんだね・・・。

天井が短縮されてない時に世紀末ZONEはモノにしろよ、と思いましたがそれは虫がよすぎる思考ですよね、注意注意。

 

ただ、この激闘ボーナスは初戦で敗退。

今まで何度か天昇打ってるのに、一度しかRUSHに入れたことがない、、、、。

 

収支:-2500円

 

◆1月14日(火)1台目:番長3 106ベル

この日は仕事終わりのハイエナ。

すると早速落ちているじゃないですか、番長3の106ベル!

前述の通り、100ベルを超えていたら番長3を打つ積極型なので、なんの躊躇もせず打ち始めます!

 

結果は投資6000円で当選し、2連で終了。

うーん、さっきと同じ展開すぎて、何も起きなかったな・・・。

f:id:fujikunsan:20200125021302p:plain

収支:-2000円

 

◆1月14日(火)2台目:スーパービンゴネオ 504G

お次はビンゴネオ。プレミアムではない、フウァしにくいほうのビンゴ。

 

最近はあまり設置されているのを見かけなくなりましたが、ビンゴシリーズは期待値が出やすい台なので、個人的には設置しているホールは好感が持てます(ハイエナしやすいって理由だけ)。

 

同じように設置していると好感が持てる台は「バジリスク2」「大工の源さん」「サラリーマン金太郎(6号機じゃないよ)」辺り。

リセットでゲーム数がリセットされなかったり、リセットされていても十分な期待値を積める台はハイエナにとって好物ですね。

 

ということで、家への帰り道にビンゴを設置してくれているのは非常に嬉しいこと!

なおさらこれからのハイエナに期待が持てます!

 

まあ、勝てるかどうかはまだこれからの話。

今回は1万投資して単発でした・・・。

 

収支:-7000円

 

◆1月15日(水)1台目:防空少女ラブキューレ 523G

最後は初打ちとなる防空少女ラブキューレ。

 

こういうA+ARTの台はハイエナには向かないし、そもそも大きくハマっている状態で落ちていることがほとんど無いので、正直個人的には設置されていてもあまり嬉しくは無い・・・(すいません)。

A+ARTは高設定だと面白いイメージがあるので、設定を入れてくれるのであれば話は別ですけどね。

 

実践結果は天井まで連れていかれ何も出来ずにARTを駆け抜け。

50枚ちょっとの獲得で終了。

ほら、やっぱりハイエナには向かないよね・・・。

 

収支:-9000円

 

★収支

1月13日(月)  :-7500円

1月14日(火)  :-9000円

1月15日(水)  :-9000円

1月トータル    :+56500円

ブログ開始以降の収支:+232600円

f:id:fujikunsan:20200125023531p:plain

f:id:fujikunsan:20200125023541p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村