ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】モンキーターン2で6000枚!年末年始1週間で34万勝ち!!!

こんにちは、ねきじるしです。

 

ブログを始めてからの収支、2019年は無事に+176100円で終えることが出来ました

(完全に年末の北斗修羅の万枚のおかげですね)。

fujikunsan.hatenablog.com

 

2020年もプラスで終えることが出来るようにスロットを打っていきたいと思います!

今回は2020年最初の実践となった1月5日(日)の結果です!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:モンキーターン2 設定狙い

新年一発目に選んだ台はモンキーターン2!

この日はイベントのホールに朝から並びに行きました。

いつもは300人、多いときは500人を超えるくらい強い日なのですが、今日の並びは約200人弱。

正月だからかな?それともやっぱり絆、モンハン、ハーデス辺りが撤去されてから打つ人が少なくなったからかな?

 

どんな理由であれ、抽選人数が少ないのは良いこと!

そして新年最初の抽選番号は・・・

 

104番!

 

う~ん、微妙。

メイン機種に座るのは難しそうなので、3台、4台構成の台を狙うことに。そして座ったのはモンキーターン2!

 

モンキーターン2は過去に全台系で設定を入れているのを見たことがあるし、リセットなら期待値が見込めるし、悪くはないだろう!

実は初打ちなので、設定差のあるところ、ゲーム性などを調べながら打ちます!

 

超抜チャレンジに入りまくり!朝から大量の出玉を獲得!

調べてみると、モンキーターン2の設定差がある点は、CZである超抜チャレンジへの当選率。入れば入るほど高設定の期待が高まる。

そんな超抜チャレンジに50Gで当選!これは幸先が良い!

 

そして超抜チャレンジで見事ATに当選!

新年初スロット、良いスタートを切ることが出来たぞ!

 

このAT、レア役からの上乗せや継続が続き500枚程度の出玉の獲得に成功。

うんうん、低投資から500枚出てくれれば十分!

 

次のATは持ちメダルを飲まれ、総投資が4000円に到達した時点で超抜チャレンジから当選。

再び500枚程度を出し、その後も持ちメダルでATに当選、少し出す、という展開が続く。

 

もんだグラフになりかけていたものの、セット数継続が順調に続き再び出玉を伸ばしていく。

そして4度目のATで

f:id:fujikunsan:20200121000157j:plain

50G乗せ!

さらにさらに・・・

f:id:fujikunsan:20200121000227j:plain

150G乗せ!!!

一気にもんだ展開から抜け出す!

 

モンキーターン2のAT、めっちゃ上乗せするじゃん!!!

イメージとしてはハーデスに近いかな?それなりに大きな上乗せが現実的に起きる感じ!

5セット目で終了したものの、大きな上乗せを重ねることが出来たおかげで

f:id:fujikunsan:20200121001234j:plain

2400枚の獲得に成功!

 

なるほど、モンキーターン2はセット数継続がメインだと思っていたけど、実は上乗せ性能が強い台なんだな!

 

究極Vモンキー発生!ロング継続なるか!?

その後も相変わらず超抜チャレンジへの突入率が良く、簡単にATに当選する。

 

ちなみに、隣で一緒に友達もモンキーターン2を打っているのだが、ねきじるしが超抜チャレンジに6回当選しているのに対して友達はいまだに0回。

ここまで露骨に差があるのなら、このモンキーターン2は高設定なのではないだろうか!?

 

出玉を順調に伸ばすものの、どこかで爆発の契機になるようなことが起きてほしいな~と欲望を出しながら打っていると、何やらいつもと違う演出が発生!

f:id:fujikunsan:20200121002000j:plain

究極Vモンキー!

なんか色々調べてた時にちょくちょく見かけたワードだぞ!?

もしかしてめっちゃ強い何かなんじゃないか!?

 

恩恵を調べてみると、継続確定&次セットの高継続に期待、というもの。

嬉しいけども、めっちゃ強いわけじゃないな。

まあ次セットも継続するだろうし、そこで何かレア役引いて上乗せでもしてくれればいいか、とか高を括っていたところ、まさかの次セット非継続。

 

ええ!継続しないんかい!!!

継続するもんだと思ってたから、ちょっと精神的にダメージが大きいな・・・。

確定じゃないと信じちゃいけないね・・・。

 

1セットで2700枚獲得!今日も万枚を意識しだす・・・!

究極Vモンキー後の非継続を味わってから再びATの突入を目指す。

200G過ぎ辺りの前兆でそれなりに強い演出が起き、「ATに入るかな~」って思っていると

 

画面「プチュン」

 

あれあれ、画面が真っ黒になって出目がすごい光っている!適当な目押しをしてたから何が揃ってんだか分からない・・・。

けど、SGラッシュに突入して全速モードに突入、さらに150G(正確に覚えてないけど、3桁乗せでした)の上乗せがついてきた!

f:id:fujikunsan:20200121003405j:plain

一気に残りゲーム数が200G以上に!

 

なんなんだ、今のは!?

もしかして究極目を引いたのか??

けど、通常時に引いたらAT+全速(or鬼速)モードだから150Gの意味が分からない。100G以上の上乗せが付いてくるのはAT中だけど、確実に通常時だった・・・。

 

そもそも、プチュンしてたよね!?一瞬だったけど、今も脳裏に焼き付いているし・・・。

 

う~ん、分からないけど多分究極目の恩恵かな!200Gあるしなんでも良いでしょう!

 

そしてこのATも上乗せがエグクく、ゲーム数を消化しては200G付近まで上乗せし、ゲーム数が全く減らなくなる。

そして1セット目に出玉を1200枚程度出したとき

f:id:fujikunsan:20200121004320j:plain

本日最高の200G乗せ!

 

これで残り350Gだよ!!!

現時点で出玉は4500枚程度。これ、今日も万枚行けるんじゃないのか・・・?

 

その後も上乗せを続けまくり、1セット目のゲーム数が1000Gを超えたタイミングで継続ジャッジに突入。

f:id:fujikunsan:20200121004556j:plain

もう一回言うけど、モンキーターン2の上乗せ性能ってめちゃくちゃ強い!

 

ただ、こんなに1セット目が出てくれたのにセット数継続のほうは不調で単発で終了。

f:id:fujikunsan:20200121004738j:plain

この出玉を持って単発というのは違和感があるけど、すごい出てくれましたね~!

これで持ちメダルは6000枚に到達!!!

これ、本気で2回連続の万枚が見えるぞ!!!

 

一気にペースダウン、さっきまでの流れは何処へ・・・

順調に出玉を増やし、大きなハマりも無くここまでで6000枚の獲得に成功。

このペースが続けば万枚が見えてくるのだが、そうは簡単に到達させてくれない。

 

さっきまで当選しまくっていた超抜チャレンジに全く入らなくなり、やっとATに当選させてもまとまった出玉を獲得できず。

しまいには600G以上のハマりをくらってしまい、持ちメダルは一気に減らされていく。

 

設定判別に使える情報が少ない台なので高設定に確信が持てていないことと、全台系が多いイベントで周りのモンキーターン2の挙動が良くないことから高設定ではないと判断(隣の友達は3万やられました)。

そして持ちメダルが徐々に減らされていくことに耐えられず、4200枚程度でフィニッシュ。

f:id:fujikunsan:20200121005525p:plain

6000枚出たとこまでは最高に調子が良かったんだけどな・・・。

さすがに2回連続で万枚は達成させてくれませんよね。

 

とはいえ2回連続で大勝利!

この年末年始、34万勝ってるよ・・・。怖いくらい勝ちすぎてる・・・!

おかげさまで引っ越しの準備料金が浮きました(笑)

 

収支:+82000円

 

★収支

1月5日(日)   :+82000円

1月トータル    :+82000円

ブログ開始以降の収支:+258100円

f:id:fujikunsan:20200121010810p:plain

f:id:fujikunsan:20200121010844p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村