ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】初の万枚達成!「北斗の拳 修羅の国篇」で12600枚!!!

こんにちは、ねきじるしです。

 

ちゃんとスロットを打つようになってから3年(ジャグ専時代も含めれば6年)、とうとう一撃万枚を達成しました!!!

今回は2019年の打ち納めになった12月29日(日)の実践です。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:北斗の拳 修羅の国篇 設定狙い

入場番号248番。座ったのは「北斗の拳 修羅の国篇」

年末年始のプライベートなスケジュール的に、本日が2019年最後の実践になるということで、朝から某有名演者を呼んでいるホールへ並びに行きました。

 

お店自体がメチャクチャ強い!ってイメージもそこまで無いので、そこまで多くの並びにはならないだろうと思っていたのですが、軽く500人以上は集まっている・・・。恐らく600、700人はいるんじゃない・・・?

 

そんな中、ねきじるしの抽選番号は

f:id:fujikunsan:20200113224409p:plain

248番!

まあ、この番号なら何かしらのAT、ART機には座れるので全然良いでしょう!

 

狙いは番長3、まどマギ2辺りだが、この番号では十中八九無理だと思われるので、ここは新台で導入されていた台を狙っていくことに。

 

そして入場して確保したのは、新台として再導入されていた「北斗の拳 修羅の国篇」。

再導入されてから一度も高設定っぽいグラフが無いので、そろそろ設定を入れてくれるかもしれない。

そんな期待を込めて修羅を打ち始めました。

 

特闘26連!獲得した勝舞魂は24個!

普段のハイエナでは期待値のある修羅をほとんど見たことが無く、今まで1度しか修羅を打ったことが無い。

どこに設定差があるのかを調べながら打つものの、ほとんどレア役を引くことが出来ない通常時が続き、「判別要素が何も無いじゃん!」といきなり飽き気味になってしまう・・・。

 

そんな時、投資14000円で天舞の刻に当選し、修羅バトルに勝利、初のARTが急に訪れる。

スロッターにあろうことか「眠しい辞めたい・・・」という気持ちが強まっていたので、これは収支的にも精神的にも非常に嬉しい初当たり。

 

そして始まったART。

ほとんど北斗シリーズを打たないねきじるしでも、ART開始時のオーラの色でARTの強さが変わることは知っている。

今回は青なので「まあ、500枚くらい出てくれればいっか」位に思っていました。

 

しかし、各セット順調に勝舞魂を獲得していき、神拳勝舞大きな連敗することなくしっかり継続していく。

 

そして多くの出玉に期待できる特闘突入をかけた「死闘」に突入。

正直、この時は死闘が何なのか全く分からなかったのですが、無事にバトルに勝利し特闘に突入!

f:id:fujikunsan:20200113231532p:plain

 

特闘は50%ループと84%or89%ループで1セット15ゲームを継続させていく特化ゾーン。

死闘すら知らなかったので、当然この情報も知らないで打っていたのだが、特闘が異常に継続し

f:id:fujikunsan:20200113231511p:plain

26連し、勝舞魂を24個獲得!!!

この特闘で勝舞魂を30個程度まで増やすことに成功しました!

f:id:fujikunsan:20200113231921p:plain

 

勝舞魂が減らない!出玉も止まらず8000枚時点で勝舞魂50個!

特闘で勝負魂を30個程度まで増やした時点で出玉が1500枚。

このままなら3000枚位なら出そうだな~とか考えていたのですが、余裕で3000枚を超えて行き4000枚、5000枚と出玉を伸ばしていく。

 

神拳勝舞で連敗しても、レア役と闘神演舞TURBOで勝舞魂を獲得し、いつの間にか連敗前の勝舞魂の数まで戻っている。

そして気づけばARTも2000Gを超え、出玉も6000枚を突破!

f:id:fujikunsan:20200113232606p:plain

 

そしてそろそろ本気で意識し始める。

「今日、万枚達成できるんじゃないか・・・?」

 

今まで一度も経験することが出来なかった夢にまで見た万枚。

番長3の設定6をツモって一日打ち続けて出した9300枚、凱旋で天井からGODやSGGで上乗せを重ねて出した8100枚。

「万枚行けるんじゃないか?」という場面はあったが、いづれも万枚には到達できず。

番長3や凱旋に比べれば出玉性能は劣るものの、今の流れなら十分万枚も狙っていける!

そうだ、今日こそやってやるぞ万枚!!!

 

そしてこの後、さらに勝舞魂の獲得ペースがアップし、出玉が8000枚を超える頃には勝舞魂が50個を突破!

f:id:fujikunsan:20200113233403p:plain

行ける!これは万枚行けるぞ!!!

ここに来てこの勝舞魂なら万枚にたどり着ける!!!

 

怒涛の連敗、勝舞魂12個まで減らされながらも到達した万枚!!!

勝舞魂50個手にした時点で一気に流れが変わる。

10連敗程度の負けが連発し、みるみる勝舞魂が減っていく。

 

そして気づけば約9400枚の時点で勝舞魂は12個に・・・。

f:id:fujikunsan:20200113233948p:plain

ここに来て一気に万枚届かずが現実味を帯びてくる・・・。

これが修羅と呼ばれる所以か・・・。

 

もう一度10連敗クラスの敗北を喫すれば万枚が潰える、ギリギリのラインを渡り続ける。

そして、あと2回継続してくれれば万枚確実という場面、闘神演武TURBOに当選し万枚が確定!!!

ここまで闘神演武TURBOで脳汁が出るとは・・・!万枚到達に安堵し迎えた万枚!

f:id:fujikunsan:20200113234711p:plain

やっと万枚に届いた!!!

まさか修羅の国で達成するなんて、それこそ夢にまで見ていなかったよ・・・!

なんせ、北斗シリーズで1000枚すら出したことが無かったんだから・・・(笑)

 

いや~今振り返っても達成感で満たされますね・・・!

 

最終的に12600枚でフィニッシュ!

万枚達成後、再び勝舞魂が集まりだし、連敗も無くなり順調に出玉を増やし続ける。

とはいえ終わりは来るもので、とうとう勝舞魂が尽きる。

リザルト画面がこちら。

f:id:fujikunsan:20200113235321p:plain

f:id:fujikunsan:20200113235604p:plain
そうなんです、出玉が9999でカンストするので、何枚くらい出ているのかが分からないのです。

万枚到達時点で3500G過ぎくらいだった気がするので、そこから1000G続いているということは大体12000枚程度か?

 

大量のメダルを流し、メダルカウンターに映し出された枚数は

f:id:fujikunsan:20200113235723p:plain

12608枚!!!

おおお~めちゃくちゃ出たな~~~!

普段なら2600枚でも十分嬉しいのに、12600枚ってエグすぎる・・・!

 

しかもここは46枚等価のお店、収支もエグイことになり無事に2019年の内にブログ開始以降の収支をプラスにすることが出来ました!(ハイエナじゃないけど・・・(笑))

 

収支:+260000円

 

★収支

12月29日(日):+260000円

12月トータル:+213400円

ブログ開始以降の収支:+176100円

f:id:fujikunsan:20200114001231p:plain

f:id:fujikunsan:20200114001309p:plain

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村