ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践、収支報告】笑ゥせぇるすまん3のゾーン狙い!上振れの収支考察!

こんにちは、ねきじるしです。

 

今回は12月8日(日)の続きです。

モンハンの打ち納めとして朝から打てたのは良かったものの、24000円の負債を抱えてしまった前回。

いつも通りのハイエナスタイルでどこまで負けを取り返せるのか!?

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆2台目:RE:ゼロから始める異世界生活 135G

モンハンをヤメてから次に打てる台を探すことに。

 

すると、一緒に朝から並んだ友達を発見。

友達はリゼロを打っていたのだが、話を聞くと一度もラッシュに入ることなく4万を失うという地獄を経験していたらしい。

軽くホールを回ったら先に帰るかもしれない、とのことで、とりあえず一緒に台を探す。

 

すると135Gのリゼロを発見!期待値は約1600円!もちろん打ちます!

着席しようとしたところで、友達が声をかけてきた。

 

「あ、俺のヤメた台打つの?」

 

お前が捨てた台かよwwwwwwwww

実はこの友達、基本的には趣味打ちで特にヤメ時などは気にせずに立ち回るスタイル。過去にはモンハン月下雷鳴が当たらな過ぎてムカつき、920Gで捨てたことがあるというなかなかの猛者。

期待値の概念、狙い目等は知っているのに、どうしてこのゲーム数でヤメられるのかが不思議でたまらない・・・。

 

友達が捨てた台をしっかり確保し、「今度から期待値ある状態でヤメるときは声をかけるんだぞ」と伝えておきました。

 

打ち始めるとモードB。モードBの135Gってかなりうまい台を落としていったな・・・。

しかし当選はモードB天井。ラッシュには入らず、金額だけ見たら結果的に友達のヤメ時は正しかったことになったかな・・・。

 

収支:-7000円

 

◆3台目:笑ゥせぇるすまん3 287G

293Gの福ゾーン狙いで即当選!

笑ゥせぇるすまん3は293Gから福ゾーンに突入するため、その手前のゲーム数からゾーン狙いが出来る台。

結構このゾーン付近で落ちていることは多く、コイン持ちも良い台なので低投資でサクッとゾーン狙いが出来るのが良いところ。

 

そして今回もゾーン手前で落ちている台を発見!

そして打ってみるとこの福ゾーンで当選!

f:id:fujikunsan:20191216231506p:plain

 

そしてこのドンドンボーナス、真でのスタート!

真ドンドンボーナスは上乗せ特化ゾーンである「ドンドンチャレンジ(エクストラ)」への突入率が上昇するため、多くの上乗せに期待が出来る。

f:id:fujikunsan:20191216231629j:plain

 

そしてこの真ドンドンボーナス中に「ドンドンチャレンジエクストラ」へ突入し、ストックを3つ獲得。

(ドンドンチャレンジエクストラに突入した時にすごい音、それは他の台でいう最強上乗せ特化ゾーンに突入したかのような音が鳴るけど、そこまでレアな特化ゾーンでも無いし、メチャクチャ強い特化ゾーンでは無いような・・・って思ってます。)

 

そしてその後も複数回、真ドンドンボーナスに入り、ドンドンチャレンジで上乗せをしていく。

f:id:fujikunsan:20191216232541j:plain

結果は14セットの1350枚で終了。

ゾーン狙いの投資1000円でこれだけの枚数を出せたので、めちゃくちゃ気持ちいい!

 

収支:+25000円

 

笑ゥせぇるすまん 293Gゾーン狙い収支考察

今までの293Gのゾーン狙いってどれだけ勝ってるんだろう?

大負けすることは無いし、今回みたいにドカンと勝ってる日があるからかなりプラスなんじゃないだろうか?

 

気になったので、収支を集計してみました!結果がコチラ!

f:id:fujikunsan:20191216232948p:plain

意外と打ってなかったな!!!集計数12台か・・・。

1台辺り約2750円のプラスとかなりのプラス収支。実践数が少ない分、一度の大勝ちでかなり上振れた結果になりますね。

 

とはいえ、やはり低投資で済むのは大きなメリットで、これからよっぽどのことが無い限りは期待値2000円位は保ってくれそう!

 

さらに、ゾーン狙いの12回中、5回がプラス収支。つまり約4割はARTに当選していることになる。

これも上振れかもしれないけど、これらの数字を見ると、笑ゥせぇるすまんのゾーン狙いはかなり有効だと言えるんじゃないでしょうか?

 

◆4台目:バジリスク絆 0スルー259G

負の遺産と化しているバジリスク絆0スルー狙い。

今回もBCに当選するだけで終わり。

 

せっかく笑ゥせぇるすまんで捲り圏内に入ったのに、1万負け状態になってしまった・・・。

余計なことをしたかな・・・。

f:id:fujikunsan:20191216233631p:plain

 

収支:-4500円

 

◆5台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 843G

このゲーム数の凱旋を拾ったのは久しぶりな気がする!

ここからなら天井まで25000円位で到達できるし、天井ウェルカムだぞ!

 

けど、こういう台に限ってまたしても凱旋は・・・・

f:id:fujikunsan:20191216234007p:plain

赤7揃い

 

う~ん、投資は8000円で軽いし全然いいんだけど、天井ウェルカムな時に限ってすぐに当たるのはなんでかな~?

 

そしてこの赤7揃い、2度カットインが来ただけで1度も揃わずに終了。

ループも無く、単発でおわりましたが、ちょっとだけ純増が良かったおかげでちょっとだけ勝てました。

f:id:fujikunsan:20191216234020p:plain

 

収支:+1000円

 

この日はかなり台を拾えて、この後もまだまだ打ちましたので、次回で書きます!

 

★収支

12月8日(日):-9500円

12月トータル:-29600円

ブログ開始以降の収支:-66900円

f:id:fujikunsan:20191216235154p:plain

f:id:fujikunsan:20191216235207p:plain

 

 

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村