ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】バジリスク絆 0スルー5本勝負!

こんにちはネキです。
 
10月19日の実践結果を書きます!

この日はこれといってうまい台は拾えず・・・。となれば、絆の0スルーを漁るのみ!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:バジリスク絆 0スルー40G

絆0スルーを見つけた時の反応

最近ハマりの絆0スルー狙い。ハイエナを始めた時からやっているのだが、これまでは250G以上だとか天井も狙える台のみ打っていた。それが最近はG数お構いなし。「モード確認のために2000円打つ」ということで0スルー台を大量にこなすようになってます。はい、今回も「モード確認のために2000円打ちます」

f:id:fujikunsan:20191101001607p:plain

 

絆0スルー狙い成功!!

モード狙いのために2000円投資したところ、BCゲットからのBTゲット!!!1台目から幸先がいいぞ!

最初の2セットはBCが引けなかったものの、朧の「まだです!」で延命。これは初期ストックが2個あったってことかな?

その後はBCもうまく絡みつつ約900枚の出玉を獲得。

今日の0スルー狙いはなんだかうまくいく気がする!

f:id:fujikunsan:20191101002145p:plain

※ユニメモはBC中から始めたので通常遊戯数が3回になってます。

 

収支:+17000円

 

◆2台目:バジリスク絆 0スルー252G

ゲーム数的にも良い感じの0スルー

1台目を終えてすぐさま別の絆を発見!252Gはゲーム数的にもいい感じ!迷うことなく着席&貸出ボタン押下!

まあ、1台目がうまくいったからテンション高いけど、0スルーのこれくらいの台に痛い目にあってきたことのほうが圧倒的に多いんだけどね。

そんな気持ちも抱きながら着席&貸出ボタン押下してます・・・。

 

またまた速攻BT突入!

不安を抱きながらの実践になったものの、今日のネキは0スルーが狙いがうまくいく日だったようだ。またもや2000円投資したとこでBCゲットからのBTゲット!!!

いや~たま~にこういう風にうまくいく時があるけど、そのたびに「0スルーはやっぱ期待値あるんだなぁ」とか天狗になってしまうね。

今回も1台目と同じぐらい出てくれればいいな~とか思ってると、単発で終了。そうだ、思い出した。0スルー狙いで得たBTは単発で終わることが多かったことを・・・。

f:id:fujikunsan:20191101002723p:plain

 

収支:+1000円


◆3台目:バジリスク絆 0スルー180G

2度あることは3度ある・・?

次も0スルー狙い。ここまで2000円でBCゲット→BTゲットという、0スルー狙いで最高の形ともいえる結果を残している。となれば3台目も同じようにいく流れだよね?

その通り!と言わんばかりに3台目も2000円でBC当選。いやいや、さすがにやれすぎだろ!もちろんこれもBTに入・・・

 

りませんでした。三日月を見てやめていく、これが0スルーの本来の姿でしたね。

f:id:fujikunsan:20191101003750p:plain

 

収支:-1000円

 

◆4台目:バジリスク絆 0スルー233G

今日はBCにすぐ当選する

4台目の0スルー。ここまで3台とも2000円でBCに当てるという、設定6を上回るヒキを見せつけている。そしてこの台も早めの当選!今までより早い、1000円でBC当選!

f:id:fujikunsan:20191101004742p:plain

しかし今回もBTにはつながらず。

 

伊賀ステージスタート!

三日月なので即やめしようとしたところ、伊賀ステージスタート。もしこれで高確ではなければモードC以上となり、BT当選まで絆を打てる

しかしレア役を引かずに蛍日ルーレットでクナイ+リプレイ演出。これでBT当選まで絆を打てなくなったが、高確転落まで絆を打てる。

すると良いタイミングで巻物を引きBCゲット!1000円で2回もBCをゲットできたのは大きいぞ!が、このBCもBTにはつながらず・・・。三日月、甲賀スタートなのでヤメ。

f:id:fujikunsan:20191101004200p:plain

 

収支:+1000円

 

◆5台目:バジリスク絆 0スルー261G

本日最後の実践も0スルーの絆

本日5台目となる絆0スルー。261Gといい感じにG数もハマっている好みの状態。ここまでBCは軽かったものの、BTに入ったのは最初の2台。そのあとの2台で3回BCを引いてるもののBTに入れられていない。ここは何としてもBTに入れたい!なんならフリーズしてくれ!

さずがにフリーズはしてくれてなかったものの、3000円でBC当選。全然軽いけど、一応本日の最多ハマり。まあこんなのハマったなんて言えないから何も問題ないけどね!

さあさあ朧BC、源之助よ現れろ!現れなくても半月ならBTまで打てる!

 

源之助、現れず!月は満月!これにて本日の実践終了!

f:id:fujikunsan:20191101005804p:plain

 

収支:-1500円

 

★収支

10月19日:+16500円

10月トータル:-25500円

f:id:fujikunsan:20191101010722p:plain