ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】とうとうやった!閉店取りきれず!

こんにちはネキです。
 
10月15日の実践結果を書きます!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

◆1台目:アナザーゴッドハーデス 867G

10月初のハーデス実践!

あと2ヶ月で撤去されてしまうハーデス。まだまだやりたいことが満載の台。というのも、GODを1年半引いていない(ハイエナで30台くらいはこなしてるんだけどな・・・)し、冥王揃いを一度も引いたことが無いし、クラッシュ演出を一度も体験してない。それでおいて最近は天井からハーデス呼び出しても100Gで終わることがザラ、平均300G乗ったのなんていつのことだか覚えてない。

けど、いつの日か万枚出せるんじゃないかと夢を見させてくれるのがハーデス!

最近は台も減ってきてなかなかうまい台を拾えなかったけど、ようやく10月初のハーデス実践だ!

 

微妙なとこで当たる

いつものことだけど、ハーデスとか凱旋ってレア役引いてすぐに当たることもあんまり無いし、とりあえず気長に投資し続ける展開。そして1300Gを超えたところ。レア役を立て続けに引いて当選。

f:id:fujikunsan:20191031003936p:plain

当然出てくるのはケルベロス。特に大した上乗せもなく250枚程度で終了。

ハーデスは今日も何もさせてくれなかったね。

 

収支:-14000円

 

◆2台目:バジリスク絆 5スルー62G

打つのには迷う時間だけど、絆は打つべし!

打ち始めの遅いサラリーマンスロッター。ハーデスが終わるころには20時半を過ぎている。とはいえ負債を抱えてこのまま帰るのはやりきれない。よし、近くの店舗を覗いてから帰ろう!

すると5スルーの絆を発見、この時すでに21時。会員カードも無いし22時40分が閉店、明日も仕事があることを考えると打たないのがベター。しかし負けたままで帰りたくない、何より絆を打ちたい。実践開始!!!

 

21時半、オボリスクタイム突入!

5スルーしてるだけあってモードは悪くないんだけど、なかなかBCに入らない。BCに入ってもBTに入らない。そして21時半、ようやくBT突入。

すると朧登場!継続率50%以上のオボリスクタイムだ!

1セット目、2セット目と継続していく。うんうん、さすがオボリスク。しかしBCがなかなか引けない・・・・のに継続していく。気づけば7セット目、ここまでに引いたBCは1度のみ。

f:id:fujikunsan:20191031005818p:plain

さらに、ここにきて絆高確付き始め、BCも絡んでくる展開。久々にイケイケ状態になってきたぜ!

 

22時15分のワイルドアイズ、閉店を意識し始める

イケイケ状態に突入したオボリスクタイム。追想で引いたチャンス目で風が吹き始めハイモードに昇格、さらに人数確定画面で10人vs4人の激熱展開!ここで巻物を引いたら完全勝利+無双一閃チャンス!結果はこのイケイケ具合なら当然、巻物ぶっさしました!

しかし、無双一閃には突入せず。とはいえ完全勝利できたことで、ワイルドアイズが流れ出す!この時22時15分。さすがに閉店時間を意識し始める。が、この流れは止まらない、BCが引けて引けてストックをなかなか消費しない展開。

 

22時40分、蛟の巫女を聞きながら閉店・・・

久しぶりのイケイケ状態にも関わらず、ストック消費を願いながら打ち続ける初めての展開。いつもならエンディングまで行けそうだっていうワクワク感が楽しめるのに・・。

そして22時40分、とうとう閉店を迎える。蛟の巫女を流して絆高確を2つ点灯させるイケイケ状態で終了・・・

f:id:fujikunsan:20191031011537j:plain

今までハナビのRTを消化できずに閉店を迎えたことはあったけど、AT機で閉店取り切れずは初の経験・・・。

勝ったのに悔しさの残る後味の悪さ、これもサラリーマンスロッターの宿命か・・。

 

収支:+34500円

 

★収支

10月15日:+20500円

10月トータル:-42000円

f:id:fujikunsan:20191031012103p:plain