ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】4スルー5Gの絆、撤去前だし打ってみるか!

こんにちはネキです。
 
10月13日の実践結果を書きます!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると期待値のある台を見つけた時くらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 


◆1台目:バジリスク絆 0(1)スルー177G(117G)

据え置きなら294Gの絆。イベント日でも無いし据え置きだろう。すぐに巻物引いてBC入れたけど、三日月なのでヤメ。

 

収支:0円

 

◆2台目:バジリスク絆 0スルー44G

5G超高の見抜き方を学んでから、0スルー台のモードチェックをするようになったこの頃(勝ってないけど)。これもすぐに巻物引いてBC、三日月でヤメ。

 

収支:+1000円

 

◆3台目:ミリオンゴッド 神々の凱旋 403G(48G、123G、325G)

これはうまい凱旋ゲット!据え置きだと約600Gで天井到達、リセットなら前日リセで600G、運が良ければ100Gで天井到達!さらにさらに3日前にリセットがかかってからの据え置きなら1000Gが天井で既に900G回されている、なんて可能性もある!

f:id:fujikunsan:20191030010006p:plain

けど、こういう台に限って天井に行かないのが凱旋。13000円と微妙に投資したとこで天国当選。ハズレ目から上乗せして2連で終了。

650くらいから打つと天井に行く印象あるけど、スロットあるあるかな?

 

収支:-1000円

 

◆4台目:バジリスク絆 0スルー80G

相変わらず0スルー台狙い。弱チェリーでちゃんと高確にあがるし、チャンス目が引ける引ける!7000円使ったとこでBC当選、ここまでに引いたチャンス目は4回。挙動的にもモードD以上に上がっててもおかしくないはず・・・!

朧BCを選択、ラストゲームに・・・源之助出てきた!!!

ふう、3台目でBT当選。0スルー狙いで勝てるってことを証明したいし、0スルーを打ち続けるメンタルが保てなくなるからここはしっかり伸ばしたいとこ。

結果は300枚程度で終わりました。

 

収支:-1000円

 

◆5台目:RE:ゼロ 198G

おそらくモードA、ゾーン手前のおいしいリゼロをゲット!

早速前兆に突入したものの、ハズレ。これはつまり・・・

モードAの天井コースでした。そして白鯨3戦目負け。コイン持ちも悪かったし、一番最悪なパターンじゃんか・・・。

 

収支:-14000円

 

◆6台目:バジリスク絆 4スルー5G

おそらく月を見られて三日月だからヤメられたであろう台。いくら4スルーとはいえ、打つのに悩む。ただ撤去前だし、打てる要素があるのなら打つべし!

打ち始めて何となくわかる、モードが良くない・・・。約300GでようやくBC当選。けど朧BCの結果は三日月。これはヤバい。次のBCも280G、また三日月。そんな調子であれよあれよと投資すること8回目のBCで半月出現。ああ、これはNじゃないのか。嬉しくも悲しくもないね、もう25000円投資だから。

そして9回目のBCでようやくBT突入。けど、こういうときって分かるんだ、伸びないの。単発150枚で終了。

f:id:fujikunsan:20191030004809p:plain

ユニメモが物語る苦しさ。通常時、1000Gも回してたのか・・・・。

 

収支:-24000円

 

◆7台目:魔法少女まどか☆マギカ 叛逆 314G

いや、もうこの台じゃ捲れないのはわかってるよ?傷口えぐる気しかしないよ?けど、期待値プラスの台がこれしか無いから。。。

案の定、ボーナス引いて終わり。投資が軽くてよかった。

 

収支:-1000円

 

★収支

10月13日:-40000円

10月トータル:-62500円

f:id:fujikunsan:20191030005519p:plain