ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】初のまどマギ中チェ!撤去前に良い思い出を・・!

こんにちはネキです。

 

10月3日~10月6日までの実践結果を書きます!

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

1.10月3日(木)-19000円

この日は研修のおかげで残業なし。これは10月初のスロットチャンス!

 

◆1台目:サラリーマン番長 661G -12000円

 天井到達。7G付近で前兆非出現&20Gで前兆が来たから天国見たけどスルー。個人的 に雫ビリヤードでチャンスが出ないと、天国行ってないことが多い気がする。

 

◆2台目:バジリスク絆 0スルー50G -1000円

 1000円でBC当選もAT入らず。高確を確認してヤメ。

 

◆3台目:バジリスク絆 0スルー278G -6000円

 天井到達。AT入るも単発で終了。

 

 

2.10月5日(土)ー8000円

◆番長3 98ベル(前日46G,前々日77G) 0円

 リセットがかかってればメチャクチャうまいし、据え置きでも全然打てる台発見!サクッと4000円で当たったものの、3連で終わり200枚。

 まあこんなもんだよね。絶頂久々にやりたいな~。

 

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆 293G -8000円

 期待値は800円程度と少し物足りないものの、打ったことが無いのでとりあえず打つ!

 ん、けど、なかなか当たらん。10000円使ってやっとボーナス引いたけどAT入らず。あれ、これ結構キツイ台なのかな・・・

 

 

3.10月6日(日)+4500円

 10月の幸先が悪い。そろそろ勝ちたい・・・!

 

◆番長3 63ベル(前日392G、前々日4G) -10500円

 リセならうまいし、据え置きでも100ベル以上は越えてるだろう。しかしなかなか当たらず15000円でようやく当選。250枚くらいで終わり。

 

魔法少女まどか☆マギカ 521G +15000円

 ちょっと浅いけど今月で撤去されるし、何よりまどマギで何も成し遂げてないからね!マギカラッシュで1000枚以上出したこと無いしとりあえずそこを目標に・・・。(そもそもそんなに打ち込んでないんだけどな・・・)

 

 打ち始めること約200G。サンドに金を入れてるとステップアップ演出が発生。「1、2、3・・」と来たとこで「強チェ引いたかな?」とか思ってたら、「4、5!」と続くではないか!もしかして、、、、

f:id:fujikunsan:20191024232523p:plain

中段チェリー引いてやったぜ!!!!!

まあ、フリーズはしなかったけど。とはいえ撤去間際に初の中段チェリーが引けてよかったよかった。

f:id:fujikunsan:20191024232910p:plain

結果は1200枚弱で終了。目標の1000枚も達成!

撤去までにフリーズ出来たら最高だな~もっと打ってくればよかった・・!

※これが最後のまどマギになりました。 

 

 4.収支

10月3日 -19000円

10月5日 -8000円

10月6日 +4500円

 

10月トータル:-22500円

f:id:fujikunsan:20191025003111p:plain