ネキティッチブログ

サラリーマンのスロットハイエナ(イベント日の設定狙いも)実践ブログ。

【スロット:ハイエナ実践】これまでの収支とこれからの方針

こんにちはネキです。

 

これからネキブログでは、普段実施しているスロットのハイエナ実践を書いていきたいと思います!

 

 

まずはスロットにおけるネキの自己紹介とこれまでの収支、そしてこれからの方針を紹介します。

 

 

ブログ村始めました。

読んだ証にクリックして頂けると、期待値のある台を見つけた時ぐらい嬉しくなります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

 

1.自己紹介(スロット歴)

初めてスロットを打ったのは大学1年生。

友達と遊ぶ約束をしていたのですが「パチンコで当たってるのから遅れる。とりあえずここにきて」と牙狼の大当たり中の写真と台番号が送られてきたのがパチンコ店に足を踏み入れた始まりです。

友達と合流するし「何か打ってみなよ」と言われたネキは何故かスロットコーナーに向かい、知っている作品のスロットでも打ってみるかと思い5スロのバットマンを打つことになりました。

結果、ビギナーズラックが発動し1000円で訳が分からないまま2000枚ちょいのメダルを獲得!

換金所で「1000円が12400円になった!すげえなスロット!」と友達に話していたら「早くどけよ」と後ろのおじさんに注意されたことを鮮明に覚えています笑

 

そして後日、別の友達からスロットで「ハイエナ」という方法を使い金を稼いでいるということを耳にしました。

しかし貧困大学生のネキは軍資金が無いためハイエナができないので、1日2000円までジャグラーを打つ程度の日々が続きました。

 

そんな貧困大学生のネキも大学4年生になり、少しお金に余裕ができたところで「小遣いも欲しいし、本格的にハイエナとやらをやってみるか!」と決意しハイエナ人生が始まりました。

 

2.これまでの収支

ハイエナを始めた2017年9月から2019年9月までの約2年間の収支グラフです!

f:id:fujikunsan:20191013025423p:plain

スロット収支_201909

2年間で約60万円のプラス、なんとかちゃんと勝ててます!

(まあ最初の3ヶ月くらいは全く勝てず、ハイエナなんて糞だと思ってた時期が懐かしいです)

※周りにはハイエナで年間100万円以上プラスの人もますし、全然自慢できる額では無いことは承知してます。

 

基本的な打ち方としては期待値1500円~の台を打っていたのですが、社会人1年目のボーナスが入って金に余裕が出た頃(2018年6月)よりボーダーが緩まり、期待値1000円位の台でも打つようになりました。

やっぱり時間がない社会人、打てない時間がもったいないので・・・。

勝ちたさと楽しみたいの比率でいうと、勝ちたい7の楽しみたい3くらいで台を選んでる感覚です。

ただ、期待値を下げた分、収支もなかなか結果が出なくなり2019年3月くらいまではさすがにヤバいと感じていましたね・・・。

2019年4月以降はヒキも強く(期待値が収束したんだよね?笑)、一気に収支を盛り返すことに成功しました。

 

3.これからの方針

さてさて、ここまでで自分がどんな経緯でハイエナしてきたのか、そして結果がどれくらいかをわかって頂けたところで、これからの方針を紹介します。

 

自分がスロットを打つ目的、それは結局「金を稼ぐこと」です。

でなければこんなハイエナしないで、1スルーのバジリスク絆でもゾーン抜けのサラリーマン番長を打ちますもん、この2機種好きだから。

 

でも結局勝たなきゃ嫌な思いをするんですよね。

「勝つ」という方針は絶対に外せません!

 

ただ、昨今はパチスロ業界の規制強化や、自分自身がサラリーマンになりなかなか時間が取れない、等といった問題があります。

しかしそれでもまだまだスロットで勝てるということを証明したい!

 

なので、「サラリーマンがこれからのスロットで勝つ」という姿を見せることを大きな方針としてネキブログを書いていきたいと思います!